またレイアウトがOTL 

March 28 [Wed], 2007, 11:29
 またこのブログのTOPのレイアウトが壊れてます(´・ω・`)
 TOPから記事に移れば直るのですけどね。
 とりあえず、サポートセンターに連絡中ですヽ(´▽`)/

 このブログは、私が知ってる中で編集機能が一番気に入ってるので移りたくないのですが、さすがに2回目で疲れたので、とりあえず、こっちのブログに内容を移しておきました。

 URL  http://kurenlee.jugem.jp/

 ブックマークしてくれていた方、またしても、本当にごめんなさいm(_ _)m
 まだどっちのブログを使っていくか迷ってます(´・ω・`)
 一長一短。


 

日誌3月27日 

March 27 [Tue], 2007, 17:46
3回目の抗体治療、無事に終了しました(`・ω・´)
 約5時間車に乗って、4時間点滴ヽ(´▽`)/
 明後日は副作用のある化学療法なので、そっちのが問題ですOTL


ヘアスタイル : ノーティロング【限定品】 [2006DX]
ワンピース : レジリア【限定品】[2006DX]
アクセ1: チョーカーピアス [2005DX]
その他2 : ワッパーチェーン [SHOP]
背景 : グローリア・チェーン [DX]


今日はさすがに疲れたので、アバの詳細(種類)まで調べる気力がありませぬ。
このコーデ、本当は「 ブラックジャックの傷 」もつけていたのですが、著作権の関係で画像が載せれないため、はずしました。
とりあえず、チェーンだらけです(`・ω・´)b
お友達様からいただいた「 グローリア・チェーン 」が気に入って、コーデしてみました(`・ω・´)
疲れたので、コメントも以上!(`・ω・´)

〜 交換日誌 〜
なにぶん、今日は治療のため、早朝から夕方6時くらいまで家におらず、なおかつ夜も外出してたので、ろくに交換しておりませぬ(´・ω・`)
4時間点滴うったし、車には合計5時間くらい乗ってたし、疲れたから、まったりと休みます。

【 手に入れたもの 】
ラブニットコート(ホワイト)
キューティポニー red [SHOP]

【 手放したもの 】
かざぐるま(桃)
メディックエンジェル black[SHOP]
ガーリーツインアップ red[SHOP]


〜 お知らせ 〜 

March 26 [Mon], 2007, 15:04
 今週の火曜日、木曜日は、3週間に1度の化学療法を受ける日です。

 とりあえず、明日は朝から隣の県にある大学病院に行って、4時間の点滴をしてもらってきます。なので、朝から夕方くらいまで家にいませぬ(´・ω・`)  
 明日の治療は、初回だと高い確率でアレルギー反応を起こすものですが、3回目だし、過去2回も特になにもなかったから、まず大丈夫なはず。

 でも、もしなにかあったら、そのまま入院したり、寝込んだりしてしまうので、復活するまでMMの返信等できませんが、ご容赦くださいませ。

 とりあえず、明日、ハンゲのほうのブログが更新されれば( 「 不用品と交換♪」ってタイトルの記事の日付ね )、無事ってことです(`・ω・´)
 

日誌3月26日 

March 26 [Mon], 2007, 8:05

ヘアスタイル : ボリューミートップ yellow [SHOP]
トップス : ネイレード【限定色】 [2006DX9]
ボトムス : ラフデニムスカート【限定品】 [2007DX2]
アクセ1 : ラブ・プロミス[2007ホワイトデー限定]
かばん : エナメルクラッチ[mini30]
その他1 : カクテルグラス[SHOP]
背景 : レイニー・ナイトカクテル[SHOP]


一昨日、BARコーデをやったばかりなのに、またしてもこの系統(汗
ずっと気になってたSHOP背景「 レイニー・ナイトカクテル 」を使いたかったし、不用品交換で手に入れた「 ネイレード【限定色】 」がセクシーですごく気に入っちゃって(*ノωノ)
ボリューミートップは、現実的コーデにも、ファンタジーコーデにも、両方使えるからイイ(*´ェ`*)

日誌3月25日 

March 25 [Sun], 2007, 23:36

ヘアスタイル : リミティ【限定品】 black[2006DX11]
ワンピース : 錦鯉〜大正三色〜 [ ゲームファッション ]
その他2 : おに面(ねこ) [2007DX1]
背景 : サクラドリーム [2005DX2]


ハンゲームプレミアムのチケット40枚、どうにかゲットしたので速攻「錦鯉」と交換&コーディネートしてみた(*´ェ`*) 
昨夜お友達様にかなりお得に交換していただいた「リミティ」を早速使用。和服に合わせるために欲しかったのですよ。
背景「サクラドリーム 」はこの時期しか使えないから、使っておかなくちゃ(汗) 1年半ほど前に友達にもらったものだけど、実は使うの初めてだったり(大汗) いや、なかなか使うのが難しいっていうか、合う服を持ってなかったからさ OTL
「おに面」も、これまた別のお友達からもらったもので、すごく気に入っております(*´ェ`*)
顔に赤い化粧が入るところがステキ(*ノωノ)

日誌3月24日 

March 24 [Sat], 2007, 17:14


ヘアスタイル : ゆる巻きポンパ【限定品】 yellow [2005DX6]
トップス : 制服・私立風 palegoldenrod [SHOP]
ボトムス : ギャルバランス darkslategray [SHOP]
めがね : スリムフレーム(赤) [2005DX12]
その他1 : 本 [SHOP]
その他2 : 読書の秋[SHOP]
背景 : フォーリッジチェック [2007DX2]



昨日プレゼントしてもらった「 フォーリッジチェック 」を使ってコーデしてみた(`・ω・´)
この背景最初に見たとき、なんか「 欧米の偏差値の高い学校 」というイメージが浮かんだので(謎)
「 本 」+「 読書の秋 」という組み合わせが好きで、よく使っております。
制服アバでは、SHOPものだけど、これが一番好き(*ノωノ)
髪アバ、もっと別の形でもよかった気がするけど、色がね、これにしたかったのよ。
同じyellowでも、髪アバによって全然色味が違うよね。こういう薄い、いかにもブロンドって色が好き。

日誌3月23日 

March 23 [Fri], 2007, 17:12


ヘアスタイル : ピュアナチュラル yellow [SHOP]
トップス : アデージョカービー【限定品】 [2005DX3]
ボトムス :デカダントフレア【限定色】 [2005DX11]
めがね : 片眼鏡 [SHOP]
アクセ : チョーカーピアス[2005DX5]
その他2 : キラキラガンズ [weekly8] 
背景 : カードウォール [GMSHOP]



このコーデは以前、所属していたアバコーデサークルの掲示板に「 JOKER 」というタイトルで投稿したやつです(`・ω・´) 近未来風JOKER(謎)
確か、不用品交換で手に入れた「 カードウォール 」が使いたくて作ったコーデだったはず。
「チョーカーピアス」と「キラキラガンズ」はお気に入りアバで、しょっちゅう使っております(*ノωノ)
「 デカダントフレア 」は非常に使いにくい。私はこのコーデ以外で、このボトムを使ったことないよ〜。


日誌3月22日 

March 22 [Thu], 2007, 17:04


ヘアスタイル : ラブアップ yellow [SHOP]
トップス : ホッティーレッド【限定品】 [2007DX3]
ボトムス : ラブ・ウェスタン【限定品】 [2005DX12]
アクセ1 : 赤い雫 [SHOP]
その他1 : カクテルグラス [SHOP]
背景 : BARピーシス [SHOP]


交換所で手に入れた「 ラブアップ 」と「 ホッティーレッド【限定品】 」が使いたくて作ったコーデ。
とはいうものの、これによく似た雰囲気のコーデはしょっちゅうしているので、お友達の方々には「 またこれか 」と思われる(汗)
ワタクシ、この背景「 BARピーシス 」が大好きなのです(*´ェ`*) SHOP背景で一番好きかもしれない。
なので、ちょっとでもセクシー系でオトナっぽい服が手に入ると、とりあえず、これを使ってしまう(←ワンパターン)
しかし、「 カクテルグラス 」はいつみても地味だなぁ。絶対、値段(定価120円)に釣り合ってないって(゜□゜♯
もう少しだけ大きなグラスが欲しい今日この頃(´・ω・`)


日誌3月21日 

March 21 [Wed], 2007, 17:01

ヘアスタイル : ゆる巻きポンパ【限定品】 yellow )[2005DX6]
ワンピース : スプリチュア【感謝祭】 [3時間限定SHOP]
アクセサリー : プルクラ・ロサ [SHOP]
かばん : かごバッグ(ホワイトリボン)[2006DX7]
背景 : スターハートリボン [weekly11]




ヘアスタイル : プリハ【感謝祭】 [3時間限定SHOP]
トップス : オープンハート【限定色】[2006DX8]
ボトムス : ショコラチェック【限定品】[2006DX12]
かばん2 : リボンつきカゴバッグ [2006年4月期間限定]
背景 : チェックメイト [旧アバたまver2  or ガチャレア ]


前日の日誌のコメントに、お友達の姫ちゃんが「 昨日の感謝祭の期間限定販売アバでコーデを 」と書いてくれたので、やってみた(`・ω・´)
上のコーデが上下服のスプリチュアを使ったもの。スプリチュア、おとなしめだけどけっこうカワイイね(*´ェ`*)
背景のスターハートリボンはお気に入り。いろんなアバに合わせやすいし、模様がついているから小道具を持たせなくても寂しくならない。

下のコーデが髪アバのプリハを使用したもの。単独でみたとき、前髪のラインがちょっと気になってけど、実際使ってみると、けっこう普通に使えた( と自分では思ってる)
服は、今日、お友達から頂いたもの(*ノωノ) こういう雰囲気のアバ、すっごく好きだからとっても嬉しい(*´ェ`*)  【限定色】アバだけど、ぱっと見【限定品】みたいな感じだー。
リボン付きバッグも地味だけどお気に入りだよ。

日誌3月20日 

March 20 [Tue], 2007, 16:59


ヘアスタイル : ボリューミートップ blue [SHOP]
ワンピース : ナイト・ウィッシュ [期間限定 ひみつショップ1]
その他2 : プチ蝶々(青) [2007DX1]
その他2:  星の杖 [2006DX12]
背景 : 精霊の棲む処(ところ) [2005DX2]




 交換所でゲットしたプチ蝶々(青)で作ってみたコーデ。
 私、ファンタジー系の衣装に合う髪アバ、あんまり持ってないんだよね(´・ω・`)
 友達がボリューミートップをつけてるのみて、「これはいい!」と一目惚れ。さっそく交換所で出品して希望だしたら、あっさり手に入った(*ノωノ) 黒と赤と黄もそのうち手に入れねば。   
 背景は、お気に入りの背景。この頃のred背景、すごく好き(*´ェ`*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クレンリー
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像クレンリー@管理人
» 日誌3月25日 (2007年03月25日)
アイコン画像ちょーる
» 日誌3月25日 (2007年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる