ワォw 

August 23 [Thu], 2007, 21:02
お久しぶりです!
最近全然upしてなくて申し訳ないです。。。。汗
メルも返せてない状態でマジすいません。。。。。。滝汗
只今、相方が新しいHPを作ってますw
もう少々お待ちください!!汗

そうそうw今度リボーン併せしますw似非千種させていただきますw
見かけたら絡んであげてくださいw

お久しぶりですw 

April 04 [Wed], 2007, 16:19
最近コルダ2の月森くんに萌え萌えしてる紅蓮ですw(←

ってか最近友雅コスがしてくてたまりません!!
でもあんな衣装絶対作れないですよ。。。。。。
そんな技術ナイですもん。。。。泣
あぁ〜!!イベント行きたいぃぃぃいいぃぃぃぃ!!!!!
誰か連れてって〜。。。。。。。(ヤダ。

だぁぁぁあぁぁ!! 

March 26 [Mon], 2007, 22:06
柚木と加地君の喧嘩シーンいまだに出てこないぃぃぃぃぃぃいぃぃ!!!!
これで6回目。。。。。さっきも失敗に終わりました。。。。。。
コルダ向いてないんかな。。。。。悲
めっちゃ見たくてしかたないんですけど。。。。。。
また明日もう一回やってみます。。。。。

どうもw 

March 14 [Wed], 2007, 22:31
最近サボリ気味の紅蓮ですw笑
星奏学院祭楽しかったですよ!!w
ってかレイヤーさん皆様綺麗すぎて感動しました。。。。嬉泣
そしてそんな素敵様のなかに似非柚木な自分が怖かったです。。。恐
自分が写ってる写真3枚しかナイしw爆笑
カメコのほうが楽しいねw(←オイッ!!
今度はもっといっぱいの人と合わせして行きたいですね。。。。(←遠い目

咎狗の血v 

March 03 [Sat], 2007, 0:23
インテリアセット届いたぁぁぁあぁぁぁ!!(←ウルサイ
マジ嬉しすぎるv
アキラ可愛すぎv
クッションとか枕元に置いて寝るもん!!!(キモイから!!
でゎwおゃすみなさいv

お風呂 

February 27 [Tue], 2007, 22:24
さっきお風呂入ってたんですょ。。。。
んでお風呂から出た瞬間兄貴に。。。。
「ぉまぇ風呂長いねん。。。」
って。。。。
ちょっと待て。。。。。僕今日は1時間もはいってないぞ!?
長いのか!?普通じゃないですか!?

あ゛ぁ゛〜。。。。 

February 25 [Sun], 2007, 22:17
肌がカサカサゃ。。。。泣
化粧のノリが。。。チーン。。。。汗
そして唇もカサカサってかガサガサ。。。爆
11日までに治るかな。。。。。(←遠い目
ってか治れょコノヤロー。。。。。。。。。。。。。。

ウィッグ届きましたw 

February 22 [Thu], 2007, 20:57
ウィッグ届いたんで顔コスやらかしました。。。
恐ろしいほど似合わない。。。ってか全然麗しくないですね。。。汗
ちなみに自分はブラック柚木派ですw(←聞いてないカラ。
めっちゃ私服な自分。。笑

初めましてw 

February 21 [Wed], 2007, 15:37
初めましてw紅蓮ともうしますw

さっそくですが、3月11日に星奏学院祭で柚木やることになりましたw
でも。。。。はっきり言ってキャラミスですよね。。。汗
でも柚木やりたいんです。。。やらせてください。。。(←無理
麗しの柚木様。。僕がやると麗しくナイんだろうな。。。。(←遠い目
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七瀬 魁斗
  • アイコン画像 誕生日:5月24日
読者になる
趣味・・・コスプレ・ベース・写真撮影
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる