ぎゃー!! 

2006年06月05日(月) 6時43分
凍矢がにっこり微笑んでいらっしゃる!!!!

MOEた…


幽螢結構好き^^
いいなぁ暗黒武術大会編(?)

死出の羽衣作ってる時ということで 

2006年06月05日(月) 6時42分
「かっこいいのにしろよ」
「はいはい」
「変なのにしたら殺すからな」
「はいはい」

鈴木が発明品作るのをじっと見てる若もえ

「幻海の死闘」より 

2006年06月05日(月) 6時26分
爆吐髑触葬って観客にまでかなり被害いってますけど


若ファンの方々は一体…?


居ないかんじがするんだけど逃げた?

若はファンは結構大事にしてるイメージあるからな

あ、若負けた。幻海さん美人ねぇ
髪おろしてるの萌える すてき。うひゃひゃひょほ



私論で言えば、(いきなり)
代表(若ファンクラブ会長)が仕切って技出る前に逃げた、
そして外のテレビできゃーきゃー言ってる

ってところかな



ファンクラブがあるの前提で言ってるけど…あるよね。うん。

若かっこいい 

2006年06月03日(土) 20時15分
普通にかっこいい
鬼顔好きだ好き好き好き

DVDっていいね
丁度妖狐がパッケージかざってるやつだし
でも幻海vs若は次の巻になるからなあ

とにかくかっこよすぎだよねって話
若若若桑原とかと戦ってるととくに差がわかる(ごめんなさい)
かっこいいかっこいい
羽衣もってるときとか腕あげるから二の腕・・・は見えないけど
それに近いのが見えちゃうんですよ 普通に萌えるひょひょひょ
かっこいいよーーーーHORERU

もうかっこいいって表現しかできないほどいい


ってか普通にパソコンしてるよ?ん?
もって2日か・・・テスト大丈夫かな
みんなの日記見れて満足。

若かっこいいかっこいい
鬼顔いいなほんと 

ちゃんと 

2006年06月03日(土) 19時15分
投稿出来てるかな
雪菜です

うっへdhうぃう☆‘:@l。 

2006年05月29日(月) 19時35分
ちょ、若かなりかっこいいんですけど
羽衣でしゅっしゅって・・・あんた最高だよ・・・

久々に見たアニメはかなりの満足物でした。
若いいよー

今度 

2006年05月23日(火) 21時11分
幽白絵チャしたいな。

あれ 

2006年05月22日(月) 19時06分
飛蔵サイトめぐってたらいつのまにか
妖狐受けサイトまわってた。

うひゃーん萌ゆる。妖狐受け萌え

原作のドS様も好きだがね


パラレルメモ
・蔵馬少年(直会社の社長。20前後ぐらい)が妖狐をひろってくる。
・妖狐はいつのまにか蔵馬の家(マンション希望)に住み着く。
帰ってきて「お、おかえり!!」なんて言われた日にはたまらないね。うん。
蔵馬押し倒しちゃうね。てか押し倒せ

最初は好きなんていう感情なかったけど一緒にいるたびに
ああ俺はこいつが好きなんだ、って自覚していくのがいい
ひざの上に妖狐乗せて絵本読んでるといい・・・
てか妖狐何歳ぐらいだ一体(笑

行ってらっしゃいのちゅーとおかえりのちゅーを
蔵馬は指導すると思う。

「いただきますって挨拶があるように、
行ってらっしゃいのちゅーもしなくちゃいけないんだよ」

これ誰w

そういえば 

2006年05月21日(日) 23時47分
蔵麻弥も好きだ。

幽螢も好き、

妖雪も好き。

躯+黄泉も。
↑2人は大人の付き合い希望。
てか二人で修羅と幽助とかが遊んでるのを
見守ってるのが萌える
躯が黄泉の肩に手をおいてるのがいいなー

鈴若が好きだ!!(もう良いよ

初投稿 

2006年05月21日(日) 23時32分
ブログまでレンタルしちゃったよこの子・・・


文字のみのときとかMEMOに描くにもいたらないような
ことはこっちで処理(?)しちゃいますよー。


HAHAHA
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 今度 (2006年05月29日)
アイコン画像みなみん
» 今度 (2006年05月25日)
アイコン画像k子
» そういえば (2006年05月22日)
アイコン画像みなみん
» そういえば (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurenai-129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる