(無題) 

September 16 [Fri], 2005, 20:54
お。ちゃんと載ってるやん笑
それだけそれだけ。笑

今日もライブ 

September 16 [Fri], 2005, 20:52
今日もライブでした。
ってまだ終わってないんやけどねー(⊃Д⊂)
出番終わって暇っす(O_O)
そんで明日と明後日それからその次の日も(しあさっての漢字が出てこず;;)
仕事ざます(+д+;)しかもヘルメット被ってΣ(@д@)
でも土方じゃないっす。何まぁ似たようなもんやけどねОП_
頑張ります。
そしてライブではこんなかんじ。。。って写メどーやってのせるんかなこの日記(=_=)笑

テレビ(=?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIk8hLBsoQg ==?=) 

September 13 [Tue], 2005, 13:22
ついに先週土曜日テレビ出ましたよ奥さん(・∀・)ぇ僕ドラムやから映らんと思ってたのに結構ちらほら映っててなんかきもちわるかったです(⊃Д⊂)

んでこれテレビ側のサイトで投票制になってるんでよかったら投票よろしくです(*´∀`)ノ
http://ezweb36.taito.co.jp/cgi-bin/index.cgi?tvo=1

ありがとう相方よ。 

September 10 [Sat], 2005, 2:36
ライブやったわけですが笑そんなニヤけてた??笑
まぁシンバルスタンド傾くわでなんしか焦りを笑いで誤魔化すしかなかったみたいな(⊃Д⊂)爆
とにかくなんからかんからありがとう。君がいてくれてよかったよ(。・_・。)何
てゆかみなちさん!この日記見てるかわからないんですけど8日のライブの日アンケートのコピーしにサンクスまで行ったときかな?大阪ミューズでた時うっさん、、、いやいや、みなちさんにそっくりな人とすれ違って、『あ!うっさんが前から歩いて来とる。。?いや幻覚か〜ん?みなちさん!?いやまさか心斎橋のこんな通りにいるはずが、、、しかし似てるなぁ〜』と思ってたんですけど今ポチさんの日記見てまさか!もしや!?みたいな感動があったんで書いてみましたΣ(@д@)
黒のオーバーオール着てマヌケな顔しながら歩いてたヤツを覚えていたなら確実にそれ私なんで!何
たぶんものっすごいガン見してたんですいません(ΩДΩ)
そんな感じで今日の日記は終わりです、はいm(*_ _)m笑

おや?おやおや?爆笑 

September 07 [Wed], 2005, 2:09
昨日の夜中ポチさんともしもししたんやけどね笑いすぎて腹痛かったね(O_O)笑
てゆかポチ子さんウケすぎやし!!笑
まぁ僕おもしろいだけが取り柄なんでね(・∀・)ぇ
昨日の電話ん中で何回おやおや言ったことか!笑

それと今日はレコーディング前のプリプロ作業をしてきました(*´∀`)ノ
うむ。まだまだ先は長いね(+д+;)
2曲全パート取ってマスタリングするのに一日6時間を3日で18時間くらいかかりそうですε=┌(;◎_◎)┘
プロの人とかはもっと何倍もの時間かくてやるんやろうけど僕達金がないのでね(゜∀゜)笑
18時間だけでも5万くらいかかるしorz
それにレコーディングも合わせたら。。。普通に一人6万くらいかしら(@Д@;)

ふみゃーー!!何

しかし今日のプリプロ代はこないだのテレビ出演ライブのギャラから出したのでタダ同然やったとです(`∀´)b
得した感はいなめないです(*´∀`*)笑

しかし金は減るばかり。。。な〜ぜ〜ОП_自爆

(無題) 

September 05 [Mon], 2005, 4:15
もぅ嫌だ。

城天ストm(*_ _)m 

September 04 [Sun], 2005, 20:34
今日は城天ストやったんですが機材セッティングしたと同時に大雨で雷(かなり近い)まで起こって急いでビニールシートかぶせて機材が濡れないようにみんなで必死に機材車まで戻しに行きました(+д+;)

したら戻したと同時に晴れて来てさんざんでした(゜Å゜)

みんなびしょぬれでお風呂上がりみたいになってました(@_@;)

あぁ、最悪(;Д;)何

心機一転(゜∀゜) 

September 03 [Sat], 2005, 22:59
日記かえました(*´∀`*)
ポチつんとオソロ(*´∀`人)笑
まねっこどんどんやけど許して(ノД`)
そいえば8日来てくれるみたいでありがとう(Φ▽Φ)今度こそCD渡すから(+д+;)焦焦

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りー
» (無題) (2005年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kureri--no
読者になる
Yapme!一覧
読者になる