こちらにこっそりと 

October 25 [Tue], 2005, 13:15
もうこちらは見てないかな?と思いつつ。
勝手に閉鎖してしまったのでこの日記の行き場も無く(死)申し訳ないです。

とりあえず、私はweb上ではD灰とコスだけでやっていきます〜。
あと、日記の方はコスサの方に引継ぎ(でもないんですが)されてるので、よかったらそちらにどうぞ(笑)


さて、雪火さんも色々と大変そうですが自分で辛いかな、と思ったら少しの休憩を挟んでくださいね。
私はやっぱり心配するしかないので。ま、いらないかもしれませんけどorz


消しゴム、見たいなーと思っている暮森でした(笑)

日々バイトを探してます。 

August 09 [Tue], 2005, 22:07
本当、悲しくなるくらいバイトが見つかりません。
拘ってる自分が悪いので、次ぎ落ちたら大人しく近所のスーパーに行こうと思います(沈)

三笠、私の方もこっそりとUP(笑)
気づいた時には雪火さんの笛!ページ覗きますね!更新されてたらラッキー!やったー!と。

い、いえいえ!雪火さんが悪いわけではなく!私の頭がぱーなので見づらいと判断しただけです(>△<)

なかなか乗る機会なさそうですもんね。は!こんなこと言ったら失礼か!(死)
合宿、春とかがいいかなぁと思いながら就活も入ってくるので、多分冬ですね〜。

私も友人に頼んだくせに、群馬に行く機会がなくて手元にはないです(めそ)
まだあると良いですね〜。

おぉ9月に東京に!
学校は10月からなので余裕ですよ(*^U^*)ノ

夏ですね〜 

August 08 [Mon], 2005, 20:26
三笠は突然UPすることが多いと思います。
なので、思いがけない時にUPされたり…?
書く予定はもりもりありますので!(笑)

あれ、あのチケットのサイト、見づらかったですか。
すみません;

あー、私はついにペーパードライバーになっちゃいました…。
初心者マークはあるんですが、どうも機会がなくて;
合宿、大変だとは思いますが、受ける際には頑張ってくださいね!

ポルノの新曲はまだかってません…(失格)
これから買おうと思います。
まだあるかな〜…。

あ、それと、9月に東京に行きます〜。
もうその頃は学校始まってらっしゃるでしょうか?

おひさしぶりです。 

August 04 [Thu], 2005, 12:43
三笠SS、見てちょっと切なくなりました。
最近友人と三笠話しとかばっかりで、10月の森オンリーに三笠話し3本出す予定でまた書いてます。
雪火さんの三笠読むと刺激されるので、ぜひまた書いてくださいね

さて、チケットの件ですがアンポンタンな私には見にくいサイトで焦りました(笑)
それについてあとでメールしますので、お暇な時にでも読んでくださいませ。

夏休みですね!
私は色んなバイトに電話かけたりweb応募の毎日です…(遠い目)
今の内に色々やっておきたいな。というか、免許合宿で取る予定なのでその資金かせがないとという勢いです!
ついでにゲーム(PS2から)買うお金も必要だし

というか本当お久しぶりに書き込みで申し訳ないです。
落ちてるテンションで書くのもアレだなぁと(笑)

では、暑中見舞い変わりに…というか、昨日発売のCDがすでにどこも売り切れで半泣きです…

チケットの件 

July 28 [Thu], 2005, 21:09
もう行く気はないかもしれませんが。
委託業者さんでチケットとれるみたいなので、URLお知らせしときますね。
ただ、一枚につき3000円の手数料がかかるそうです。
でも、いい席をとることはできそうです(確証はないけれど)
因みに、ぴあのプレリザーブ(先行)には出てないそうです。

URL→http://www.ent.co.jp/topframe.html


おひさしぶりです(笑) 

June 17 [Fri], 2005, 14:29
…笑えませんね(死)


新アドありましたか(笑)それならよかったです!私の勘違いかとも思っていたんでー
これでいつでもメールできますね!有限実行はできてませんが!がぼ。

三笠波、私も到来してますよ!!!バト笛が熱いです。
ぜひ!お話したいですー!今週の休みは私暇人なので、見かけたら声かけてください!
多分笛とかのSSを書いてますので(笑)


日記とか拝見させてもらってます!
たまに寝れてないようなことが書いてあると非常に心配です
私はあほのように寝てますよ、最近(笑)

おはようございます 

June 12 [Sun], 2005, 6:08
というか、寝てません。

そういえば、新アドで送られてきたメールありました!
しっかり消えないように別の場所に入ってましたよ。
その節はお手数をおかけしました OTZ

微妙に最近、三笠波が到来しております。
見たい書きたい!な感じで。
むしろ語りたい!

今度メッセにログインされてたら、突撃しますので。
お覚悟を(笑)

さて、寝ます。
寝れるのかな…(笑)

んぎゃ!!! 

June 03 [Fri], 2005, 14:33
めめめめ、滅相もないお言葉を!!!!
三上なんて言ったら各方面の方からどつきまわされますよマジで。

でも、雪火さんが笠井をやってくれるなら、本気で死ぬ気で炭水化物を取らずに痩せて三上やりますから!
ぜひ、三笠!やりましょう(にっこり)
というか、コスの道にいらっしゃい!といっても、きっとお忙しいだろうし、お会いできることは少ないと思いますが…。
思いっきりカメコしたいです。えへ。させてください!ぜひ!


メアドは、新アドになってから送りました…よ?(笑)
あれ、届いてないのかな(不安)


わぁ、一緒ですねぇ(笑)
やっぱりメインジャンルが違うので、どうしても溝はできてしまいますよね。
早いところ友人にゲーム買わせますので。
ふふ、うちのサイトはきても大したものは置いてないですよ…(遠い目)

ふふふふふ、連載の方はちゃっかり見てます。
というか日参してますから(やめろネットストーカー)
私も三笠のネタが浮かんだのでそろそろ書き出したいと思っております。
よろしければ、そのときには見てやってくださいな(笑)

きゃあきゃあ(/>_<)/ 

May 29 [Sun], 2005, 16:49
ふふふ、暮森さんの写日記見てきましたよ…。

 ア レ 。

やっべぇ!!!

三上じゃん!!!!!!!(超絶萌←ヤメテ)


間宮じゃないよー。
あんなかっこいい間宮がいるかー(暴言)
私の目には三上先輩に見えるよー…。
ぎゃー、私もカメコりたいよぉー!!!
むしろ、横に並んで三笠ですvってやりたいでっすv(去れ)
うふふ、素敵な写真をありがとうございます…v
写真、いっぱい見せてくださいねv
暮森さんの写真をv
楽しみにしてます+

私もあと一歩踏み出せばレイヤーしそうです(笑)
赤い袴さえあれば…っ!!!!!! ta○tics
あと、短髪ズラ(髪の毛切るのが嫌だから)
背丈があればパーマにして○木童○やりたかったんですけどね;
まぁ、そんなことは置いておいて…。

私、暮森さんの新アド知らないんですけれど…。
送ろうにもメール送れないですー…

疎外感は私も感じていたり…?
お互いに感じててどうするんですかね(笑)
主ジャンルが違うので、多少は仕方ないのかもですね…。
でも、サイトの方は伺ってますよ。
えぇ、それこそストーカーの様に(爽笑)
サイトデザインはコロコロ変えてます。結構飽きっぽいので;

あ、笛の連載始めました。
暇な時にでもどうぞ。
途中までなら、ずばーっと上げられちゃう話です(笑)

おぉ〜 

May 28 [Sat], 2005, 13:22
お久しぶりです(礼)

チケット、取れたら良いですね〜。自分の方でも、ちょろちょろ動いてみようかな。
あ、住所は自宅で大丈夫です。本当、ごちゃごちゃしててすみません

あれ、私にはメールがこなかったんですが(日記見た)



(・Д・)!!!!


orzガクリ



ま、それは良いとして(良いの?)
最近少し距離(というか疎遠感?)を感じますが、ストーカーのようにサイトには遊びに行かせてもらってます!
いや、それが言いたかっただけ…(死)可愛らしいサイトデザインで、私も真似してみようかと思って改装(失敗)


明日は笛!オンリーに参加してきます!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像哀原雪火
» あわわ (2005年04月20日)
アイコン画像セッカ
» スキン交換〜v (2005年04月10日)
アイコン画像暮森
» スキン交換〜v (2005年04月09日)
アイコン画像雪火
» 世界は (2005年04月01日)
アイコン画像暮森
» 世界は (2005年04月01日)
アイコン画像雪火
» いけない人 (2005年03月26日)
アイコン画像暮森
» いけない人 (2005年03月26日)
アイコン画像暮森
» 初☆交換日記v (2005年03月17日)
アイコン画像哀原雪火
» 初☆交換日記v (2005年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuremori04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる