それではさようなら、こんにちわ。 

May 23 [Sat], 2009, 23:58

サイト公開、始めました。
いろいろ調整して、向こうのブログを先に更新してたら時間がギリギリな件についてw
24日公開にしとけば余裕あったのにw直す手間が省けていいけどね!
↓のバナーを踏めば飛ぶと思うよ!


梅*風味



では、向こうでお会いしましょう(・ω・)ノシ

買い物行きたいナァ 

May 22 [Fri], 2009, 1:35
やっぱダメだ\(^o^)/

どにもこうにも調子が悪いぜ。
ずっと座ってるからかなぁ…
休みの日はずっとノートパソコンの前に座りっぱなしなことが多いので動くと骨盤あたりが痛いですw
痛み止め飲んだけどあんまり効かない件について。



今日もなんだかんだで進まなかったのでそろそろ開店(?)しようと思います。
終わるまでやってたら5月中はムリっぽいので切り上げです。


GENO対策してます。
フラッシュは最新版にしますた(o・ω・)
Adobe Readerはエラーが出てよくわかりません。
うちのパソ子どもは2台ともアドビとあんまり相性よくないみたいです。元々よくけられてますw
そのせいでフォトショが使えないんだ。エレメンツで我慢なんだ。

どうでもいいけどペインターIってエックスだと思ってた。プロジェクトX的な。
10なんだね、なるほどね。

窓を開けるとくしゃみがとまらない 

May 21 [Thu], 2009, 0:34
回復しますたー(`・ω・´)シャキン



crest+summonsの打ち直しをはじめてからというものの。
ブログ更新時にもCTRL+Sをやりそうになります。
ホントこまめに保存してるからw改行押した次に押しそうになりますw

昨日は1日バイトだったので更新休んで今日は6話の最後のほうまで。
あんまり進んでない。
戦いのあるシーンは特にあーなってこーなってを考えながらなので余計に進みません。

それにしても今日は暑かった。半そでで過ごせた。
明日はもっと暑いらしい。なにそれ。(´・ω・`)