ちょっちょどうしよう?!ヤバいよぉぉおぇ!!! 

2007年11月12日(月) 10時41分
今週のジャンプ買い忘れてたから、さっき近くのコンビニまで走って買いに行った明灑梛です!!

いや〜ジャンプ買い忘れるなんて俺どうしちまったんどぁ??!!!


つか、今週のREBORNヤバいよねぇ!!!



※注意※ ここから今週のREBORNのネタバレあります


























なんだよぉこれはぁ

骸ちゃん大ピンチじゃねぇか!!
ちょっちょどうしよう?!
まさか死んだとか言わないだろうな??!

骸ちゃんが死んだら俺多分寝込むぞぉぉお!!!
まぁ、乱れた(??)骸ちゃんなんかかなりカッコいい+色っぽい…っていうかエロくて良いけどー(ヲィ)


それから…………グハァ!!!!!
ひひひひひひひひひばりしゃん!!(何故に平仮名)

クロームちゃんにクロームちゃんにぃ!!!!!


「死んでもらっては困る」



がぁああぁぁぁああぁぁあぁあ!!!

それはつまり『君の事愛してるから死んでもらっては困る』って事ですかぁ!!?
なんだよぉそれぇ〜

泣くよ??

マジで泣いちゃうよ???




















萌えすぎてぇぇええぇえええぇぇぇえ!!!!




これ見た瞬間頭の中に見事な三角形が!!

骸→←クローム←雲雀

ヤバいよねぇぇ!!
本当にそうなのかは分からないけど、明灑梛は上の関係を望みます!!(アホか)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梛原 明灑梛
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる