スケートする夢見た。 

2006年03月25日(土) 22時12分
今日は久々にアイコン作りに時間をあてました。
好きで作るってすごく楽しいです!やっぱりアイコン作りって楽しい。
種運命のアイコンを作っていたら回線が悪くなって強制終了、その後パソコンが復活したので再び作成を始めたら今度は瞳の色がわからず結局断念。DVDにアニメを残してたら良いのですが無理そう…3つ作り要瞳確認。
笛も少し作りました。
近いうちにゲームを再開するので、それまでにアイコンを作ろうと思います。
アップはまとめてしたいので、遠い未来に(何)


明日出かけないといけなくて少し憂鬱だったんですが元気が出ました。

素潜りでもしてろ 

2006年03月24日(金) 16時21分

最近アイコンは作ってないわけですが、半年ぐらい潜ってそして一気にアイコンアップしたいです。
潜ったってやる気がなければ少しもアイコンは作らないのですけどね;
作りたいけど体がついていかないというか、絶対的に作りたいものがないというか、まぁゲームやっているというか…。
作りたいのが無いんだったら制作予定のアイコンをはやくつくれっちゅー話ですね。
こんなことしているうちに学校が始まってしまいます。


アニメ感想は書きたいことはたくさんあるんですが、ほとんど愚痴っぽくなりそうなので軽く。
とりあえず、ブリーチは石田好きにはたまらんことになっていますね(笑)
そしてジャぱんのあとの枠には銀魂が始まりますね。山崎の声優さんが気になっているだけでたぶん見ないと思いますが。
テニス→ブリーチ→銀魂 とテンション高い子たちが流れてくるのかな…。

足りない 

2006年03月24日(金) 16時07分
*ホイッスル/ノーマル
  →2点(学校別・天城、東京選抜・若菜)

**********

お久しぶりです、ダラダラしていました…。
笛アイコンは、天城が以前作っていてアップし忘れていたもの(まだあった)、若菜がU-14の優先順位が私の中で真田>郭>若菜となってしまうのでまだ作ってないし!と思って作ったもの。
若菜アイコンは敬遠していたわりに意外と作りやすくてよかったです。
天城アイコンは厳しい…それしか言えません…。
次は何をつくろうかな、ちょっといろいろ悩んでます。

前回言っていたロボット避けですが、一応避けてはいました。
某ロボットタグは別にあるんですね、それをいれて様子見です。
…無理っぽい?

怖い怖い! 

2006年02月24日(金) 16時28分
私、サイトにロボット除けをしていません!
ヤホーしか見ないので油断していました…。
笛アイコン更新と共に、ロボット除けをしようと思います。
版権サイトがひっかかるのもどうかと思いますしね。

勘弁してくれ〜ご乱心ですわよ…。
ネット世界が恐ろしいのは百も承知です。かつ楽しくもあるものですが。


追記で、Sさんからいただいたバトンに答えます。
質問が長いので入るか心配です。

絵描きにはまり中 

2006年02月22日(水) 23時28分
昨日今日と、珍しく絵版で頻繁に絵を描いています。
笛熱が再発した模様です。
きっかけは笛アイコンを作り始めたからですかね。
アイコンを作ったあと、ふと久しぶりに笛サイトめぐりをして、すごく良かったです。
きっと今は興奮状態にあるんだと思います。笠井〜!
あと休みなので、ゆっくり時間をとって絵をかけるのもあります。

その内、絵を置けるようなページも作ろうと思っています。
アイコンは良いとして、絵を置くのは恥ずかしかったりするのですがね;
構図の練習もしたいです。

アニメブリーチ感想 

2006年02月22日(水) 22時59分
追記でアニメブリーチSPの感想
どうやら私のところは1週間遅れみたいです。今更気づきました。
ネットで、1時間SPを見逃した云々の話を聞いていたので見逃したのかとちょっと焦っていたのです。
ということで、アニメ感想は全部1週間遅れかもしれません。
どうでしょう…。

ハッピーヴァレンタイン 

2006年02月14日(火) 20時24分
*ミスフル/ノーマル
  →5点(剣菱、紅印、王、霧咲、影州)
*修正 ミスフル/ミスフル
  →1点(イオン付き沖)

**********

思ったよりも早めに更新できました。
アイコンも修正できて、影州のアイコンも作れましたし。
エドアイコンは結局修正しないことにしました。
次は何を作ろうか迷い中…種運命ノーマルか、運命or笛のミニかなぁ。
アイコンの量が豊富であれば、ゲームに手を出したかったのですが涙

本日、ハッピーバレンタインvですが、バレンタインであることすら忘れ、それにちなんだアイコンをつくろうなどとはこれっぽっちも思いませんでした。余裕の無い私。

久々ー 

2006年02月12日(日) 2時48分
素材ページ、素材の並び位置?変更
ホイッスル!/ノーマルアイコン
  →1点(笠井)

********************

これからは白フチのものは、フチ無しのものと一緒のアップしようと思いますので
サイトの更新履歴及びこちらには書きません。
もしアップされていない等ありましたらご報告くださいね。

そして結局素材は一つのみの更新…笠井だから良いんです!他の素材を10こ更新しようと、1つの笠井アイコンのほうが私には重要なんです!

素材を見て、ミスフル・沖とマイネ・エドは修正加えたほうが良さそうでしたので、後日修正します。
ページもちょっとおかしいところがあったので少し手を加えてみたのですが…直ったのかよくわかりません。
HPビルダー人ですが、タグ打ちにしたい!こう見ると、無駄?な部分が沢山あるんだなぁと。
更新速度が落ちるのが怖いので(今でも十分遅いのですが;)しばらくはビルダーで…。

次は上記のものの修正が終ったあとか、ミスフルの七橋のユニ4人をやっつけたいです。

少しだけ 

2006年02月09日(木) 23時50分
更新履歴としての要素が少なくなりつつあるので、ブログ名をかえたほうがいいですね。そのうち。

やっとアイコン作りに手をつけました。少しですが。
最近、アイコン作ることに悶々としていました。
全部作りなおそうかなと考えたりしましたが、思いとどまりました。
モットーは質より量ですしね、うちのサイト。
新しいアイコン候補は決まったので、今あるアイコンを増やしつつ新しいものの数も増やしてそのうちお披露目できればと…候補が決まるまでが長くて泣きそうでした(最近涙もろい)
ゲームしながら作っているのでゆっくりですよ。

あと、また更新したと思っていてしていなかったのを発見。12月中に更新するつもりでサイト放置していました。
本当はアイコン頁も少し手を加えているのですが、それも更新していませんでした。
…また少し手直ししようと思っていたので、近いうちに…と言いたいところですが、拍手を新しいものに変えなくてはいけないので明日中にページ更新だけでも目指します。

ブリーチとGXと、プリ・プリアニメ化について 

2006年02月09日(木) 23時14分
今日は愚痴ばっかりかもしれませんよー。

まず学園ヘヴンアニメ化らしいですね。
これはなんとなく予想がついてました。
でもゲームが好きであって、漫画とかゲームがアニメ化するのってあまり興味がないので何とも言えませんね…。
どこまでHOMOが再現されるんでしょうか。中嶋さん見たさに見てみるのはいいかもしれませんね笑
キャラが濃いしおもしろくはなると思います。

そしてプリンセス・プリンセスのアニメ化〜
某雑誌でアニメ画?が載っていてアニメ化を知ったのですが、絵がキラッキラしていて私の駄目そうな絵に変換されてる感じが…公式サイトを確認しなければわからない話ですがね。
唯一オリジナルHOMOでも受け入れられる先生の絵が…とちょっとショックを隠せないのは確かです。
そもそもこれはそういう漫画ではないので良いといえば良いのですが、やはりショックですよ。
で!気になっていたのが声優さん!
愛しの笠井と重ねている秋良くんの声優さんに注目していたところ、もう声優さんも発表になっているんですね。
秋良くんの声優さんは保志さんでした。
うーん…どう反応していいのか。
秋良くんが大好きです。保志さんもとても尊敬しています(アンチアニメから抜け出たきっかけの人なので)。でも、そこがイコールで繋がるとは限りません!!
どうなんでしょうね。保志さんは低い男らしい声のほうが好きですよ。
あと、福山さんも好きなんですが、亨くんの声担当みたいですね。姫の中では亨くんが好きなので嬉しい…かも?
まぁ声優を語れるほど詳しいわけではないのでこのへんで。
こんなに長く語っていますが、たぶん見ません苦笑

結局、アニメが好きではないところはあまり治ってないのかなと感じる最近です。


以下、GXとブリーチ感想。後者は愚痴?
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurenai0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる