探索!!! 

2007年01月09日(火) 21時30分
ほんっと、
久しぶりですね〜。
誰か読んでるのかわからんが・・・
その間なにをしてたかというと《言い訳
画像探してたんだよ〜。
最近
どこの掲示板も
面白画像の質が落ちた
っていうのかなぁ
なんかピンとこないので
探すの苦労しました!!!




あ〜百人一首おぼえなあかん《遅っ



今の状況だ。。。
黄色いブロックが親で、
その他のブロックが私ww
今からじゃ遅いって言ったのに・・・

やっと!!! 

2006年12月30日(土) 11時53分
やっと出来た!!!
レッチリのSNOWの訳!!

レッチリ知らない人居るのかな???
一応説明・・・
正式名称はRed Hot Chili Peppers
アンソニー・キーディス(vo)
フリー(b)
ジョン・フルシアンテ(g)
チャド・スミス(ds)
の四人組です!

SNOWはこんな曲↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=b60OgzoOQmk

Loading《ローディング
に時間かかるけど、基本無料です!!


Snowの日本語訳は追記...

心機一転!!! 

2006年12月29日(金) 12時35分
しますよ!!!

はい!ほんと全てを変えます!!
と言ってもブログ&名前位だけど

主な理由は((あるのか

1・パスワードを忘れて
  『タンデム!』を更新できなくなった((ヴぁーカ

2・もうすぐ2007だし。。。

3・新しい水泳部女部長がいやだ((内緒

・・・それくらいだね

ブログは皆さん見てのとおり
『左のポケット』でs。
今年、私の制服のぽっけには
じつにいろいろな物が入りましたよ。
小銭、札、学校帰りに食べたマックのチーズバーガーの紙袋
またそのレシート、大判焼きの紙袋
「やまてん」のおばちゃんから貰った飴玉etc...
    なつかcや

あっ!あと、名前
『谷内 渓』をね、変えたいんだけど
何にしよう。
葵sみたいに募集しますかね。。。

おねがいです!!!!
誰か考えて!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurenaitiyono
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
得意科目:体育・音楽・美術
       逆に言うと実技しかできない。
好きなもの:漫画とか・・・《アバウト
嫌いなもの:いろいろ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる