愛してる 愛してない 

2005年05月26日(木) 20時40分
愛してる 愛してない 溺れちゃって〜♪
はい、遥です♪(どない)
今日はうたばんにレンジが出ていますー。今はPC打ってるからあんま見てないけど(笑)
北海道の皆さん、今日の北海道新聞夕刊をご覧下さい。
我らがもっすーが単独で載ってますよ(笑)
てか載せるのおせーよ!!!!!!!!!!!いつアルバム発売したと思ってんだ。
まったく。北海道はエイトを押してるのがわかりますね。
だってエイトのが早いもん☆(…)
けど最近気付いた…その新聞行方不明(爆/泣)!!!!!!!!!!
誰かーコピってー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
新聞で思い出したわ。スポニチかな??それに草野さん出た時朝から買いに行った。
彼がバット持ってたわ(笑)
さてと、昨日ハマウラに頼まれてた福岡公演チケ届きました。
スタンドだったけど楽しんできてください。一応3列目なんで☆
その前に北海道だね。


グッツ買いすぎに注意してね(笑)そしてりん達をヨロシク。
・・・黄緑はやっぱきついですよね(笑

春日
やっと旦那(仁)に会えるんだね!!エロ腰に発情しないで下パイ(ニヤ)
楽屋でいちゃこいたら遥函館から飛んで行くからね。

友里
あまりメルしてないから友里の興奮具合がわかりません(ぇ)またメルするねw

美雨
りょうちゃんとはどーですか??笑)部活の疲れを取りにハッスルしてね♪

りん
興奮は止まらないって感じ??笑)初魂楽しんで来てね!!そしてかなcを本格的にジャニの世界に誘いましょうw
そしたら今度は一緒に行こうぜ☆てか私はりんと魂行くのが夢です(笑
     

きっと君に会いに行くよ 

2005年05月22日(日) 15時12分
はい、昨日はテンションさげさげだったんだけど今日はいつも通りです☆
遥はそんなやつで、ミステリアスww(逝け)
りんの友達を説得(?)して遥の席の分は埋まりました。
人安心だよー。うおー。
内輪も無駄にならないで済むしね(笑)それが一番嬉しいかも。
だってせっかく作ったのに放置されるなんて仁内輪かわいそう!!!!
とにかく今日は機嫌がよろしいようです(意味不)
心配なのはりんがきたえーるに到着することが出来るのかどうかって事なんだよね(笑
そこは是非頑張って欲しいなー。
あ、おつかいよろちくびww(殴)
りんがこの日記何気に読んでいるって事がわかったからこれからちょくちょくりん当てのメッセージなんかも載せちゃおうかな。
ふふふん♪

こんなに自分の中で大きな存在になっていた 

2005年05月21日(土) 21時45分
はーい。遥でーす・・・・・・。
ものっそいテンション低くてスイマセン。
馬路で昨日から泣いて笑って、泣いて笑っての繰り返しなんです。
絶対行けると楽しみにしていた勝運魂行けなくなりました。
親には新素魂の時に行くってもう話しておいたのに、本当だと思っていなかったらしく最近はっきり言ったらダメって言われちゃいました。
だからってすぐ諦めなかったけど、やっぱり無理だと思います。
今の親の反応を見てても行けないなって・・・。
内輪まで作ったのにこの結果って一体・・・。
テスト近いのも一つの理由。
魂終了10日ですぐ。
もう一つは金銭面。
いくら北海道だからって言っても遥は函館に住んでるし、行くとしても汽車で一万はかかる。
それにグッツ買ったり遊んだり食事したり。
そう考えてみても二万は飛んでいくんです。
他にも理由があるけどここで言うことではないんで言いません。

一緒に行く約束してた修、本当にゴメンね。
行きたい気持ちはいっぱいなんだけど・・・。
今度は絶対行くから。沢山お金ためて(笑
来年は多分行けない状況になってしまうと思うけど・・・;


君の頬に光る一粒の涙 

2005年05月18日(水) 16時38分
今週の∞のギモン関ジミ3アルバイト体験とか言っておいて結局来週だったよね。
全くちゃんとしてくれよテレ東!!!!!(笑)
たつよしがデカイ画面に映るんだから。
しっかり映してくれなきゃ困るぜ☆(…

あー何か今日はネタが無いな(爆
最近管理人らしい事全然出来てないような気もする。
スイマセン。
小説も全然書いてないし。
というか、多分今月書けません;申し訳ない!!!!!
来月テスト終了したら頑張って書きます。
ランキングが下がってるのも当然だと思うし(苦笑
今は別にそこはあまり気にしてはいないんだけどね。
毎日クレヨンに遊びに来てくれている人が沢山居るのはアクセス解析でわかってるから。
毎日のように来てくれてる方ありがとうございます☆

何だかんだで勝運魂までもう少しだ。
まだ汽車の切符買ってないなー…。めんどくさい(笑
けど今回はりんにとっての初魂って事もあるし朝から気合が入りますね。
いや、魂ってだけで気合入りまくりなんだけどww
りんは内輪完成したかしら??・・・蛍光テープ貼るだけだけど(笑
90%遥仕様なんで。
29日まであと少し。・・・テスト勉強しないとマミーに殺されるからそろそろ始めます(笑

どんな遠く離れていても 届くはずさMy Heart 

2005年05月17日(火) 16時01分
あ゛ーーーーー。
今日は笑ったA!!自分に(爆
6時間目が数学だったんだけどさ、また当てられたのよ。
ホント自分よく当てられるな・・・。
んで√がつく式って始めに『√5の二乗』とかって言うじゃん普通。
遥思いっきり『5√の二乗』って言ったのよ。(わかりにくい)
そしたらスーパー学志君が5の右上にちっちゃく√二乗書いてんの!!!!!!(爆笑)
いや、言ったのは私なんだけど(恥
クラスの人に笑われるし。むぅー


さてさて。昨日修からメルの返信来ないなーって思ってたら携帯破損してたのね(笑)
てか買ったばかりじゃん!!!!
痛いなー。うーあーわーわーわー(何)
て事でPCにこれから送るねん☆
そんでもって画像たっくさん添付いたします(笑)
誰のがいいー??エイト沢山あるけどー。
まぁ大倉多いけど…章大も多いわよ。博貴は…まぁ(ぇ
あ、やっぱり修もわかんないよねー(笑)
愛があれば全てよし!!!!よし!!!!!!!!

大好き 今日も貴方に一つ恋をした 

2005年05月16日(月) 16時10分
はーい皆さんこんにちわわわん(何)
今日は5月16日。月曜日。
忠義20歳のBirthday−!!!!!!!!!!!
私の旦那もようやく20歳になりました。
今日の朝修から「お誕生日おめでとう(´∀`*)」メールも来てルンルンです(笑)
もちろんかおちゃん(@YAMATO)にも『今日忠義の誕生日だからおめでとうって言ってw』と強制的に言わせました(ぇ
のほほーん。ガツガツ(食ってる音)。Zzz・・・。
と、効果音をつけると忠義はこの3つがよく当てはまるね(どんなん
ドラムを叩いてる時はすんげーかっこいいんだけど。
ギャップのある男大倉忠義…を夫にする大倉遥(逝け
幸せモノです

えーっと呆れてる方も居ると思うんでこの辺にしておきます(笑)
今思うと忠義はいつから担当(旦那)様なんだろう・・・??
自分でもよくわかりません(ぉぃ
見つけたときは恋 今じゃ大きな愛
担当歴ってハッキリしてないんで誰か遥が大倉担になる!!って決めた日知ってる方教えて下さい(ぇ

そうそう。
この間、春日と眼鏡かけてネクタイ(スーツ)姿の男って素敵☆って話してました。
なんかエロく見えるんです。ふふw(何
あ、今日遥の命日になるんだった!!!!!!春日…私まだ生きてる!!!!!(笑)
二十歳になって色気ムンムン忠義に殺されずに済んだ・・・w
フェロモンって言葉保健で出てきたとき思わず笑ったのはこの私です。

大切な人を思う気持ち 

2005年05月10日(火) 17時02分
はいどーもー。遥でーす。
えっと1日遅れましたが、横ちょ24歳Birthdayおめでとー!!!!
横ちょも24歳です。おっさんです(コラ
天才的笑いをこれからもよろしくお願いします。
最近たっちょんと私が黙々と何か食べてる横で「よう食うなぁ…」と呟いていましたね?(夢)
その時の呆れた顔は忘れません(は
本間におめでとう☆大好きだよーww(笑)


そして、博貴と亮やんドラマ決定。
この噂は結構前から知ってたんだけど、二人とも忙しいし無いだろうと思ってたの。
そしたらそれはホントだった・・・。
今の博貴の状態わかってるんだろうか。
もう少し事務所も考えて欲しいよ。
ジャニーズってアイドルという商品の1つかもしれない。
けど、一人の人間なんだって事忘れないで欲しい。
沢山仕事して活躍するのはファンとしても嬉しいし本人にとっても嬉しい事だとは思うけど、今は正直このドラマ心から嬉しいって思えない。
役柄とか見たらピッタリだとは思うけどね。特に博貴。
夢男・サマスペ・サマリー・ドラマ・・・。
決まっている大きな仕事だけで4つ。それに毎月何冊もの雑誌、ラジオ。
二人の体がほんとに心配です・・・。

○○恐怖症 

2005年05月07日(土) 17時18分
あいどーもーぉ・・・。遥ですー。
今日はお昼にある事件がありました。それも漫画のような。
遥いつも食事の時ペットボトルのお茶とか牛乳とか飲むんだけど、今日もいつものようにコップに入れて飲もうとしたのよ。
そしたら口の中にオトンが使うような整髪料の匂いがして・・・。
そう、洗剤だったの!!!!!!!!!!!
馬路ねあれ飲んだら死ぬわ。すんごいわかった。
すぐ気付いてうがいしたけど。しばらく気持ち悪くて4時間も寝ちゃったよ(ぇ
元はオカンがペットボトルに余分な洗剤を入れてたのが悪いんだけど。
しかも印もつけないし、間違って冷蔵庫に入れるし・・・。
遥馬路ギレですよ(真顔)
オカンの口に流し込んでやろうかと本気で思いましたよ(危険
洗剤って近くで匂い嗅がないとわからないのあるんで気をつけてくださいね。

さて、横ちょの24歳Birthdayまであと2日ですね。
またリニュしちゃおうかなとか思ってたり思ってなかったり。
したとしてもメッチャ簡単なモノになっちゃうと思うけど。
けど一週間でまたリニュもあれなんで、やっぱしない(笑)
その代わり横ちょ含め今月誕生日の人の小説書きます☆

見つけたときは恋ww 

2005年05月05日(木) 18時35分
さぁーって明日は普通に学校だー(死)
なんでやねん!!連休のばせってんだそのやろー!!!!!!!
はぁ・・・はぁ・・・。
年取ると疲れやすくなりますよね(お前何歳だよ)

って事で今日はうたばんにKAT-TUNがチラっと出るみたいですね。
NEWSもだっけかたしか。
もちろんVTRだけどね(笑)
昨日の朝ようやく海賊帆DVDも見れたし。魂前にお勉強ってトコですね。
まぁ結構知ってたかも。
たまに少クラ借りてたし元仁亀担だし。
そして改めてKAT-TUN成長したなーって思った(笑)
あ。8/4!!!!
・・・・・・・。すいませんCM入ったもんで。
てか8/4のCM勝手に新素がシューとかやると思ってた私って馬鹿ですか??(笑)
いや、爽やかな感じはいいと思うんだけどさ。
脇シューデビューの新素つかってよ。
とんがりコーンはとってもいいと思いますよ。
最近毎日見るしね。てごちゃんww
てごてごてごてごてごてごー!!!!!って感じ(は)

こんなもんさねー。 

2005年05月04日(水) 11時52分
はいG,Wもたいして出かけてない遥デース(涙)
いや、今日お買い物行くんだけどさ。函館全然店ないからさー。
全く・・・。(ぇ
そういえば石子レラ行ったんだよな。修ちゃん石子に会わなかった??(笑)

さっき皆の日記見てたらな、なんと!!
美雨とりょうちゃん急接近ですね
遥も応援してますよ(ニヤリ)
名前からして気になっちゃうよね!好きになっちゃうよね!!(ぇ
二人に何かあるのを期待しています。ふふふー(変態)
だって美雨の日記読んでたらりょうちゃん色なんだもん。
遥にも恋心感じさせてくれよー!!!!!!!(叫)
キュンってしてみたい。もうしばらくキュンってしてない・・・。

そうそう!!クレヨン携帯から完璧に見れるようになってるみたいです。
りん情報(笑)
まぁ小説は名前変換されてないんだけど。
気になったらチラっと見てみて下さい。お金かかるからHPのがいいよね(笑)



今、間違えて「裕」って打っちゃったよ(笑)
感想ありがとんww
これからも頑張りたいと思いました。
アイラヴユーラヴ修にも喜んでもらえるようなの作っていきたいと思ってますんで。
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像れいか
» 愛してる 愛してない (2005年09月03日)
アイコン画像黎樺
» 愛してる 愛してない (2005年06月28日)
アイコン画像美雨
» 愛してる 愛してない (2005年05月27日)
アイコン画像春日
» 愛してる 愛してない (2005年05月26日)
アイコン画像春日
» 愛してる 愛してない (2005年05月26日)
アイコン画像春日
» ∞のギモン (2005年04月06日)
アイコン画像苺。
» ぐっはぐは☆ (2005年03月01日)
アイコン画像黎樺
» ぐっはぐは☆ (2005年02月28日)
アイコン画像春日
» 目の前の闇を 掻き分けて届くまで (2005年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kureyon-haruka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる