のんびり

August 24 [Mon], 2015, 13:12
今日はトラオもみーちゃんも泣かずに保育園に行きました
というわけでめーちゃんとゆっくり休んでいます
二人が保育園に行ってくれると助かります?

うっかりと・・・

August 23 [Sun], 2015, 23:13
更新しないまま1年が経過してしまった
早いなぁ・・・
その間に色々ありました

大きな変化は新しい家族が増えました

最近はLINEに日々の出来事をサッとアップしちゃうんですがブログも止めたくはないので(苦笑)
PCからの更新だとどうしても億劫になっちゃうけど少しずつ再開してみようかな
適度に頑張ります

色々と…

August 28 [Thu], 2014, 22:04
軽い気持ちでいたら想像以上に大事になってしまった
ちょっとしばらくはバタバタかもしれないな

ハナの日

August 07 [Thu], 2014, 22:33
本日ハナの日
百合子さん元気かなぁ
ご無沙汰になっているシラユリストのみなさんも元気かな

お気に入りの画像

August 02 [Sat], 2014, 21:56

お気に入りの画像

お散歩に行ってひと休み中。
みーちゃんの水分補給のお手伝いをしてるお兄ちゃん
親バカだとは思うけど微笑ましい瞬間でした

トラオもまだまだワガママ言いたい時期だからみーちゃんといつでも仲良しではないんですけどね
だからこそたまに「お兄ちゃん」してると嬉しくなりますね

祭り

July 22 [Tue], 2014, 19:10
すっかりスタンバイオッケーのトラオをパチリ



お父さんが帰ってくるのをテンション高く待ってました
妹のみーちゃんは本日発熱していてね
私とみーちゃんはお留守番です
トラオに「なに食べてくるの?」と聞いたら「おもちゃ買う」と返ってきた(笑)
何を買って帰ってくるかな?

月日の経つのは早いなぁ!

March 22 [Sat], 2014, 11:25
5年前の春彼岸のとき。
結婚が決まって両家の親に挨拶に行きました
私達はかなり特殊な例でして、二人で結婚式場も決めてからの両家挨拶だった(笑)
その時に1歳ちょいだった旦那の甥は今春小学校入学です
びっくりですよね

あの時から5年
早いものです

手伝い?

March 22 [Sat], 2014, 9:37

畳んだ洗濯物を片っ端から投げてます

(無題)

March 21 [Fri], 2014, 16:53
春彼岸ってことで義兄一家&義姉一家が泊まりに来ました
毎度ながらトラオのテンションの高いことといったら
私は楽だけど「一緒に遊ぼう!」とくっつかれるイトコ達は大変だろうな

久しぶり

March 07 [Fri], 2014, 16:47
久しぶりに更新しようと思ったらアプリがバージョンアップしてて驚いた(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅 楓(くれない かえで)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
好き:かわいいもの 紅茶 Kinkikids 漫画 電王
嫌い:虫全般 レバー ホラー 
性格:おおざっぱ、単純
生息地:東北のF県
目標:一人の時間を楽しめる大人な女になる

手書きブログ
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちひろ
» 色々と… (2015年01月03日)
アイコン画像紅楓
» ハナの日 (2014年08月11日)
アイコン画像ジュンコ姉さん
» ハナの日 (2014年08月09日)
アイコン画像ジュンコ姉さん
» 月日の経つのは早いなぁ! (2014年04月11日)
アイコン画像りか
» 出産話 (2013年05月11日)
アイコン画像マナパパ
» 産まれました (2013年04月26日)
アイコン画像マナパパ
» 産まれました (2013年04月19日)
アイコン画像ジュンコ姉さん
» 産まれました (2013年04月19日)
アイコン画像ちひろ
» 産まれました (2013年04月18日)
アイコン画像ジュンコ姉さん
» 頑張ってきます (2013年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R