おおきくなりません整理 

October 28 [Wed], 2009, 23:54
リネージュを本格的な統計処理をもとに解析してるサイト。
おおきくなりません
http://blog.livedoor.jp/precognition/

ほしい記事にリンクはってみた。

ついに・・・ 

March 27 [Fri], 2009, 13:54

クラン員に飽きられました。
飽きられないようにがんばってネタ集めっ!

無事に。。。 

March 09 [Mon], 2009, 7:11
お久しぶりです。
そもそもまだ見てる人いるんでしょうか?w

解剖実習でバタバタしていて、いつの間にやら
2ヵ月以上日記放置してたみたいです。

そのおかげで無事4年生に進級。
なんやら歯医者っぽいのもみえてきた気がします。

そんな最近のリネージュ

久しぶりの・・・ 

January 06 [Tue], 2009, 18:31
皆様ごぶさたしておりました。
実は喪中なので、年始のあいさつは省かせていただきますが、
今年もよろしくお願いします。

まぁ年末は突然のレポートやらで忙しく、また実家でゴロゴロしてて、
なんとなく日記書くのもめんどくさかったのでサボッテマシタ。

年の暮れ。 

December 19 [Fri], 2008, 13:25
なんか日記書きかけで放置してたくさいのでなんとなくUPしとこう。

EP:3新規作成アイテム 

December 18 [Thu], 2008, 22:28
随時追加するかも(12/18 小幅変更

55HIT! 

December 16 [Tue], 2008, 12:40
タイトル通り
レベル55 黒変身ができるようになりました。
とりあえずINTに振って装備こみのINTが25こえたので、
ついに普段はビショップブック装備になりました。
CHAに振ってBSA買ってディア3もよかったんですが、
まぁとりあえず無難にw
まぁ55寸前の追い込み風景を・・・

ラストスパート! 

December 13 [Sat], 2008, 1:57
さてさて、EP:REfinアップデートで
バフォ杖のゴミ化、どちらかというと前衛向けCCのアップデートで
ますますWIZイジメがひろがるリネージュですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

まぁそんな世間の冷たい風にも負けず、
ちょっくらパールでいいもの当たったので、
がんばってみました。

場所53F 古代青P、キノコ、ナッツ餅 MDサキュ
そしてブラックチャームの全開狩りです!
いざ出発!


・・・2時間後

2時間で3%+上昇!
自給1.5%/hってとこでしょうか。
前衛の墓標には及びませんが・・・
これが水曜日だったので・・・
今日までがんばって

ついに!

アルカの袋〜(亀は食べてません。) 

December 09 [Tue], 2008, 23:43
ってことでUBでのがんばりはクソゲーと化しましたが
ギフトBOXがまさかの逆転ホームランだったので・・・
ちょっとがんばってみました。

何がでるかな何がでるかな。

もうすぐ 

December 06 [Sat], 2008, 12:25

WIZの何が好きってFSが好きです。
このDKでのFSモーションがマジかっこいいと思います。
そんな最近のリネージュ
P R
カテゴリアーカイブ
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もん
» おおきくなりません整理 (2011年07月21日)
アイコン画像もん
» ついに・・・ (2009年04月21日)
アイコン画像
» なつのおもひで (2008年09月07日)
アイコン画像なほこ
» 期間限定 (2008年09月04日)
アイコン画像あると
» 期間限定 (2008年09月03日)
アイコン画像姫夏
» キャ〜ン (2008年02月26日)
アイコン画像からすまる
» なほこさんのためのダメージ講座 (2008年02月23日)
アイコン画像shifon
» なほこさんのためのダメージ講座 (2008年02月19日)
アイコン画像shifon
» いつまで (2008年02月01日)
アイコン画像なほこ
» 日常。 (2008年01月30日)