苦しい 

2007年05月09日(水) 11時55分
毎日辛い
腕をひっかきまくった
ミミズ腫れ
痛さを感じなくなってきた。きっとコレが悪化したら切ることになるのかもしれない。

消えたいという気持が
だんだん強くなってきた

  に対しての殺気
痛めつけたい
て気持もある

そう、アタシは最低な奴なんだ

皆、アタシの事を迷惑だと思ってるんだよ。
解ってるよ?
無視してくることもじゅうぶん解る。
こんなアタシ、居なければきっと皆幸せだろう。

所詮。アタシは独り。

久しぶりに沢山食べよう。また太る。それしか発散の仕方が思い浮かばないんだよ?
外に出て何になる。
やる事が何もないんだよ。
さっきとあるサイトで鬱度チェックをやった。
合計41点以上だと極度の鬱状態。
アタシは45点だった。
実際どうなんでしょう。

医者に何を言っても薬を増やしてもらえない。悪化していくばかりな気がします。

今日はずっと布団の中に居ます。

初めまして。 

2007年05月08日(火) 20時33分
ブログ始めてみました。
 
アタシは精神科に通っている18の♀です。この頃は沈む事が多いので毒吐き場として利用する事が多くなるかと…なので理解の無い方は見ないように…。
 
昨日は病院。
4時間待たされるって…。 
何処の病院もそうらしいですね。しかも連休明けもあるみたいで…。
毎回予約が取れない…。
病院変えたいけれどカウンセリングがある所は近場でここしかないので仕方がない…。
そして薬が強くなってしまいました(涙
テトラミドという鬱の薬が増えました。夜寝れなくて…。 
困った…。
早くよくなりたい…。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:泡沫 紲
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる