バッドーン!

August 09 [Sun], 2009, 14:03
ギャグマンガ日和好きに50の質問バトン
Q1 貴方のお名前を教えてくだサインコサイン超ボイン
消しゴム。
Q2 増田こうすけ先生のことを何と呼んでいますか?
ますこう・神
Q3 ギャグマンガ好き歴はどれほどですか?
あれ・・・いつからだっけ?
Q4 ギャグマンガ日和との出会いは?
逆転裁判4の日和ネタでした^p^
Q5 ギャグマンガ日和の第一印象は?
イケメンパラダイスじゃないの、これ!?
Q6 ジャンプSQ、買ってます?
コミックだけで、ジャンプSQは買ってません><
Q7 一番好きなキャラクターは誰ですか?
閻魔とネコちゃん!
Q8 そのキャラのどこが好きですか?
変態でバカが凄く好みw・ネコちゃん以上のイケメンはいないと思います
Q9 最強だと思うキャラクターは誰ですか?
本気だせば閻魔が強いと思う・・・っていう妄想
Q10 最弱だと思うキャラクターは誰ですか?
ドガさん、かな・・・?
Q11 最もアホだと思うキャラクターは誰ですか?
閻魔。これ公式じゃないの?←
Q12 最もカッコイイと思うキャラは誰ですか?
ネコちゃん!他に誰がいるっていうの!!
Q13 最も可愛いと思うキャラは誰ですか?
乙女妹子
Q14 最も常識人だと思うキャラは誰ですか?
ヒュースケンや妹子などの部下組
Q15 最も好きなコンビ(又はグループ)は誰々ですか?
太子と閻魔。変態コンビでけっこうイける!妄想ですw
Q16 最も好きな動物は何ですか?
ネコちゃんっていっているでしょおおおおおおおお(ry ゴメンなさい…
Q17 親友にしたいキャラは誰ですか?
ばっしょさん。色々話聞いてくれそう
Q18 家族にしたいキャラは誰ですか?
曽良君。お兄ちゃん設定でいける気がする
Q19 恋人にしたいキャラは誰ですか?
うーん。じゃあ皆w
Q20 先生にしたいキャラは誰ですか?
ますこう!
Q21 敵に回したくないキャラは誰ですか?
曽良君。半殺し×2回されそうで怖いです
Q22 ペットにしたいキャラは何ですか?
鬼男くん。ふまれていぃぃいぃ!!え、Mじゃないからね!
Q23 一度しか出ていないキャラで、もう一度出て欲しいと思うキャラはいますか?
天国組。アニメ化でもいい!
Q24 一番好きな話は何ですか?
スタンプラリー。あれって題字ますこうじゃないんだよね
Q25 一番好きなシリーズは何ですか?
遣隋使かなぁ。竹中さん・・・!ハァハァ
Q26 一番好きな効果音は何ですか?
ズギャギャアアアンがいつもウケるwww
Q27 一番好きなセリフは何ですか?
先っちょだけ見せた!?
Q28 一番好きな必殺技は何ですか?
湯呑マッスルアタック。受けてみたいな
Q29 一番好きなアイテムは何ですか?
変身コンパクト。色々なキャラになりたいww
Q30 日常で、つい使ってしまうセリフは?
ヘシ折ってやったぜ 心をな!
Q31 日常で、つい使ってしまう必殺技は?
言わねぇえええええええ!!
Q32 ギャグマンガ日和の中で入りたい部活はありますか?
こんにゃく部。こんにゃく一度も食ったことねえ!
Q33 ギャグマンガ日和考案のスポーツで、やってみたいスポーツは?
スイカ割り
Q34 もしギャグマンガ日和のキャラになれるとしたら、誰になりたいですか?
閻魔
Q35 そのキャラクターになって何をしたいですか?
色々裸になったりコンパクトで(アッー!
Q36 もしあなた自身をギャグマンガ日和のキャラに置き換えるなら誰ですか?
とりあえず太子を巻き込む
Q37 もし増田先生に会えたら、どうしますか?
交際申し込む。ごめんなさい
Q38 7巻の増田先生のお写真を見て、どう思いましたか?
なな、なんてイケメン!!
Q39 「スーパードリル」は購入しましたか?買った方はその感想を。
買ってないんだ・・・それが
Q40 ギャグマンガ日和のアニメは見ましたか?見た方はその感想を。
妹子、なぜ声優が変わった!!
Q41 こんなグッズが出たら買う!という物はありますか?
思い出のカスタネットが発売されたら何があっても買う
Q42 周りにギャグマンガ日和好きの友達はいますか?
只今絵チャで知り合った人が一人。あれ?友達・・・?
Q43 カラオケの十八番は「アタック!ギャグマンガ日和」ですか?
な、なぜそれを知っている!!
Q44 ギャグマンガ日和以外で好きなマンガは?
忍たまかなぁ?
Q45 次回人気投票には、誰に一票入れますか?
閻魔に決まっている!次は15位以上とってくれよ!
Q46 ギャグマンガ日和の魅力とは何ですか?
ギャクセンスがパない
Q47 ギャグマンガ日和と出会って良かったと事はどんなことですか?
萌えをくれました。ありがとう
Q48 増田先生に応援メッセージをどうぞ!
頑張れ!結婚しろ!
Q49 あなたにとってギャグマンガ日和とは何ですか?
萌えの源
Q50 お疲れ様でした。最後にご自由に何か叫んでください。
ウオオオー!ネコちゃんー!ウオオオー!!


つ、疲れたぁー!!
名前は載せてないけど、今も絵チャ続けてくれてありがとー!
あとの人も、好きだー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:消しゴム。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-忍たま・ギャグマンガ日和
    ・ゲーム-DQシリーズ、ぷよぷよシリーズ
    ・音楽-VOCALOID
読者になる
どうも、オタクの消しゴムです。BL、GL、NLなんでもこいです。こんな私に「気持ち悪い!」と思った人、←戻る 押してください!
 
 好きなものは、女性向け方面のものですかね。ニコ動にうpされてる妄想100%なものが大好物です。
 乙ゲーもやってます!vitaminシリーズ、ときメモシリーズなどなど
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kuremu/index1_0.rdf