アリスのminibook作品例♪

2010年05月24日(月) 8時40分
みなさまこんにちわ

今日はホビーショーでご好評いただいた、
体験教室クラスA「アリスのワンダーランド minibook」
中面ページの作品例をご紹介します

「満席で体験できなかった・・・
「ホビーショーに行けなかった・・」という方も、
ぜひ参考にしてみてくださいね

アリスのミニブック作りに欠かせない
アリス柄のパターンペーパーはこちらの記事でも
ご紹介
していますよ

さて、6インチサイズのミニブック、
表紙はこんな感じです


中のページには、
お好きな大きさにカットした写真や、
ジャーナル(そのとき感じたことやエピソード、思い出)を
タグに書き入れて、
付属のパーツと一緒にレイアウトしましょう

お好みでいろんなアレンジが楽しめますよ




お気に入りの写真をつかって、
素敵なミニブックを作ってみてくださいね
  • URL:http://yaplog.jp/kuretake2007/archive/139