☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ 

February 25 [Sat], 2006, 22:56
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
もっとあたまを鍛えるカセットかいますた(
DSのねb脳年齢をさっそくチェックb
・・・41歳・・・(現在の年齢との差 ぇっと12だから、、、29?
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
さっそく友達にもやらせてみる。。。
(2人にやらせますた)
1人目 63歳  2人目76歳

さておき、いろいろトレーニングをやってからもっかいやってみました(
30歳 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  若返った〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でも実際の年齢との差   まだ 18.。。。

ついでに、精神年齢の占い(カセットじゃないよ)では、9歳。。。

精神年齢9歳 脳年齢30歳 実際の年齢12歳  の私をこれからもよろしく(

(´Д⊂ 

February 23 [Thu], 2006, 17:07
(m´・ω・`)m ゴメン…
最近リアでつかれているのでかけませんでしたー
最近こんな夢をみました
あたしよりすこし低い身長の男子(顔おぼえてない)そのひとがあたしに
こう叫んだんです
「この痛さの快感がわからないのか!!!」
っと叫ばれました

いったいなんなんですか(

45分後 

February 12 [Sun], 2006, 11:48
45分後まちあわせ場所いきます(
友達とスケートいってくるんです〜
のちほど、感想いいます

うぇい 

February 11 [Sat], 2006, 17:02
うぇーい
上の方に何かあるでしょう(ペットみたいな?
それ、つけたんで、かわいがってねw
バレンタインかぁ・・・

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ 

February 11 [Sat], 2006, 10:22
もうすぐで、バレンタイン・・・ チョコあげる予定ナシ
みんなは、予定ある?
スキー教室に今週の水曜日にいってきました(学校の
楽しかったけど〜もうすこしすべりたかった
これから、掃除をしたいとおもいまふ

キグへ
コメントありがと〜
スキー楽しいけど寒いのよー
背景落ち着いた感じでしょ((

おっひっさ 

February 04 [Sat], 2006, 20:04
(=゚ω゚)ノぃょぅ久しぶり〜
同じ委員会のひととスキーいってキタ――(゚∀゚)――
めっちゃさむかった((((((( ゚Д゚)))))ガクガクブルブル
マイナス10℃かな〜
初級のとこで、さっそく転びました
ストック、帽子などとれるほど、ころがって
ほっぺがいたかったおもいっきりたたかれたかんじ
まぁ、そんなこんなで、上級者コース((((((((中級もいきますた
正直初級よりも簡単ですた;
自分が、うまいといういみでは、ございませぬ
初級は、にくいですよ最初は、結構簡単で普通なんですけど、
あとが(((;゚Д゚)))ガクブル急にめっちゃはやくなりますよ(
そこで転んだのです最初にかいたとおり
リフトにのってるとき曲が流れるんですけど「粉雪」を期待してたんだけど
「サンダーバード」の曲とかながれましたよ
そうそう〜パンダのかぶりものつけて、すべってるひといましたw
めちゃくちゃ早くてうまかったんですけど(
あとは〜あたまうってころんだり〜足に水まめができたり痛い
そうそうw山の頂上いきましたwなんと雲より上だそうで(
あごが、かたまるかとおもいますた。いや、かたまったかもしれませぬ(

休み 

January 21 [Sat], 2006, 10:36
土曜日で休みッダー
卒業まで40日くらいだって(ノ∀`●)
卒業するの悲しいけど中学にいくの楽しみなよーなー(
今日もやることがない。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
おもしろフラッシュとかの、ゲームでもしてきますかな

ヽ(`Д´)ノウワァァァン 

January 21 [Sat], 2006, 10:32
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
敵にやられたーεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
3対1ですよ(((
この敵も大嫌い(● ´艸`) デ ス
ってか好きな敵はいません(((
クエストで、ある敵をたおさないといけなくて、
その敵がいるとこまでの道で、やられた。。
そうこいつらに(((

コルム 

January 20 [Fri], 2006, 16:12
とってきましたー

この人?はあたし(● ´艸`) デ ス
この敵は大嫌いな敵ですヽ(ヽ゚ロ゚)
なにもやってないのに、よってきますし。。
よくやられています・・・orz
画像ちぢめたんで、すこし画わるいですが、ご了承ください(

ヽ(`Д´ 

January 20 [Fri], 2006, 15:40
やぁ(
コルムオンラインついにはじめたー(まえもいったきが(
あとで、SSはろうかな(ノ∀`●)
みんな強いの(´゚∀゚`)
詳しいし、、、なんでそんなに詳しい!?
くらい(
じゃ、コルムやってくるんで、そのときSSとってはりますよb
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurenai12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる