びっくり( ̄∇ ̄;) 

2006年07月24日(月) 8時17分
ノックダウン(×д×;)



されました。



え?



だれにって?




ワニザメにorz



そして、囲まれて(アラクネも)ぼこられて牛のたたきのできあがり〜♪




みゅうさんあたりが食いついてきそうだな・・・死骸にww(ぇ



いい感じにぼこられましたよ。


てか、ノックダウン連続発動はきついって・・・うごけないじゃん^^;


あ〜、牛に囲まれたらこんな感じで身動きとれなくなってすこしずつHPけずられていくんだろうなぁ〜と感じました.




そしてアラクネがアースクエイク?を使ってきたのにびっくり

アラクネって・・・・

魅力型じゃなかったっけ?(


うん、オレの記憶ではたしかそうだったはず・・・・・


ひきょうもの〜〜ヽ(TдT)ノ

魅力型はだまって狸みたいにぼこられとけこんちくしょ〜〜!!(ぇ





とまあ、そんなことを考えながらなんとかレベル97になった次第であります。



今度はいつはいることやら(っ´∇`)っ



PS


最近休日(2週間に1っペン)のネットカフェでリネージュUに手をだそうかどうか考えてる今日この頃(ぇ

バトンのつづき 

2006年07月17日(月) 17時15分
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
むしろお客様として声をかけられるのが多いorz
『エロい顔してるね兄さん!』
とか言われて客寄せの人に
肩をたたかれたときはぶん殴ろうかと思ったorz
おれ、、、そんなにピンクオーラだしてるのか?

[ウソついたことある?]
ある。

[誰かを愛したことある?]
ある・・・・・・けどそれが果たして本当の愛なのか
・・・・きっと爺さんになるまでわからないよなw
だれか私に『愛』を教えてください♪

[友達とキスしたことある?]
ない・・・・・あっ、やっぱりあったわ^^;

[誰かの心をもてあそんだことある?]
むしろもてあそばれまくり(主に女性)
で、もてあそばれるの知っている癖してノリノリでもてあそばれる(ぇ
こういうのを『バカ』というのだろうねえ〜^^;

[人を利用したことある?]
あると思う。

[使われたことは?]
めっさあるな^^;

[浮気されたことある?]
アレを浮気というのであればされたことはあるかな?

[何かを盗んだことある?]
あなたの心を・・・・・・とか言えたらすごいんだろうけどねぇ〜♪

[拳銃を手にしたことある?]
モデルガンなら。

バトン・・・・みたいな感じの文章を書いてみようと思ってたらほんとにバトンがきたのであったりする。 

2006年07月17日(月) 17時04分
[ステータス]
HN:ジゲン
年齢:22(もうすぐ23orz
職業:研究生
病気:並列処理回路半壊病
装備:女性を愛する心(S&M)
特技: 知らない人とおしゃべり
口癖:マジカヨ(゜д゜;)

[靴のサイズ]
27.5〜28,0cm

[両親はまだ結婚してる?]
毎日喧嘩中・・・もしかしたら離婚かもしれないな。

[兄弟]
兄が2人、妹1人

[ペット]
実家に犬1、猫2

+*好きなもの*+
[色]
空の色

[番号]


[動物]


[飲みもの]
トマトジュース(赤いのがいい

[ソーダ]
愛があれば(ぇ

[本]
官能的なものを書くとひかれると思うので普通に、宮部みゆき/司馬遼太郎/

[花]
アサガオ

+*質問*+
[髪染めてる?]
黒、一度染めようとしたら結局染まらなかった.

[髪の毛巻いてる?]
微妙に癖っ毛

[タトゥーしてる?]
なし。

[ピアス開けてる?]
身体に穴は開けない主義.


[カンニングしたことある?]
そんな勇気はない。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
最近禁酒(これ以上脳細胞を壊したくない.
タバコは嫌い(小学生の時親父にすわせてもらったときから

[ジェットコースター好き?]
実は苦手だったりする^^;

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
沖縄

[もっとピアス開けたい?]
穴は開けない

[掃除好き?]
やりはじめるととまらない.
それを好きかどうかときかれると・・・・わからん( ̄∇ ̄;)

[丸字?どんな筆記?]
書道やってたとは思えない字。

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってたらみんなと遊んでるな.

[運転の仕方知ってる?]
知っている。
しかし自分自身の運転の仕方がいまいち.

[携帯何?]
au W41S

[コンピューターから離れられる?]
できないこともないけど、不便だろ色々と.
秘蔵のデータがなくなるのはちょっといたいかなぁ〜♪

[殴り合いのケンカしたことある?]
高校の頃まで兄弟げんかばっか(笑
合法的な殴り合いなら今もしている.

[犯罪犯したことある?]
前科はない。
警察にほどうされたことはない。
それで犯罪を犯したことがないとはいいきれないであります♪

みんな集まれ〜〜〜 

2006年06月24日(土) 9時45分
6/23 21:29・・・・・・


『現在トリスタ金鯖にジゲンが出現。インフィと抗戦中・・・・みんなこない?』



このようなメールをみんなに送信しました。



メール返信順位


一着21:31・・・さつき

二着21:31・・・イズ

三着21:32・・・みゅう

四着21:33・・・インフィ

五着21:49・・・ソル



こんな感じでしたぁ♪

2〜3分で返信くるとはおもわんかったわぁ〜(ノд`*)ペシッ


というか、インフィはもうすでにログインしてたのにメールを送ったオレ♪

インフィもそれに答えて返信してくれたので・・・(´∇`)bグッ


ということで再開を喜ぶインフィとオレ




                       会いたかったぜ!!

いや〜、もう感動の涙ですわ(つдT)



そして、みなもぞくぞく集まってきました♪
残念ながらソルは無理だったけど・・・・

さっそくメガロステージを占領して・・・


                  コメントがカオス(ノ∇`*)アイヤ

うん、みんないい感じだ♪


この後キャッスルにいってみんなで協力して狩りを・・・・

てか、みんなつぇよ;;

みゅうさん・・・・その装備でよくキャッスルいった☆

インフィ・・・・・ぶっちゃげ前線はお前のものだorz

さつき・・・・いや、もうリカバのタイミング絶妙ですから(っ´∇`)っ

イズ・・・・攻撃まったく食らわない仕様っていいorz

ジゲン・・・・いっぱいいっぱいでしたorz


ん〜、牛のスキル増えたからがんばってレベル上げて使えるキャラにしよう;;


ということでレベル上げだ!!

がんばるっす;;





宣言! 

2006年06月23日(金) 12時54分
宣誓!!

ワタクシ、ジゲンは今日21時ごろ、トリスタにはいることを


誓います!!(`д´)ノオラ




以上♪

久しぶりにトリスタはいったわ〜 

2006年06月18日(日) 19時26分
ほんと久しぶりにはいったよ〜♪


みんなの最終ログイン日をみてみたけど・・・みんなもあんまり入ってなかったみたいだねぇ〜^^;


ん〜、みながそろうのはいつになるのやら・・・・

てまあオレ自身がなかなかはいれないからなぁ〜orz


ということでやる気MAXでトリスタにログイン!

おっしゃ〜、今日はハメをはずすぜぇ〜!!


ログイン・・・・・・・・






よし!






誰もいないorz





うん、これは想定の範囲内だよワトソン君(−ω−)




さてさて、みんなの最終ログイン日はっと・・・・・・


お〜、みんな見事にはいっていないw


まあ、みんなそれぞれ忙しいだろうからしかたないかねぇ〜^^



てか・・・・・課金アイテムの期限がすべて切れてるorz


ん〜、課金に頼りすぎていたために代用できる装備が一つも無い・・・・

ということでまずは装備品から集めました〜


で、結果がこれ↓






うん・・・・・・カッコ悪いよジゲさんorz




ま、まあ、、、しかたないよね?

急いでそろえたものなんだし及第点だよね?

バトンタッチ〜 

2006年06月05日(月) 10時28分
まわってきたので書きま〜す♪
ちなみにこういうの初体験です( ̄ω ̄)b

*0- このバトンを回してきた人はどんなひと?

うたかた:よく言えばとっても優しい男の子
      優しすぎるのも危険だからたまには厳しくいこうぜ〜♪

*1- 回す人5人を最初に書いておく

みんな回ってると思うので

このブログを見た人全てということで♪

*2- お名前は?

紅、ジゲン、金さん、紅龍牙、薫先生、わくさん(踊る大捜査)、ジゲジゲ、・・・etc・・・・
好きな名前でどぞ(・ω)つ[名刺]
*3- おいくつですか?

後7年で三十路か・・・・・orz

*4- ご職業は?
某大学の研究生



引退・・・(つдT) 

2006年05月22日(月) 8時50分
昨日、絆のメンバーの引退表明がありました.

結構意外なメンバーだったのでちょっととまどいましたねぇ〜^^;

3週間前に俺に向かって「引退しないでねぇ〜」

といってたので;;

まあ、俺は少なくとも後2年は引退しないと思うけど・・・・・

引退の理由は深く聞かず,素直に快く送り出しました.

引退する理由ってそれぞれだと思います.

でも、オンラインゲームを引退するってことはその分
他の何かに時間をかけるわけであって
それをオレがとめるのは良くないわけであって・・・・
友の門出を祝ってあげるべきであって・・・・

昨日のメールを見た感じ・・・・とまあ、憶測でものを語るのは良くないので、

なにがあるのかは知らないが

とにかくポジティブ思考で『現実』でがんばって欲しいと思う.

さてさて、オレもがんばんないとなぁ〜^^;




久しぶりのソル♪ 

2006年04月19日(水) 13時28分
この前入ったら久しぶりにソルに会いました.


                           白虎( ̄∀ ̄)b


いやいや、相変わらずハイテンションでしたw
どうせ暇だったんでソルのTMレベル上げを黒でやることに・・・・

そして、何を血迷ったか機械室へ・・・・・・


                    テンション(´∀`)b

名前公開していいといわれてるけどフルネームを公開するのはどうかと思いましてこのような形で掲載しました.

いや〜、やっぱりいいですねぇ〜たぬきのしっぽはwww

もちろん死んだときのですが☆

そして、ソルのホームへ・・・・





最近魚食べてないから食いたくなったww

楽しいときをすごせたぜ!!

グッジョブ!ソル♪

そして、イズ、ワニザメカードさんきゅ〜^^

これからは入ったらできるだけSSをとろうと思います。

ではではノシ

そんなばかな・・・・ 

2006年04月14日(金) 10時25分
成分解析最近みんなやってるよねぇ〜


そういえばさ・・・おれらのギルドの名前の成分解析してなかったじゃん?

とおもって早速解析・・・・・・

〜空の絆〜の成分解析結果 :

〜空の絆〜の94%は嘘で出来ています。
〜空の絆〜の5%は呪詛で出来ています。
〜空の絆〜の1%はアルコールで出来ています。


・・・・・嘘だったのねぇ〜〜(っдT)うわぁぁぁぁぁ〜


・・・・おいらはめげないぞ・・・・

そこで自分のホムペの成分を解析・・・・

現実と空想の間の成分解析結果 :

現実と空想の間の33%は言葉で出来ています。
現実と空想の間の30%は乙女心で出来ています。
現実と空想の間の19%は運で出来ています。
現実と空想の間の14%はツンデレで出来ています。
現実と空想の間の3%は歌で出来ています。
現実と空想の間の1%はお菓子で出来ています。

・・・・・お・と・め・ご・こ・ろ・♪( ̄∀ ̄)♪(キモッ;;

14%のツンデレがワロスww

さてさて、ここまでやったら他のみんなのブログの成分も解析しないといけないだろう・・・・

ということでみんなも解析してくれ(っ ̄∇ ̄)っ

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ソルブライト
» びっくり( ̄∇ ̄;) (2009年01月01日)
アイコン画像izumu
» びっくり( ̄∇ ̄;) (2006年08月18日)
アイコン画像
» びっくり( ̄∇ ̄;) (2006年07月29日)
アイコン画像颯季
» びっくり( ̄∇ ̄;) (2006年07月27日)
アイコン画像
» バトンのつづき (2006年07月20日)
アイコン画像颯季
» バトンのつづき (2006年07月20日)
アイコン画像ジゲジゲ
» バトンのつづき (2006年07月18日)
アイコン画像うたかた
» バトンのつづき (2006年07月18日)
アイコン画像ソルブライト(仮
» みんな集まれ〜〜〜 (2006年07月03日)
アイコン画像ジゲジゲ
» みんな集まれ〜〜〜 (2006年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurenai777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる