新しいブログ 

May 11 [Fri], 2007, 23:45
新しいブログが完成しました

名前は


藍空です
ここをクリックするとサイトに飛ぶハズですので

よろしくお願いいたします

ブログを・・・・ 

May 09 [Wed], 2007, 21:46
ブログを一旦消して新しいブログをつくろうと思います!!

長らくの間、ご観覧下さりまして誠にありがとうございました
次のブログのご観覧くださりますとありがたいです。

その次のブログが出来上がるまで少々お待ちいただきたいと思います

5月 

May 01 [Tue], 2007, 18:58
いやー。5月ですよ
中学校入学してもうすぐ1ヶ月ですよ。
早いっすなぁ〜・・・・(。 ̄- ̄)(。―_―)ウンウン

来週は、社会の小テストですよ
国名と首都?
そんなに覚えられませーん!!!!
ブラジルとアメリカだけは覚えてる((笑
ブラジルはカーニバルで覚えると覚えやs(
アメリカは自由の女神?((笑

英語と数学はワーク提出だし?

しかも明日は


三計測だし?

体重・視力と向き合いたくない



助けてください((泣
でもまぁ、その分早く帰れるんだけど
3時まで家庭学習って決められてちゃあなぁ・・・・・・
まぁ、実際お昼ぐらいまでやったら飽きますけどね((笑

唯一飽きないのは・・・。美術(というなのヘボ絵{リアルじゃない})ぐらいだねぇ

それじゃあ、同人誌でも読んできまs(早めに移動

ガァアアァァン(´Д`||| (パート2) 

April 17 [Tue], 2007, 19:56
今日は理科のかわいくない学力テストが返されました。

点数・・・・・・・。
数学よりもやっぱり低かった・・・・


34点だったよ!

マジヤバい・・・・(汗



あっはっはっは!!理科でこれだったら社会はどんな点数なんだよ!!
それに点数が4点もらえる問題ばかり間違ってた(泣
しかも奇遇なことに後ろの席の子と同じ点数ですた。

今年の学力テストはまちがいなく一生机の引き出しの中行き。
燃えるごみの日にまとめて捨てるしかないね・・・。
この学力テストの進む道は・・・・・(ため息


それじゃあ、おやすみなさい・・
まだまだ寝ないけどね・・・・・・ふふっ・・

ガァアアァァン(´Д`||| 

April 16 [Mon], 2007, 20:41
今日は学力テストの数学と国語が返されました。
数学は・・・・・。一応半分以上にはなったけど


激しくヤバい点数。


国語はほかのよりちょっと自信アリだったけれど


80点ギリッギリ。


あぁ〜・・・・。数学は全然自信なかったけど60点でよかった・・・・

Σ(゜ω゜)ま、待てよ?
数学で60点ってことは・・・・・



理科や社会はもっと


ヤバい点数!?




きゃーーーーーーーーーーーーー!!!
明日学校行きたくねえぇええっぇ!!!!
そういえば、今日授業したとき社会科の先生に
『みんなもっと頑張らないとね』って言われたッ・・・・!

うちの3組の平均点は低いっぽい。
うはあぁあぁぁあぁぁあぁあああああぁぁ・・・・・・・・・・

学校マジで行きたくネェ〜〜〜〜。
ドラ○もん助けてえぇぇえ〜〜〜〜〜!!!!

おと・・・つい? 

April 14 [Sat], 2007, 15:08
おと・・・ついかな?
学力テストがありました・・・

1時間目 国語
2時間目 社会
3時間目 数学
4時間目 理科
とね・・・・・・・・・

国語は他よりはちょびっと自信ありだけど
社会・数学・理科は


終わったね・・・うん


無理。社会・数学・理科共通して空欄アリ。
社会と数学は5~ぐらいだけど理科は7~ぐらい・・・

・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、( ゜▽゜ ) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(壊
もういいや、どうでも
中学は、義務教育だし?
どんなに点数悪くっても追試あるだけで留年しないし?
もう、どーーーーーーでもいいよ〜〜〜〜〜

うん、日記終わり。

新1年生! 

April 09 [Mon], 2007, 17:17
今日、入学式ですたww

クラス分けはねぇ・・・・

ななななんとっ!もちゅこ・沙弥子・ほりと

(´□`;)ガ――ンッッ

はな・・れ・ば・・な・・れ・・・


しかも、みんな1つちがい・・・orz
2組・3組・4組・5組と見事にバラッバラですぉ
まだ、元クラスメートとかいるからいいんだけど〜・・・ねぇw

ちなみに・・・雛は3組だったぉ!
担任は男で、いい感じの人っぽかったよぅww

行くときに荷物は上靴・ファイル・メモ・筆記用具ぐらいだったのに!

帰ってくるときには教科書15冊+メモ・筆記用具・ファイルの中に手紙・・・だよ・・・
むちゃくちゃ重かったから学バンなのに背負ったよ・・・こんなふうに

しかも!!木曜日には学力テストがあるそうで・・・

入学式・・・ 

April 09 [Mon], 2007, 10:12
今日は、入学式です
楽しみのような楽しみじゃないような・・・・
あぁあぁ〜・・・。クラス発表だよ!
うわ〜〜〜〜〜!!嫌だーーーーーーーーー!!
(´□`;) 取り乱し失礼・・・
ここからは昨日あったことだぉ〜
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
昨日は、靴買いに行ったよ〜(遅っ!!!とか言わないで〜
で、23で大きかったから22.5履いたらちょっと、大きかった・・・
悲しかったわ〜・・・・
だから、よく分からないもの(靴の中に入れるやつなんだけど・・・・・)を
買って、入れたらちょっきりw(でも、ちょっと大きかったな・・・)
画像〜

殺しちゃった・・・ 

April 06 [Fri], 2007, 15:33
あわわわわわわわ・・・
どっどどど、どうしましょう!?
雛・・・・人・・・人を・・・・・


こ、殺してしまいました・・・


ど、どうしたらいいんだーーーーー!!

映画 

April 05 [Thu], 2007, 12:35
昨日映画見に行ったよ〜
お姉ちゃんとヒロ君は「ナイト・ミュージアム」
雛とお母さんは「どろろ」
妻夫木くん最高にかっこよかったよぉ〜!!

そのあとご飯食べてスガイ行って
お母さんがぬいぐるみとってくれたよぉ〜!

スチィッチのwwしかも一発ww
お姉ちゃんには色違いのをww
もうひとつはぬいぐるみ・・じゃないけどww
スチィッチとプーさんww
はぅ〜www
かぁいいww
日記終了!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
OoプロフィールoO
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛菊
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-残酷な天使のテーゼ,疾走
    ・ゲーム-トリックスター+
    ・スポーツ-サッカー(見る限定)
読者になる
残酷な天使のテーゼは「新世紀エヴァンゲリオン」のエンディングテーマソングです。  とっても、いい曲です 私の大好きな曲です どんな歌か気になる方はここを、押してくださいね 疾走はアニメ「桜蘭高校ホスト部」のエンディングテーマソングです。 とっても、いい曲です どんな歌か気になる方はここを、押してくださいね
Oo最新コメントoO
アイコン画像未来
» ブログ・・ (2007年12月17日)
アイコン画像雛菊
» ガァアアァァン(´Д`||| (パート2) (2007年04月26日)
アイコン画像実堀
» ガァアアァァン(´Д`||| (パート2) (2007年04月25日)
アイコン画像雛菊
» ガァアアァァン(´Д`||| (パート2) (2007年04月23日)
アイコン画像実堀
» ガァアアァァン(´Д`||| (パート2) (2007年04月22日)
アイコン画像雛菊
» ガァアアァァン(´Д`||| (パート2) (2007年04月22日)
アイコン画像実堀
» ガァアアァァン(´Д`||| (パート2) (2007年04月22日)
アイコン画像雛菊
» ガァアアァァン(´Д`||| (パート2) (2007年04月21日)
アイコン画像実堀
» ガァアアァァン(´Д`||| (パート2) (2007年04月19日)
アイコン画像さやこ
» ガァアアァァン(´Д`||| (2007年04月18日)
Ooお気軽にどうぞoO

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる