豆腐 

2009年02月22日(日) 14時44分

テーブルをメモ帳代わりにするなよっていう^^

真剣ジャー初めて観たけど面白い!熱血ブルー面倒くさwwwドジッ娘イエローと真面目ピンク可愛い´Д`*殿とグリーンも可愛いむしろみんな可愛い。ぱくろみカコヨカタ!!

ピンクが真面目なのは卑怯だろ…ツボすぐる><

ハァハァ 

2009年02月22日(日) 9時24分

キーーターーーー!!!!!!
だがしかし某新作ゲームのおかげで兄弟がDS使ってるからしばらくプレイ出来そうにないwwwタイミング悪wwwwww

とりあえず明日にでも攻略本買ってこよ〜⊂二二二( ^ω^)二⊃

おわー 

2009年02月22日(日) 8時36分

さらばしたじゃねぇかよ…wwwうーんどんなもんかなぁ´`

フレッシュは敵サイドとババァが気になるw8頭身イイヨイイヨーーー


あれ 

2009年02月22日(日) 8時08分

今起きた(・∀・)録画してて良かったー
つかバッシャーが宮田声になってr!!!??


うはーい 

2009年02月21日(土) 21時53分

新商品?かな?
うまそ〜〜へっへ


ぜぇぜぇはぁh 

2009年02月20日(金) 16時12分

某通販でヘタこいてしまって嫌な汗たくさんかいたヒィヒィどうにか落着しそうで一安心…!
慣れないことすんの怖ええええ((@◇@;;;;))ギャース

あーもうバイト終わって落ち着いてからメール返事しよう………orz



にへ 

2009年02月20日(金) 3時34分

欲しかったBLCDを中古で発見してラッキー!
だがしかし元同僚ちゃん(パンピ寄り)と出会してアッーーーwww\(^O^)/まぁヲタに理解ある子だから良いんだけど〜

空きっ腹だと酔うわー

おあ 

2009年02月19日(木) 0時25分

ストシェ新刊キターと思ったら最終巻だった(´;ω;`)しかし萌えた!

夢見る古都はすごく好みな世界観だーーーつか絵柄やセンスがツボすぐるハァハァ

にゃふーん 

2009年02月18日(水) 23時00分

明日はお休みだぜーわーい
のんびりお絵描きしよう^^

ところで星コミと薄桜鬼が気になって仕方ない件。キャスト豪華過ぎだろうJKううう欲しい><

きゃっきゃ 

2009年02月18日(水) 2時33分

愛方からバレンタインチョコ貰た!!!手作りktkr
ちょ…本気で勿体無くて食べれないんですけど(*´;ω;`*)
しばらく眺めてから頂こう…しやわせ〜´ワ`*

あ、あとヘタのドラマCD聴かせて貰った!angn可愛いよangnwww


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アオ
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧