ご褒美のカウンター寿司 

December 04 [Mon], 2006, 1:39
しっかり食べて綺麗に痩せる!

仲間がいるから痩せられる!勝ち組ダイエット!

今話題のmixi(ミクシィ)でガッツリ稼ぐ!

実話。真実の話。人生は変えられます!

たった1000円でネットビジネスを攻略(オマケ♪)

今日は休日出勤をしました。。。

仕事があるって事は、すばらしぃ〜〜〜事!?(笑)
それとも、休みの日に仕事して、ナーンセンス!!!(笑)

どっちだろう!?!?!?!?!?(笑)

まあ、いいか・・・

だって、今日のランチは大好きなお寿司をたべたから(^^)

土曜日でも、ちゃんと空いている
日本橋オフィス街の、ちゃんとしたカウンターの寿司屋です。

江戸っ子商売、流石のネタとボリュームで
ランチは大満足でした(^▽^)

休日出勤した日は、必ずといってよいほど、ここで食べます(^^)
(だって平日は、行列ができて食べれないからです。)

休日出勤したときの、せめてもの自分へのご褒美♪なんです(^^)

脂肪燃焼筋肉変換! 

November 26 [Sun], 2006, 23:22
今流行りのデトックスで健康的にダイエット!

仲間がいる勝ち組ダイエット!お酒をやめないでマイナス5kgに成功!

最近のマイブームは
脂肪を筋肉へ変換する事です(笑)

その為に必要なのは・・・
○○○○○○♪

体重と、除脂肪体重から
自分が1日に、どれ位の○○○○○○を
摂ったら良いかがわかるんです(^^)

脂肪のお肉は、ぷよん〜っとして
膨張して見える・・・
筋肉は引き締まったっているので
逆に痩せて見える・・・

ほら、ちょうと白い洋服をきた時と
黒い洋服を着た時みたいに
眼に訴えるビジュアル的なもの(^^)

体重に変化がなくても
脂肪体重が減って
筋肉体重が増えれば
必然的に閉まってみえますよね(^^)

だから脂肪燃焼筋肉変換!
がんばるじょっp(^o^)q

チャングムがぁ。。。(((^o^: 

November 13 [Mon], 2006, 13:02
今流行りのデトックスで健康的にダイエット!

仲間がいる勝ち組ダイエット!お酒をやめないでマイナス5kgに成功!


う"。。。う"。。。う"。。。
うわぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜ん!!!!!

や、やってしまった(T_T)

あ、あれだけ楽しみにしていたのに!

よ、酔っ払って
爆睡しちまったぁ!!!(((((ToT;

TVもちゃんとつけて
チャンネルも万全にしておいたのに
気が付いたら終わってたぁ(涙!涙!)

ああ、来週は最終回なのに・・・
一番良いところを見逃しちまった!

ぐ。ぐぞぉ・・(T_T)

・・・絶対に、最終回は見てやる!

気持ち悪い 

November 10 [Fri], 2006, 12:54
痩せたくない人は絶対に見ないで下さい!真剣に痩せたい人だけ見てください!

仲間がいるから痩せられる!勝ち組ダイエット!


朝から、気持ち悪い〜〜〜

・・昨日、飲みすぎた(-_-;

おかげで、今朝は、トイレの住人となり
お腹が下ってしまったぁ〜〜〜(((((^_^;

うぅっ”””

平日にやっちまったぜ・・・


で、でも・・・
もう、二度と酒は飲まないっって
思っても、今日の夕方には
お酒がワタシを呼んでいるぅ〜〜〜・・・と
呑んじゃうんだろうな・・・(爆)

気持ち悪いけど・・・
お仕事だ(T_T)

テニスの王子様 

November 08 [Wed], 2006, 12:59
痩せたくない人は絶対に見ないで下さい!真剣に痩せたい人だけ見てください!

仲間がいるから痩せられる!勝ち組ダイエット!


最近のマイブームは「テニスの王子様」

これの漫画本にハマってます

あの、リョーマ君の性格がすきなんだよねぇ〜
色々なキャラが揃っていて、いい味だしてて
直ぐに読み終わってしまいます(^^;
(バトルシーンが多いのも理由の一つだと思うけど・爆)

アニメのときも、絶対残業しないて
とっとと帰ってきて、毎週かかさず見てたんだぁ〜

早く、この先が見たい!知りたい!
ううくぅぅぅうぅぅ・・・・・

チャングム残りわずか・・・ 

November 07 [Tue], 2006, 12:48
たった1000円ネットビジネス(オマケ♪)

今話題のSNSがスゴイ事になりそうです!

目指せハッピー!貧乏からの脱出大作戦

不労所得に関する○○


そういえば・・・
先週の土曜日は、眠らずにチャングムを観れました(^^)

NHKの「宮廷女官チャングムの誓い」
これの52話でした

もう過渡期に入ってるのは解ってるんだけど
ハラハラしますよね〜

前54話
あと2話が待ち遠しいです

でも、最終回を見てしまうと一気に盛り上がっていたものが
一瞬にして肩の力が抜けちゃうから、複雑な気分ですよね(笑)

王様はどうするんだろう?
ミン・ジョンホはどうするんだろう?

あぁ〜知りたいっ!


月曜日だぁー 

November 06 [Mon], 2006, 17:58
たった1000円ネットビジネス(オマケ♪)

今話題のSNSがスゴイ事になりそうです!

目指せハッピー!貧乏からの脱出大作戦

不労所得に関する○○



連休も終わってしまいましたあ〜

すっごく、寂しい(T_T)

今日からまた、お仕事(涙涙)

しかも、今週はめちゃくちゃ残業の日ですぅ〜

最初から残業ってわかっていると
なかなか仕事にエンジンがかからないよねぇ。。。(とほほ)

お休みは、映画鑑賞をしたり
美味しいものを沢山食べたり
楽しかったのになぁ。。。

このギャップが耐え切れない(はひぃー)
残業だぁ・・・(((((^_^;


デスノート観てきました! 

November 05 [Sun], 2006, 16:46
しっかり食べて綺麗に痩せる!

仲間がいるから痩せられる!勝ち組ダイエット!

たった1000円ネットビジネス(オマケ♪)

今話題のSNSがスゴイ事になりそうです!

目指せハッピー!貧乏からの脱出大作戦

不労所得に関する○○



昨日、TOHOシネマズにてデスノートの
完結編をシッカリ見てきました〜(^^)

結構、完結編っていうと
あっさり終わってしまうイメージとかあるんですけど
ソコソコ楽しめるものでした(^^)

でも、みーんな死んじゃう(^^;
これが・・・ちょっと・・・って感じだったかなぁ(笑汗)

あんまりストーリーをお話しちゃうと
反感をかいそうなので、ここらで止めときますけどね(笑)

あ、でも、ちょっとしたお笑い系も入っていて
そこは面白かった(わっはっは)

・・・ちょっとズレちゃうけど
昔〜しの「キャンディキャンディ」
これも結構次々と人が死んでいきましたよねぇ・・・(笑)

流行ものって、こうゆう傾向があるのかなぁ?

自分的には、ハッピーなのが一番大スキなんだけど・・・な・・・


デスノート 

November 04 [Sat], 2006, 11:34
しっかり食べて綺麗に痩せる!

仲間がいるから痩せられる!勝ち組ダイエット!

たった1000円ネットビジネス(オマケ♪)

今話題のSNSがスゴイ事になりそうです!

目指せハッピー!貧乏からの脱出大作戦

不労所得に関する○○



今日は、これからデスノートを見に行く予定(^^)

前編の時も、しっかり見に行きました〜(^O^)
でもさー、完結編を上映するからって、
前編をテレビ公開するのは、早すぎだーあ・・・

なんだか、ネット予約して指定迄とって見に行ったのに
なんとなーく、損をした気分だわ(笑)

・ ・・まぁ、いいか(((((^^;

今日はこれからの後編を楽しんできまーっす(^▽^)

で〜は〜〜〜

アタシも病気(笑) 

November 03 [Fri], 2006, 23:20

たった1000円ネットビジネス(オマケ♪)

今話題のSNSがスゴイ事になりそうです!

目指せハッピー!貧乏からの脱出大作戦

不労所得に関する○○



なんだよ、なんだよ。。。(笑)

うつ病のボクちゃんの話をしてたら
アタシも病気になってしまった・・・(^^;

だけど、アタシの場合は風邪(笑汗)

花粉症みたいに、鼻水がぁぁぁぁぁ!!!!!

これってちょっと恥かしい(^^;
昨日の夕方なんか、いきなり部長に
「風邪ひいちゃったの!?鼻赤いよ(笑)」
と笑われてしまって・・・

もう〜、恥かしい!って感じでした(^^;

今日は、1日家で風薬を飲んでゆっくりました(^^)
でも、まだまだ本調子ではありません(^^;

うつなボクも早く治って欲しいけど・・・
アタシ自身も早く治って欲しい・・・



2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像366
» はっぴぃ♪ハッピー♪HAPPY! (2006年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kureyon1020
読者になる
Yapme!一覧
読者になる