OJ 

2005年08月23日(火) 16時17分
あろはでごやす〜
このタビワンピースを無事入手できたことをご報告します
来月は節約じんせいだわ。とほほのほ

本日37度なり 

2005年08月06日(土) 10時10分
かなり久しぶり過ぎる更新に自分自身もびっくり
めっきり暑い日が続いていますがみなさんはどうお過ごしでしょうか??
私は夏なのに太ってしまいました
どうゆう訳か、夏になると太るんですよねぇ〜昔から。
暑いからアイスとかジュースとか沢山のんでしまうんでしょうね・・・あとビールとか
暑い日が続きますが、みなさんもがんばって!!
のだめカンタビ〜レ!!
私ものだめちゃんみたいになりたいわ

PS私が探してるD&Gのワンピ
  誰か見つけた人は教えてくださぁ〜い

トロピカル 

2005年07月07日(木) 10時03分
あろは〜
めっきり夏気分ですね〜ぃ!!

昨日パソコン学校4時間がんばってしまいますた
終わったら目が充血してたとですよ

今WebのHTML習ってんですが早くDTPにいきた〜い!!
ってな訳でさっさとデザインにいくことにしました
早くイラストレーターとフォトショップをマスターして聡○さんを抜くぞぉ〜
うそです。いつもお世話になってます

みなさんはなにかはまっているものはありますかぁ〜??

そして夏ですね〜
夏といえば海!!
海といえばビール!!
早くビキニを着たいでごじゃる
花火も観たい!!
旅行も行きたい!!
バーゲンも行きたい!!
買い物したい!!
ってな訳でみなさんエンジョイyourSummer

ねむり姫 

2005年07月02日(土) 11時21分
にゃおは〜
今日は朝からビデオ、講義で眠気MAX!!!
最近ちゃんと寝てるのにいつでも眠いんですよーーー涙
でも若いって証拠?はい、正当化〜

今日はお初でパソコン学校いってきま〜す
ちょっとドキドキ

あとはね最近楽天にはまってますヽ(・ω・)ノ
私はブランド好きなのですが(すみません馬鹿で)笑
ネットで探してると新品が安く買える!!
偽物も安く買える!!
だから正規のお店で買うのが馬鹿らしくなってきますね〜

まあ、実物をみれない分色んなハンデはあるとは思うのですが・・と言いつつ早速会員になってしまりました〜

みんなようはその商品がほしいわけだからどんどん値段が上がって、こっちも負けてたまるかぁ〜
みたいな気分になってしまいますね
いば○りさんみたいに振り込んだらパソ○ンが届かないってゆうふうにならないように気を付けよーっと

ではではまた来週〜
さ〜よお〜な〜らっ!!

梅雨明け 

2005年06月29日(水) 10時23分
どうもどうも〜
最近気まぐれでブログを更新しているとろですヽ(・ω・)ノ
最近めっきり暑いですね〜
(単語の使い方おかしい?!)
でも新潟の方は大雨で大変みたいですね(>_<)いばぐりさんは大丈夫でしょうか??
とても心配です。。。
それはそうとわたくしとろは7月から晴れてパソコン学校に通うことにいたしました(^^)v
内容はWebプロフェッショナルデザインコースというものなのですが、具体的になにをやるってゆうのはまだわかっていません
とりあえず会社でホームページを任されてるのですが全然知識がないし、DTP関係に興味を持ったついでにどちらもやってしまおう!!
みたいな勢いでどっちもくっついてるコースを選びました
これから節約の毎日ですが、スキルアップの為に使うお金はもったいないと思わずにがんばって通おうと思います
知識はあればあるほどその人の価値を上げてくれます
というより、価値を上げてくれる手伝いをしてくれます(どっちも一緒?
てなわけで今日もあと半日がんばりましょう〜

今日は池袋で友達を食事予定なり〜
楽しみなり〜
まんぐいなり〜
太るなり〜〜〜

けろけろ 

2005年06月21日(火) 15時54分
おひさしぶり
昨日はやっと狙っていたrichのオールインワンのパンツをゲットしましたヽ(・ω・)ノ
チョーかわいいくて夏にぴったりの一品です
ほかにもシフォンのボレロもゲットしたし、ほんとにかわいくてこまってしまします
そして今パソコンの学校をさがしてまーす
イラストレーターや、フォトショップなど習おうと思ってるのですがどこかいい所があったら誰か教えてください
暑い日が続きますがみなさん体には気をつけてーー

あこがれのチョスンウさんを載せます★
昨日のフーアーユーかっこよかったなぁ〜〜

おげんこー?? 

2005年06月13日(月) 11時45分
おはよーございます!!
今日はご機嫌なり〜
昨日の簿記の試験はかんなりうまくいったってかんじです
これでとろも給料1万アップ!!
落ちてもしょうがないや〜ぐらいで思ってたんですが、一ヶ月に7千円アップすると考えたら11月に受かるのと今回受かるのと5万ぐらい違うんですよねーーーー
と、おもってそれの為にがんばった
なにはともあれがんばったがんばった〜
次はですねーパソコンを習いにいこうと計画中
あとは美術の学校にも行きたいし、なぜこんなに最近やる気マックスなのでしょうか??
でもがんばってる人って魅力的ですよね
まだまだ若い内にやりたいことやって色んな可能性を見出していきたいと思います

とろさまお怒りのご様子 

2005年06月03日(金) 12時20分
こんにちわー
今日は朝から雨だったけどやんだようですねよかったよかった
なにはともあれ今日朝からチョーむかつくことがあったんです
朝、毎日満員電車に乗って出勤してるのですが、雨が降ってたんで傘を持ってた訳ですよ〜
そして新宿から乗ってきた人達が押し寄せる中、ナーの前に一人のかんなり太った女性が乗り込んできました。
その瞬間傘があたったのか知らんがいきなり舌打ちをして、にらんできた!!
その瞬間はぁ〜?!と言わんばかりにおもっきし、おもっきし、見下した目線で見てやりました。(-_-)色んな意味を込めて(笑)
ってかですねー私が言いたいのはですねー満員電車というのはみんながつらいんだ!!!!!!!
あたってるならあたってるで言え
あと、どうしてもドア側に立ちたいのか乗ってくる人がいるのに決して奥に入らない人
この前そんなおばちゃんがいたのでおもっきし奥に押し込んでやりました
だって乗れないでもがいてるぐらい込んでるのにひどくないですかぁ
ほんと悪いけど人間という人格をうたがいます(p_-)
なんかですね〜そんなことしたって逆にむなしくなるだけなのにわからないのですかね〜
そうゆう人にだけはなりたくないと思いました
今日は長々と書き込んでしまいましたが、なんだか急に眠気MAXっす
夜はながいでよ〜がんばれおーじょーん〜〜ふぁいつぅ〜

おすし 

2005年06月01日(水) 11時15分
みなさーん!!お久しぶ〜り〜ね〜ってことで、今日は朝から総聯中央にいってまいりました!!
朝9時前には出ようと思ったら起きたら9時でチョーびっくりんこ
でも冷静にとりあえず化粧をしたトロでござりました
そして昨日は簿記の試験だったのですが点数が悪かったとです
調子こいた結果でまんまとでてしまいました
今日からまた気持ちを入れ替えてがんばりまっしゅ
ではでは

あついあつい 

2005年05月27日(金) 16時25分
こんにちわー
最近みなさんどうですかー??私は髪の毛を染めて結構いい感じかな?!
今週はがんそんくんもいないしいそがしMAXですね(>_<)
日曜は総聯50周年記念のイベントが東京中高であるのでこれをご覧のぜひ来て下さいね
ちなみ見てる人3人だしーみんな動員されてるしーみたいな
ところでみなさん人間関係ってむずかしいですね(*_*;
自分もそうだとは思うんだけど人間なにかしら良くない所はあるからなぁ〜
それを気付けたらいいんだけど気付けない場合の方がいいから言われたときは直すように努力するし、時にはその人を思っていってあげるのも大切かもね
ちなみにとろの悪いところをこれをご覧の人はぜひ突っ込んであげてください
しらずしらずに空回ってるほどむなしいことはないのでね〜
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» OJ (2005年11月29日)
アイコン画像ちそん
» OJ (2005年09月30日)
アイコン画像とろ
» OJ (2005年09月20日)
アイコン画像ちそん
» OJ (2005年09月17日)
アイコン画像とろ
» 本日37度なり (2005年09月03日)
アイコン画像すばる☆
» 本日37度なり (2005年09月03日)
アイコン画像ちそん
» トロピカル (2005年08月04日)
アイコン画像いばんす
» ねむり姫 (2005年07月19日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» トロピカル (2005年07月07日)
アイコン画像とろろん
» 梅雨明け (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuretoro0901
読者になる
Yapme!一覧
読者になる