TOP 12/6追加

August 23 [Sun], 2015, 0:00
初めましての人は初めまして。
前から知っている人はおはばんこん(おはようこんばんはこんにちは)

名前:南乃 (みなみのorみなの)

性別:女

誕生日:1996.8.23

血液型:よくAって言われるけどOだよ

一人称:うち (もしかしたら僕になるかも)

ここでの決まり

注意事項
T荒さない
U趣味の合う人、話のあう人のみ
V無断転載禁止



ヤプミー登録について
基本自分からはしません。

したとしても、相手のブログコメントに何か書置きします。

そして、登録する前には、必ずプロフィールを見てください。

そして、私の嫌いなものに一つでも入っていたらお止めください。(例外もいますけど)

そして、ヤプミー登録をして下さっても、相手の好きなもの・・・趣味とあまり合わなさそうなら少し様子見をします。

趣味などが合いそうでしたらすぐにヤプミー申請をしておきます。

「ヤプミー登録をしているのに申請されない。。。もしかして無視されてる?」とは思わないでくださいね。

考え中ですので。一切無視はしていませんのでご安心ください。



大好き

・面白い子
・礼儀がなっている子
・楽しい人
・一緒に居て落ち着く人
・信頼できる子



大嫌い

・うっとうしい人
・女々しい人
・うじうじする人
・ハッキリしない人
・人に迷惑をかける人
・ぶりっ子する女
・いい子ぶる人
・自分のことを棚にあげてものを言う人



お願い

元蒼です。
だけど、気分転換とあることで南乃にとさせてもらいました。
そこでお願いがあります。
どなたか新しくプロフ絵を描いてもらえませんか?
蒼でも描いてくださった子、新しい子、どなたでも構いません。


特徴
髪・・・肩に付く位の長さ
色・・・オレンジ(金髪でも構いません)

髪止め・・・ヘアピン
色・・・オレンジ

服装・・・ふんわりした服装(スイーツ風に)
色・・・お任せします

背景・・・出来たらリボンを垂らしてください
色・・・お任せします




ヤプミー様へ

個人的ですよ。
個人的に、ヤプミー様でのみメル友を募集しています。
私とやってみたいと思うお方は言ってください。
きっと、来る者拒まずなると思います。
もちろん、電友でもOKです

そして、LINEやっています。
LINEやっている人はIDを交換しませんか?
もしやるとなったら、そちらの方も是非よろしくお願いします。



南乃の出没場所
良く出現する順
・@games
・ヤプログ
・Facebook
・pixiv
・一人つぶやきチャット などなど


では皆様、これからもよろしくお願いします。
またいつか、書き直すと思います・・・。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:南乃
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年
  • 血液型:O型
  • 現住所:広島県
  • 趣味:
    ・書道-字汚いですけどね
    ・ダンス(音楽)-こう見えてダンス部!普通に歌うことも好きです
    ・絵-なかなか絵を描く時間がないけど、暇な時は描いてます
読者になる
初めましての人は初めまして。
前から知っている人はこんにちは。

名前:南乃 (みなみのorみなの)
性別:女
誕生日:1996.8.23
血液型:よくAって言われるけどOだよ
一人称:うち (もしかしたら僕になるかも)

〜好きなもの〜
・オムレツ、たこ焼き、甘いもの・・・etc...
・部屋の中
・パソコン
・暗い場所
・狭い場所(押入れとかトイレとか)
・可愛い子 (男女)
・年上の男性
・メガネ男子
・どSな人
・楽しい人
・一緒に居て落ち着く人
・アニメ (薄桜鬼、アルカナ等)
・音楽 (アニソン、ボカロ)
・パソコン
・小説
・可愛いもの (熊のぬいぐるみとか)


〜嫌いなもの〜
・バナナ、牛乳・・・etc...(食べたり飲んだりするとすぐお腹壊す)
・コーラ
・太陽
・暑い場所
・外
・人ゴミ
・見た目が悪いもの
・うっとうしい人
・女々しい人
・うじうじする人
・ハッキリしない人
・人に迷惑をかける人
・ぶりっ子する女
・いい子ぶる人
・Mな人 (Mでも、愛称が合えば平気なんだけどね)
・俺を認めてくれない人
・可愛いもの (ハートとか、ピンク系の、女の子らしいもの)
・自分のことを棚にあげてものを言う人




カレンダー

最新コメント
霧風
» TOP 12/6追加 (2014年10月04日)
louis vuitton outlet
» 最近・・・ (2013年11月12日)
louis vuitton outlet
» ちいへ (2013年11月12日)
louis vuitton outlet
» TOP 12/6追加 (2013年11月12日)
louis vuitton outlet
» 3つの幸せ (2013年11月12日)
louis vuitton outlet
» 猫ちゃんへ(謝罪です) (2013年11月12日)
louis vuitton outlet
» TOP 12/6追加 (2013年11月12日)
louis vuitton outlet
» あうち・・・・ (2013年11月12日)
louis vuitton outlet
» 3つの幸せ (2013年11月12日)
louis vuitton outlet
» アカウント (2013年11月12日)

ブログパーツ

Yapme!一覧
読者になる

music