たんなるメモ 

August 20 [Wed], 2008, 16:02
帝王、ビブラート王子、ゲテモノグルメ、キレキャラ、最終兵器、杉田係、保健の先生、りょくせんこう、ラブフェッショナル、第11皇子。[ 森川智之、櫻井孝宏、宮田幸季、吉野裕行、杉田智和、鈴村健一、石田彰、緑川光、鳥海浩輔、福山潤 ]

歌ったぜ! 

August 19 [Tue], 2008, 18:31
あのあと、実はもう一人のオタともから電話がきて・・・
2人で念願のカラオケ行ってきました!
いや〜、歌ったなぁ。

でも、僕てきにはまだまだ。
明日も行ってきます!

カラオケ中止・・・ 

August 19 [Tue], 2008, 9:43
オタともと、いくつもりでしたが・・
一人の子が来られなくなったそうです
寂しいですが、今回はナッシングで・・・
でも!明日は、一人で行ってきます。
でも、一人って失恋した人みたいでいやだな・笑
まぁ、何はともあれ・・今日は1日ゴロゴロDAY
あれ・・・宿題は?
よ〜し、少し散歩にでも行きますかぁ

黒執事 

August 18 [Mon], 2008, 22:12
「黒執事」キャスト追加発表!

シエルが真綾さんでセバスチャンは小野D
ということまでは発表されてましたが、今日追加されてました!
マダム・レッドにぱくろみさんが来るとは・・・!
ドラマCDは、勝生さんだったハズなのでそのまま行くかと思えば・・
でもぱくろみさん好きなんで楽しみです

でも、一番目をつけたのはグレルかな?
だってじゅんじゅんだから!
じゅん〜、かっこぃぃよね
だから、アニメがホント楽しみ
ゆかり姫もエリザベスででるし・・

・・・ん??待てよ。
でも、僕の地方で黒執事はいらないんじゃ・・・
まぢか!?うわー、田舎糞 
見たかったな トホホ

久しぶりのMyPC 

August 18 [Mon], 2008, 20:18
帰ってきました!
お帰り、PC。
待ってたよ〜なんていいつつ。
はい、PC戻ってきました。

ただそれだけ

し・・・詩紋くん(涙) 

August 18 [Mon], 2008, 19:16
「遥かなる時空の中で〜舞一夜〜」
詩紋くんED・・・に到達!

涙涙でした。
いや〜、言葉がうまくでてこない・笑
でも、詩紋くんの健気さがなんともいえなかった

初ふぁんれたー 

August 18 [Mon], 2008, 16:03
今日は、1日暇。
だから、宮田さんにファンレターを・・と、レターセット買いに行き、
その後は書く。という日でした。
文才のない僕だから2時間かかっちゃいました

明日は、オタ友と K・A・R・A・O・K・E
写真バシバシとってきますんで・・・ニヤリ

でわ、僕はセイントのドラマCD送るための紙・・
ゴミ箱という名の部屋から発掘しないといけないんで・・
ここらで・・
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅 陽汰
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月27日
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
    ・音楽
読者になる
こんちゎw 紅陽汰(くれないようた)と申すものです。 いちお、何年か前からオタク&腐のつく女子をやってます。とくに、声優さんにあこがれておりまして・・。将来は、絶対声優様になるんです!なーんて。(ぇw 好きな声優様 ・宮田幸季さま <本命> ・斎賀みつきさま ・小野大輔さま ・石田彰さま ・高橋直純さま ・櫻井孝宏さま ・保志総一朗さま ・緑川光さま ・森川智之さま ・関智一さま ・置鮎龍太郎さま              etc・・ ※男性声優様なら、大体好きです。(ネオロマ系なら全員大好き) 好きなマンガ リボーン、今日マ、銀魂、ブリーチ もやしもん 最遊記 etc... 好きなゲーム もち、ネオロマ どうしようもない、僕をよろしくお願いします。