ヤキモチ越前。 

August 20 [Mon], 2007, 9:06


左、海堂せんぱい。 右、俺。 …みたいな(笑)

設定は、一応あるんですが…。
海堂先輩を気に入ってしまったカルピンにちょっぴりムッときた越前くん。
カルピンにヤキモチをやかせてやろう、とカピパラを持ち出す…
…の巻、です(何だそれ)

…いつもの通り微妙なんですわ(笑/エナイ)

そして人生初のオール水彩画!ふみゃぁ!!
楽しかった!楽しかったけどかなり神経つかって疲れた…!!(笑)
もう歳なんだよー!!!!!       orz

ピヨ&ヒヨこんび 

August 20 [Mon], 2007, 9:04


ぴよっ、な仁王くんと
下剋上!、な日吉のコンビ。

…なんとなくだよ、なんとなく。

夏だね―。 

August 05 [Sun], 2007, 20:43

夏ですね―。いやぁ、暑い暑い。
…んなおじさん臭いことはさておき。
久々に描きましたよ、また(笑)
いやぁ…笑えませんけど、描きましたよ。
赤也…クン…に…見えない!!
ぐぁぁあぁぁぁぁあああ… orz
もう…似てない!見えない!くっそくっそ!!!
…しかもほとんどの機能をお触りしすぎて大変なことになるかと思いましたよ(笑)

個レス返します〜♪

 ■深井サン
  こんばんは、はじめまして。
  …とはいっても、私は一方的に知ってますよ(笑)
  すごく素敵な絵を描いていらっしゃるなぁ〜と思いましてv
  か…!完成度の高い!?とんでもないです〜;;
  私なんかまだまだ、ですよ;vv
  夏っぽいですか?よ、よかった…v
  なっかなか難しいもので…狙いがまだ定まらない、といいますか…;
  素敵なコメをありがとうございました!!

 ■空ラン
  お久しぶりッス!!空ら〜んvvv
  可愛い!?うっへぇ!(笑)ありがとです〜vv
  Σ尊敬とかそのまんま呪詛返しするよ!!?(ぅぉぃ)
  く、口についてるのがスイカの種だってわかってくれたのかい!?
  ありがとう!!ぬぁぁぁぁぁ!!!vvv
  けっして!けっっっっして…!!虫じゃぁないよ!!?(笑)
  ありがとう!!vvv
  本当、空らんには感謝することばかりだよvv

 ■朝倉香夜サン
  はじめまして、こんばんは!v
  今回はコメ、ありがとうございましたvv
  可愛いですか…!よ、よかった…vv(照/キモイヨ!)
  確かに赤也クンは怖いイメージありますよね!
  …というかそういうキャラですもんね(笑)
  なんか私の絵って原作のキャラとかなり変わっちゃうんで…;;
  そこをなんとか生かせたら…と!(苦笑)
  なかなか顔を見せられないかもしれませんが;;
  絶対また来ますvvその時はまたかまってやってください(笑)
  素敵なコメ、ありがとうでした☆

 ■漆黒
  久しぶり―!!!vvv漆黒んちゃーッス!!
  し、漆黒の脳内がっっ!!!(笑)
  大変なコトになっちゃうのか!!!そりゃ大変だ!!
  ぁ、でも漆黒の脳内は既に日吉サン(受属性)が領土にしてるから大丈夫だわvv
  種をとってくれるのは…meの妄想によると…データの人だな(笑/マズキイテナイカラ)
  Σ技術!?き、気のせいではないですか〜?;;
  感動するのはこっちだってば〜!!;;漆黒ってば〜ぅ!
  ほ、褒めすぎだよっ!!漆黒!!ぬぁぁぁ!(何ダヨ)
  毎度素敵なコメをありがとうね!

 ■かすみん
   かかか…、かすみん!!vvvドキーンvv
   お久しぶりじゃないですかー!元気〜!?
   赤也クン、に見えてるのか謎ですが(笑)可愛いっていってもらえて嬉しいですv
   Σ褒めすぎ褒めすぎ!!;;
   きっと私のコトじゃないコトまで褒めちゃってる(笑)vv
   凝縮!あっはー(笑/何)
   勉強させてもらってるのは私のほうだよ…!v
   かすみんのセンスに画力に…ってか全てに尊敬と憧れの眼差しを!!
   …送りつつもチョコマカとかすみんに近づきハイタッチ☆(殴)
   画力…うん…ぁ、え…Σえぇ!!?;;いやいやいや…;;
   なんつーか前のほうがもっとこう…素直に絵が描けた、といいますか…;
   変わっちゃったんだよね、心境が…    orz
   でもそういっていただけるなら…!もっと頑張って前より素敵な絵を描いてやる!!
   …みたいな(笑);
   長いな…;ごめんね;; 素敵レスありがとうでした!!!vvv

市丸ギン as tuti 

June 11 [Mon], 2007, 20:47


う…似てない…(笑)
ってか似てる風には描けないよ、私の画力じゃ。

うんと、tutiさん好きッス!
ゆーちゅーぶで初めてみたときに、来たね!ブリミュ熱来たね!!
そんで彼にハマった…系?(笑)
あとは雛森ちゃんが可愛い。

このポーズは『もう一つの地上』のギンパートの時にやるじゃない。
右手をコンッのきつねさんにさせて歌うシーン。
あのシーン好きなんだよね〜vvv(知るか)

Are preparations good? 

June 11 [Mon], 2007, 18:46


六月…といえば、乾&柳のBD!!
というわけで描いたのがパーティの準備をしてるトコロ。

しかもこの三人(笑)

仁王…クリーム泡立て&電話(幸村と打ち合わせ中)
丸井…越前の持ってる苺が欲しい…が仁王に踏まれる
越前…丸井に苺を取られそうなのに気がつき死守

*柳&乾が出かけている間に他の部員はケーキを作る、って作戦。
 仁王が言ってる『Are preparations good?』というのは『準備はいいか?』の意。



×@  苺のヘタ、描くの忘れた
×A  丸井がキモイ顔してる
×B  毎回目が描けない
×C  時間かかりすぎ(午前10時〜午後4時)
×D  青学ジャージ間違ってる
×E  背景見づらい…キモイ


では個レス返します☆


■挫ブロウ サマ

 こんばんは!どうもです〜vv
 いやいや、それはこちらのセリフ…!
 私も挫ブロウサンにまたコメいただけて嬉しいですvv
 じ、時間だけはこってます…(笑)
 Σとまった絵…!そんなことないですよ!?
 挫ブロウサンの絵、今にも動き出しそうな感じではないですかvv
 背景はさすがにやりすぎましたがね…;;
 おかげで見づらくウザイ感じに仕上がりました(笑)…;
 素敵なコメ、ありがとうございました☆

□紬壱 サマ

 はじめましてこんにちは!どうもですv
 細かい!?vvありがとうございます〜vvv
 普段の性格が大雑把なもので細かい、なんていわれたの初めてかもしれません(笑)
 綺麗…!?紬壱サマ、ちょ、褒めすぎじゃないですか…!?;;
 調子にのっちゃいますよ…;;;ヒィィ―!ありがとうございますっ!
 素敵コメありがとうございました!vv
 こんな絵でコメしづらかったでしょうに…orz

■ひなた サマ

 どうもはじめましてこんにちは!紅。です。
 Σ凄いですか!?;;ありがとうございます〜vv
 単に見づらい絵、かもしれませんよ…?(笑)
 そうです、その三人ですよvv
 …よく解りましたね…?;;;ファァワ
 私の絵はとても奇妙で不可解なもので;
 パソコの機能サンが頑張って修正してくれているにちがいないですよ☆
 素敵コメご馳走サマでした!vv

□髑髏 実ヰ サマ

 こんばんは―!!vv髑髏サンどもどもッス!v
 ニオにブンにリョマ…って微妙だなこのコンビ!?みたいな(笑)
 そうなんですか!ブンサン…!ぁ、すすすす…、すいません!!!;;;
 超…ってか激似てなくてしかも目ぇないし!!;;
 奇妙に描いてごめんなさい!!!orzorzorozrozorzorz
 Σ神秘的!!(笑)髑髏サンおもしろい!!座布団あげます!(笑天風)
 憧れる人間違ってますよ!!;;
 逆です逆っ!私が髑髏サンに憧れてます!!!vv
 ってか愛してます髑髏サン!!(ヤメレ)
 素敵コメありがとうでした!vvvv

余所見チョタ。 

June 11 [Mon], 2007, 18:25


こんにちは、えっと…久々に絵板で描いたチョタ。
なっかななか似てない(笑)
けどとりあえずは最後まで書き上げました!

んでは…っ!!早速個レスお返しいたします☆













●髑髏 実ヰサマ
 お久しぶりです!もち!覚えてますとも!!
 Σ本当ですか!?というか私の絵って一目でわかる…ようなもんですか?v
 可愛らしく見えてくれてよかったですvv
 普段からかっこいい絵は描けない人間なんで、可愛い系を目指そうかと(笑)
 だから可愛く見えていただければ光栄でありますvvv
 しかも前回の木更津兄弟を覚えて…!?;;
 いやぁ…すごいですね!ありがとうございますvvv
 ぁ、はいvvん―と…じゃぁ髑髏ちゃんって呼びますねv
 私のコトも適当に呼びやすい風に呼んでやってくださいなvv
 素敵コメありがとうでした☆

●流璃サマ
 うん、紅。になりました!久しぶりッス!!
 Σいやいや!一方的にだなんて!覚えてますよぅ!!;;
 瑠璃サマを忘れるわけがないじゃぁありませんかぁぁぁ!!!
 可愛くて、キュンキュン!?(笑)素敵な表現ありがとうございますv
 細かい…のかな;ちょっとウザイような気もしますが(笑)
 そう思ってくださるのであれば…幸いですなvv
 流璃サマのコメからはいつもお勉強させてもらってますv
 流璃サマの文って…すごい日本語が綺麗だからvvv
 素敵なコメありがとうございました!vvv

●漆黒サマ
 いやん!漆黒ぅぅぅぅ!!!(叫)
 久しぶり!久しぶり!!本当に久しぶりやねぇ!!vvv
 私も漆黒に会いたかった!!
 ってか普段からメール送ればよかったよ…!;;色々ごめんね?;;;
 Σ一発!?ま、マジッスか!?愛だよね!愛!!(笑)
 雰囲気…かぁ…ん、そうかな…?そうなのかな…??;;
 まぁいいや…ってか尊敬してるのはむしろ私の方ですから―!!!
 漆黒のその底知れぬ画力の成長!センスの良さ!!
 色のつけ方!なんでも使いこなすその才能!!
 そして私にかまってくれるほどの人の良さ!!!
 私にないもの全てもってる…!!!(笑)
 …分けてよ、漆黒ぅ〜…
 素敵なコメありがとうvvv 漆黒の絵板でも会おうねvv

●空サマ
 やは!空らん!!vvv
 懐かしい!この和み空気!!!空らんは癒し系だわvvv
 ん―…どっちでも大丈夫だよ?(笑)
 そうそう、もう一年経っちゃうのよ(笑)だよね―v
 チョタが見てるもの!?ん―…それは妄想のゾーンに入るね(笑)
 宍戸さんか?日吉か?(そりゃお前の妄想だ)
 す、すすす…っ、素敵!?いやいや、私に素敵って言葉は…;;
 きゅんwときてもらって嬉しいよvvv
 空らんは相変わらず可愛いコメントに素敵な感想に…vvv
 …で私が和ませてもらってますvvv(笑)
 素敵なコメありがとうでした!!vv

●挫ブロウサマ
 お久しぶりです挫ブロウサマ!!
 覚えてますよぅ!もっちろん!!!vvv
 素敵絵師さまを忘れるわけがないですよぅ!!!
 キラキラ…これ、目に悪くないですか…?;;
 大丈夫か…な…、眼科薦めた方がいいかな…;;;
 Σセンスないですよ!!?;;はぅあ!!
 挫ブロウサマの方がお持ちでしょうvvv
 センスも画力も…!!全て私より勝ってますよvv
 これから一生懸命に絵を描いて…そんで、挫ブロウサマのような素敵絵師になりたいですなv
 素敵なコメありがとうございました!vv
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅。
  • アイコン画像 誕生日:3月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
個レスを中心に気まま〜に更新していきますv
『テニスの王子様』が主かな…。
あとは庭球歌劇。美味学院。幸福☆男子。
他はまぁ―…気の向くままに。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ヤキモチ越前。 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» ヤキモチ越前。 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» ヤキモチ越前。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ヤキモチ越前。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ヤキモチ越前。 (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる