目の前に君がいる 

August 27 [Sun], 2006, 21:38
いま、泣いてる!

綾主とかファル主とか、もう切ない。
萌えないよ。あるけどないよ。

部屋で泣いてくるね。

新たなる物語の勇者へ 

August 27 [Sun], 2006, 19:44
HPは閉鎖したって日記は書くよ!
だって、自分が死んだときに残せるものがなくなってしまうからね!
時々小説も書くよ。だけどHPは復活させないよ!

いきなり 閉鎖で、えっ。って思った人もいるかもしれませんね。(かもだけどね)
何で閉鎖したのかは自分でもよくわかんないです。
閉鎖しなくちゃって思ったからなのでしょうね。だぶん、そんな感じ。
ちょっと後悔してますけど。でも全然更新とかしてなかったし、来てくれてる人に
申し訳なかったんで今では良い判断だったかな。と。
高校受験が終わったら復活するかもね。その間勉強しないんだけどね。

いつかまた名前も変えて新しい自分になれたらHP復活します。
その間は、此処で。思い出を語らせてね。

君を忘れないって約束するよ 

August 26 [Sat], 2006, 1:59
今わたし泣いてる…!綾+主で泣いてる!

悲しい。

祝いの言葉は届くかな 

August 25 [Fri], 2006, 23:36
今日は、銀蒔さんのお誕生日だよー。みんな、お祝いしようぜ!

と、言う事で。遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
銀蒔さんにはみんな知ってると思うけど結構お世話になってるんだよ。
感謝しきれませんな。いやはやまった く。

あぁ、夏休みの宿題何もやってない。ヤバス 。ゲキヤバス 。
まぁ、終わらせるからまかせて!発明創意工夫も美術のポスターもどんとこ い!
てなわけで、がんばりまっちょ。24時間テレビはお 預けね!

memento-mori 

August 25 [Fri], 2006, 21:29
自分がいつか死ぬ事を忘れるな。

ペルソナ3クリアしましたよー。あははははあはあ。主アイギスだったね。
膝枕て…!膝枕って萌えじゃないか!!うちアイギス好きだからさ!
でも途中から人になったから、…、ってかんじだったけど!
主人公が涙拭ったりしたときぅあぎゃーー!って感じで咄嗟に
きめえ!って叫んじゃった、ごめん主人公。
アバターがもろ綾時でわらっちゃった。ごめん綾時。

時は止まらない 

August 24 [Thu], 2006, 22:46
ファル主ってやっぱり切ない。

さっき本気で泣いてやろうかと思った。今なら泣ける。

貴方の傍は気持ちが良いの 

August 24 [Thu], 2006, 21:59
昨日パソコンできなかったんで今日はた くさんやるぞい!

ペルソナ3…主人公レベル99に なりました 。もう何も怖いものはあるまい!
タルタロス審判コミュ発生してから頂上まで3日で登りきったYO!
うちこれすごい頑張ったよ。アイギスが「ペルソナァァアアアー!」って叫んだって笑わない!
アイギスあの子どうしちゃったの。人間になっちゃったの?ねぇ、そうなの?!
ふぅ、覚醒って好きじゃないな。
町の音楽がガラッと変わって、切ない気分に なる。ヘビーだぜ。

あれ、何かこうと思ったんだっけ。思い出したらまた書こう…。

誰からも愛される人 

August 22 [Tue], 2006, 23:18
涙が出てくるほど笑える。
今、すごい幸せ。

世界の終わりを知る僕等 

August 22 [Tue], 2006, 21:36
P3のサントラ聞きまくってますよ。悲しい曲が好きです。学園の記憶とか。
キミの記憶なんかいっぱいリピートしてます。ハハッ!

絵が描きたい。いや、小説だって書いてますよ!
オフですっごい絵の上手な子に「花坂って絵上手だね」って言われると
お世辞だって分かってるけど嬉しい。うん、嬉しい。
あー、かっこ いい男の子が書きたい。かけないんだっちゃ!
文字書きだけど無駄にペンタブもってます。
絵描くのが癒しだわぁ。あと音楽?オルゴールみたいな感じの。
キラキラしてる音。ピアノとか。いいわぁ。

君が笑えば僕は泣く 

August 22 [Tue], 2006, 2:10
なんか、P3の小説かいてるとだんだんドリームな錯覚が。

ええい、忌まわしい!(どったの?!)いいよ、春で書くもん。
早く小説書きてぇ。けど、いまリス トラじゃなくて、あれなの。
なんだっけ、あれ。リス トラしかでてこねぇ!停滞じゃなくて。あの、あれだよ。
トラウマじゃなくて、あの。ほら。ドクタースランプだ!スランプ!
そうそう、今スランプなんだよ。

てか、リ アルで思い出せなくて困ったぁー。
最新コメント
アイコン画像花坂
» 祝いの言葉は届くかな (2006年08月27日)
アイコン画像不知火銀蒔
» 祝いの言葉は届くかな (2006年08月27日)
アイコン画像モブログランキング
» 幸せはどこからくるの (2006年06月25日)
アイコン画像花坂
» 全てはマリアの判断で (2006年04月05日)
アイコン画像花坂コハト
» 溜息で幸せは逃げないよ。 (2005年11月03日)
アイコン画像ハチミツ
» 溜息で幸せは逃げないよ。 (2005年11月03日)
アイコン画像花坂
» 運命の天秤、右へ左へ (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kureo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる