大好きな車 

November 15 [Thu], 2007, 20:16

パパのにママと一緒について行っておとなしく待っていたよ
車動きだすとスヤスヤ


こんなに笑えるようになったよ

毎日成長‥ 

November 08 [Thu], 2007, 19:53
久しぶりの更新ですが…
1ヶ月検診やらお宮参りにスタジオア〇スで撮影した事、湿疹がひどくなってへ行った事など‥
書きたい事は山ほどあるのですが…追いつかないよ

来蓮は毎日成長している
最近では「う〜」「あ〜」と声を出したり笑ったりする事が多くなってきた
「ん〜もぅ〜〜」て泣きだすのかわいいよぉ

1ヶ月ころまでは夜5〜6時間続けて寝ていたのが今では3時間おきに起きるようになり母乳をあげている
昼間は抱いていないとギャン泣きだし
家事も中途半端なママ‥デシタ

お利口な日とそうじゃない日‥ 

October 29 [Mon], 2007, 17:40

昨日ママの買い忘れたものを買いに抱っこ紐でお付き合いしてきたよ
         
ママの揺れがお腹にいた時みたいで気持ちよくって超熟睡


お買いもの中、起こしても起きなかったのに

それなのにに帰ってからパパが帰ってくるまで一睡もしてくれなかったの‥

今日はママの忍耐力をつける日だあ、と思ってひたすら抱っこしていたよ。。


何をしても泣きやまないのは初めてだったから参っちゃった

              
そんな日もあってもいいよね‥


パパが帰ってきて お風呂なんかも入っちゃったりして3人でお布団に入るとなぜか寝るんだよね

    

今日はお利口な日みたい‥

今日はパパの夜勤の日だからお利口さんでいてね〜





一番の願い‥ 

October 27 [Sat], 2007, 14:05
10月27日今日で来蓮が生まれて1ヶ月がたちました!
くぅたん毎日少しずつ成長しているね〜
最近では体いっぱいつかって暴れまくってくれます‥
抱いていても腕の中でも暴れるし
かと思えばまママの顔を見て『ニタァ』と笑ってくれて幸せいっぱの気持ちにさせてくれるね

昨日パパがくぅたんが大きくなったらの事を心配していたよ…
女の子だからやっぱり心配みたい!
たしかに今は昔に比べてこわい事件がそこらじゅうで起こっていて何があってもおかしくない世の中やもんね 
ママは新しいお家探す時でも、その辺が心配なんよね… 
まぁ、くぅたんが暗い道を歩いて帰ってくるっていうのならママは迎えに行くけどね〜
その他にもパパにはたくさん心配ごとがあるみたいだけど〜
パパもママもあまり神経質ならないようにしないとね!
それよりも元気いっぱいに成長してくれるのが一番の願いだよ

2人だけの夜 

October 24 [Wed], 2007, 11:38
パパはお仕事で昨日は週1回の夜勤の日なのでくうたんとママは2人きり…
よ〜く寝るなぁ‥て関心していたら案の定、ママが寝ようとしたら起きてワァンワァン泣いちゃうもんね

くぅたんのオムツいうも下がってきて脱げているのはなぜ〜??
足をバタバタさせるから‥ママのオムツのつけ方がしっかりしていないの??…
オムツ替え中にママよく、くぅたんにかけられる
くぅたんとお着換え一緒だよ…

2人だけの夜は淋しいね…

けど、くうたんパパがいつも寝ている場所で広々と寝てたもんね!

顔にできているプツプツなかなか治るらないね

ばぁばと時代祭 

October 23 [Tue], 2007, 10:03
昨日、京都の三大祭り、時代祭にばぁばと一緒にの近くまで来蓮をベビーカーに乗せて見てきたよ!
来蓮はベビーカーの揺れで寝てしまう
前の日もパパとの近所にお散歩の時も寝てたもんね〜
ママは京都に26年住んでいるけれど時代祭が初めてなんだ。ばぁばも昔にじぃじと一緒にきたことがあるんだって。


来年には滋賀県に引っ越ししているだろうし、くぅたたんにはまだ見えてないけれどばぁばといい思い出になったよね〜
ばぁばはパパとママのために食事を作って帰っていきました‥

来週は1ヶ月検診だよ早くお外に遊びに行きたいね

生後19日 

October 16 [Tue], 2007, 18:45
生後19日たった来蓮は抱いていないとよく泣くようになった‥
意思表示だと思ってママはうれしく思う
初めての育児にと戸惑いを感じながらもママと一緒に成長していこね
来蓮の鼻の穴、今日お風呂の後きれいにするからね
おっぱいもたくさん飲んですくすくと大きくなているよ
ママが甘いもの食べるからかな??来蓮の顔にプツプツできてるもんね。ごめんネ‥


明日は滋賀のばぁばが来てくれるね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くぅたんママ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
来蓮ちゃん                  2007年9月27日生まれ      てんびん座              A型                    パパ                    1948年10月12日生まれ            てんびん座                 A型                   趣味 ウェイクボード スノボ ケツメイシ                      ママ               1981年5月6日生まれ              おうし座               O型                  趣味 ショッピング 音楽鑑賞 ネット スノボ     
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 大好きな車 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 大好きな車 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 大好きな車 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 大好きな車 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 大好きな車 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 大好きな車 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 大好きな車 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 大好きな車 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 大好きな車 (2008年09月18日)
アイコン画像キョウ
» 大好きな車 (2008年04月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる