(*´∀`*) 

April 18 [Tue], 2006, 6:57
 閉鎖したのに更新(*´∀`*)イエイ

HPはhttp://luna.iis.to/ooinstalloo/

ですよー!

恋ばナなどしてます★(b'v`●)

23でイラスト部門1月2月3月1位です(*´∀`*)

今は落ちてます(´・ω・`)笑

HPで会いましょう!

今の日記の話題は、

LUNAに彼氏がいるが、好きな人がいる!笑

っていうことです★ワラ

どっちかというと彼氏より好きな人の方が

好き

なんですよOTZ

そんナ恋ばなきいてください^^*

削除 

March 26 [Sun], 2006, 17:20







ここ・・・削除します!あとRCも抜けました。

(今までありがとうございました!)

人権削減(違う違う

理由は、

・画像を使わなければいけない

・重い

・リニュがめんどくさい

・気分(氏ね

*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・*:.。..。.:*

です。ごめんね。

日記は普通に

http://luna.iis.to/ooinstalloo/

にある、DAYSです(b'v`*)

です。ヤプの代わりにブクマしてあげてね!

拍手お返事したり、愚痴こぼしたり、恋花したり、

今のブログと変わらないことします(´∀`)

ヤプ楽しかったよ・・・!有り難う!!

ここは1週間〜2週間後にけしますので、HPの方をブクマよろ!

気まぐれで復活するかもしれない…!笑))

其のときは、ヤプ画が作りたくなったってことで。

ここにコメントできなくなるけど、日記には、コメントできるのあるので!

拍手だってあるし・・・!笑)))

メロは、そのままにしておきます。

一応…。副管理人ちゃんにつけてもらうか・・・!

お友達登録は今までどうり申し込みOKですので。

ではでは(´∀`)

友達3人とOFFとも愚痴ブログ作ります。

多分そっちにメロ置くかも。見つけたらよろしく!


↑の分見たい方は頭つかいましょう。

ピエーる!!!!! 

March 25 [Sat], 2006, 20:32







『ピエピエ』

すっげぇ!笑)))

てか…。

コスプレほど痛いものはないね!(キラリ

気持ち悪い人だったら泣きそうになりますよ。。。

自分の好きな伽羅が・・・!

みたいな…

そいえば明日こんなことがあったり

12916 

March 24 [Fri], 2006, 17:06





今日はお泊りしてきます(b'v`*)

てか、RCの数、見てる人に対して少ないなー…OTZ

まぁいいけど・・・(良くないヨ)

LUNAはバスケ部です。その顧問の先生が−…。

なんかあるよかYO!凸ヽ(・∀・ポチ)

それって重要か?凹ヽ(`д´ゴルァ)

あっは 

March 23 [Thu], 2006, 19:33







お久しぶりですー

LUNAです。忘れちゃやーよ!!!!!!!!!!!!!

てか…。

明日で学校終わりだYO!!!!!

でもバイトあるYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あいたー。あいたたたたたー。

まぁがんばりまするよ!

楽しいしvv

教えてくれる人優しいし☆

☆.。.+:*:+.。.+:*:+.。.+:*:+.。.+:*:*:+.。.+:*

てか…

友達のお絵かきノートみたら、

『NICE LOOKING GUY』
(つづりまちがってたらすみませーん;;)

って…

お前いったいいくつだよ!笑)))

今日からLUNAはツンデレになります。

がんばるぞー!!!!!!!!!(詩ね

そいえばなんとなく思うけど、

もうここのブログ12000HITしちゃうよ?

てかしてるかも!(ぇぁ

ありがとぉー!

ガッコから(人´∀`) 

March 22 [Wed], 2006, 9:53







学校からの登校ナリ(*´∀`人´∀`*)

今は技術の時間なんですがね―・・・。

メールなんたらかんたらをやるらしいです(・ε・●)

まぁ や っ て な い け ど っ

別に不良とかぐれてるとかじゃないヶど(・∀・)

今日も1日enjyoyしますよ(≧∀≦*)

今日はバイト1日目だ。。。

がんばらねば!!!

それでは授業してきますvv

なにあいつ 

March 21 [Tue], 2006, 16:02






こんにちは。

昨日のお話に戻ります。

元彼にこんなこと言われました。

HP 

March 20 [Mon], 2006, 19:07






こんにちはー。lUNAです。

なんか1位だったりしちゃうLUNAです。

まぁこのブログ見てる人ほとんどRCしてないけどさ(´∀`)笑

1日にここだけで400ぐらいアクセスあってさ。

1Pもはいってないなんてありえないっすよ。笑

あぁあぁあぁ!

文通相手へ

++できたら今日中に書くので

まっててください;;

まってる勇姫さん!ごめんね;

 

March 19 [Sun], 2006, 20:20






ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

LUNAでーす。

バブリシャス食べ過ぎて体質上おなかがゆるくなって

すこしもがいてるLUNAです(´∀`)苦笑

HPリニュしました(人´∀`)

なんか・・・!

アミュレットさまのHPをふらりふらりとしてたら…!

テンプレ発見したので使ってみました(*´∀`*)

最初はテンプレわからなかったから使わなかったけどっ

慣れるとすっごい楽ね!笑

まぁ悪く言うと手抜きです。

3月3日のリニュ…

あれは、がんばったよね。管理人!笑

あれはね…サイズから何からなにまであわせたし。

でも今回のリニュ気に入ってまふ。

メニューページ要らないし。

いや…。いる?

いらないっけ?笑

まぁいいけどっ

続きは現在のLUNAについて。

バブリシャスー(*´∀`*) 

March 18 [Sat], 2006, 21:00







こんにちはー。

髪がものすっごくぱっつんになってたLUNAですOTZ

なんかHPが・・・

20000HITしてましたよー。

あれれー…(´∀`)

10000HITっていつだって。(知らんよ

知ってる方おしえてくださーい。蹴

イベントとかしたいな…!

看板娘イベントしますか(´∀`)

がんばりましょうー。

続きは、今日のうれしい

びっくり事件


□■□■□■□■□■□■□■□■□
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kureyon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる