オヒサシブリデス 

May 02 [Mon], 2005, 23:32
久々に焼肉行ったぁw
めっちゃ美味しかった↑↑↑
肉とかほんま柔らかすぎ・・・感動(笑
その後ボーリング行って2ゲーム投げました!!
1回目87
2回目57
どーなん!?ストライクとかスペアとか出せたけど
後半疲れてきてダウン↓↓↓
年を感じるね。。。
あとゲーセンで太鼓の達人と車のやつ4人で勝負してUFOキャッチャー☆
なんと一発でどらちゃんGET!!!!!!!!!!
いぇーーーーーーーーーーい♪
おとーさんTHANX^^
帰りにTSUTAYA寄ってDVD2本借りてきた!!
1つは普通の洋画コメディーでもう1つがうちの好きな心理ミステリー系☆
また感想書くょぉ☆★
ってか心理ミステリー系ほんっま好きやわーw

あ、あと学校帰りにTSUTAYAで1st contact購入#$%
1000円なりっ!!安いーーーーーーーーー♪

ユサはGW多忙なようやけど逆にうちはのんびりいくつもりw
舞とカラオケ行くかもやけど残り2日は優雅に勉強でもしますわ。
まぁDVD観て寝てPCやって。。。
あ、図書館行かんとーーーーーーーー
まぁそんなこんなでインドアな生活に惚れてますww
今年なんかむしょうに焼けたくないんでねぇ笑

とりあえずまたHY応募したww
これで5回目・・・明日の10時が怖いです。
お願い神様。H2の夏はENJOYする!って決めたんです!!!
もう少しだけLIVE三昧生活に協力してぇぇぇぇぇえええええw

お買い物 

April 24 [Sun], 2005, 5:07
今日学校なかったんでゆーっくり買い物して来ました。
1人で・・・
1人で買い物とか好きなんですよね。気楽やし。
皆で行くのもいいけどやっぱ疲れ方が違うっていうかねー
たまには1人の時間も必要です!!
友達に言われて気付いたんですけど、春休み外に出てないらしいです
1人で買い物とかは2〜3回行ったんですけど
友達と遊ぶとかそういやー・・・1回もしてないですね(笑
ずっと金欠と花粉症を言い訳にしてました。
ってかお金なくて遊べませんでした・・・スミマセン
でもほんまにお金いるんですよ!!
夏の沖縄旅行の為にも・・・
成績上げてバイトせんとやばいなー

テスト 

April 19 [Tue], 2005, 6:07
テスト
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurenai6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる