いよいよです 

2007年10月13日(土) 18時59分
こんばんは!桜沢です。

たぶんこれが出発前最後の書き込みになるかと思います。

とりあえず出来るやつは全部やった…後はペーパーをかくだけです!

あ、でもまだ荷物つめてなかったorz

…それでも当日を楽しみにしてます。

あ、DS持ってくんでポケモン交換しませんか(爆死)

金銀のチコリータ、ワニノコ、ヒノアラシ求め中です。

疲れたー 

2007年10月13日(土) 13時07分
ギロ夏表紙できたー…!

後は全部コピーしに行くだけ!

ペーパーはまだ描いてないですが夜中出発なのでなんとかなるでしょう。


センスないのはわかってます…ぐはっ

でも久々に女の子かけて楽しかった〜!

後私個人でラミカも置いてあります〜

すべてを放り出してぬくぬくした布団で眠ってしまいたい秋月です 

2007年10月13日(土) 4時21分
そして起きたら12時過ぎてるんだ(ねすぎだ)

こんばんはイベント前日ですね
秋月(沙耶)のサークルスペースはD−16です
え?今更?
うん、今更かも(認めたっ)

暇な方、宜しければ遊んで下さい


只今ラミカを描いてます今から五時間後に色塗り予定
家で全部出来るようになりたいです
あ、本はなんとかなりそうです
良かったね桜沢さん




寝たい

表紙できたー 

2007年10月11日(木) 20時36分
桜沢です。

ギロクルの方表紙できましたー!

後は裏表紙…ちょっと沙耶さんからメールもらわないと(てか確認メール)作れないので
9時くらいまで休憩しようかな。

携帯の方見れるかわかりませんが


こんな感じです。

もう、ちょっとへたばる…

後9…

すべてが終ったと見せかけてまだスタートラインで立ち尽くしていたことに今更気付いた秋月です 

2007年10月11日(木) 0時14分
原稿用紙がないんですけどぉぉぉ!!(忌々しき事態だねぇ)
でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!!(小島○しお)
いや、ないとかけませんからァァァア!!

足りない!足りないよ蝸牛さん!!どうしよう!!(しるか)
原稿用紙じゃなくてもいいかな!!(何に書く気だ、お前


とりあえずギロ夏も終了!
後は全てを桜沢さんに託し、私はいそいそ合同誌の方に戻ります。
その後はラミカ作業。

やりたいことはたくさんあるんだけど身体と時間が追いつかないのです。
果たして無事にイベントを迎えられるのでしょうか!

恐い恐い(今更)

さて、原稿用紙・・・(振り出しに戻った


 

さっさと描こう 

2007年10月10日(水) 23時20分
桜沢です。

原稿中です。

コンビニで買ったピーチティーが美味かった。

沙耶さんは今一生懸命ギロ夏かいてらっしゃるそうですよ

ギロクルの挿絵2がベッドシーンっぽくなってしまった

エロいずむ!(爆笑)って爆笑されてしまいました。

エロいずむな目で見るからエロいずむなんだよ!!と言ってみる。

そして今、彼女(沙耶さん)は見知らぬ人と桑島さん争奪戦

長時間原稿するとこんな感じに壊れてきます。

ただいま原稿まとめ中 

2007年10月10日(水) 20時10分
こんばんは。桜沢です。

下のフランソワは気にしないでください。
寝ぼけてかいたみたいなんで。

原稿の方、沙耶さんから受け取ったの小説をこちらで改めてまとめなおしてるところです。
テキパキやらないと終わらなそう

で、今うちの家族7人中4人が風邪ひいてる状態なんですがなんか私も変な咳が出始めて怖いです。
時間ないのはわかってるけどちょっとこまめに水分とって休まなきゃ。

よし、かこう

ヽ(´∇`)ノ 

2007年10月10日(水) 0時32分
フランソワ

母君の買ってきたプリンを食べて至福を感じた安っぽい人間秋月です 

2007年10月10日(水) 0時09分
美味すぎるよママンっ!!

ツー訳で再録は落とします(理由が見えませんよ)
まぁ、再録するほど量がないし(ギロクルとガルゾルを合わせるなら話は別だが)
ドロ雪も睦雪に変えようか考え中(マイナー)
誰が買うんだか(心の中に留めとけ)

色々減ってたらゴメンナサイ


生理痛はヤッパリ酷い
薬頂いたが酷すぎる
つかこれ、風邪からくる腹痛か?!



そういえば
フォレストの携帯ノベルにオリジナルの小説を投稿してみました
設定は本サイトで掲載したギロタルの設定のままなのですが(さすがに人物の設定は多少違います)ストーリーは別物です

登録してある方はよろしければ見て下さるとうれしいですv

神崎沙耶で登録してあるので検索引っかかるかと



つか修羅場中に何してんだおれ(今更)

I am holding out!!! 

2007年10月09日(火) 22時43分
ども、桜沢です。

原稿頑張ってます。
でもまだ1枚目(爆死)←挿絵の方

なんか再録の方はやめたそうなので予告した7冊は5冊になりそうです。
とりあえず私が間に合わないと最悪なので頑張ります。

今日は早く寝なきゃなのでもう原稿できないのが痛いですがorz

とりあえず挿絵はこんな感じですよ。
(ギロクル本の挿絵1です。トーンまだの状態ですが)



この携帯画質が最悪だわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜沢&秋月(沙耶)
読者になる
交換日記のようなもの。

コメント書き込み自由ですのでよければ書き込んでやってください
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる