vitaminナンジャ

February 06 [Mon], 2012, 20:33
vitamin新作発売日にナンジャ行く(´ω`)
vitaminとのコラボやってるからそこで新作買っちゃう!
幻水新作も同日発売日だから楽しみだなぁ…

デスコネ

December 15 [Thu], 2011, 12:49
マスケティア好きには良いと聞き、友達から借りたデスコネクションにハマってる。




アルカナファミリア

November 09 [Wed], 2011, 18:41
買えない買えない喚いてたが結果買ってるんですよ(´ω`)
ただ、プレイ時間がなかなか取れなくてアルカナまだ一人しか攻略してませんが。
メインディッシュはデビトとパーチェにする事は決まってる





んで、FF零式と俺屍が欲しくなってるっていう最悪の展開に


まぁ、もう絶対に買わないけどさ。今年は。
私の発言には何ら信憑性は無いんだけどさ。もう。




来年の鳥取旅行楽しみだなぁ(´ω`)
妖怪旅館を妹が滑り込みセーフズサーで予約してくれたお陰ですね(^-^)
妖怪ハァハァハァ早く泊まりたいよハァハァハァ

メモ

October 23 [Sun], 2011, 20:58

アルカナファミリア
ストマニ
華ヤカFD
バクダンハンダン
GSP3
スカレ移植
vitaminX新作


幻水新作
ダンガンロンパ2




破産する。ゲーム破産する。
何でこう…新規で欲しいヤツと立て続けに鉄板シリーズの続編やらFDやらリメイクやら移植やらでるのかって話しですよ。






来年1月に旅行するから貯金しとかなきゃならんから今年はもう買えんな…

アルカナはもうじき発売だわチクショウ。
リアタイで盛り上がりたいわ。

買うな

September 26 [Mon], 2011, 19:08
ときメモGS3がPSPに移植らしいですほんとうに有り難うございました。

PSPを縦持ちでプレイ…って縦に長すぎないか(笑)

いや!!!でもDSの時はせっかくの水着姿が水着の部分が隠れてて一見全裸だったからきっと縦にする事で水着が見れるんだようっほーいいただきまーす!!


何にせよ、追加要素もあるし…コナミ様はきっと期待を裏切らないはずだGSに関しては秀逸な会社ですから!!




PSPユーザーさま、是非プレイしてみて下さいね!!
来年春に発売でーす。

因みに、GS3キャラの私服をモチーフにしたタオルも発注すれば買えるからそっちも。発注〆切は10月末?11月末?だったかな。




コナミと言ったら幻想水滸伝ティアクラ続編が出るみたいです。
ナンバリングじゃないのが泣けるが、ティアクラ良かったので期待をしたい。百万世界のまた別の世界が舞台らしいですね。
P R
プロフィール