殺人未遂容疑:米兵の子ども4人逮捕へ

November 25 [Wed], 2009, 21:00

殺人未遂容疑:米兵の子ども4人逮捕へ 警視庁

 東京都武蔵村山市で今年8月、道路に張られたロープに原付きバイクに乗った女性が引っかかり重傷を負う事件があり、警視庁組織犯罪対策2課は米軍横田基地に所属する米兵の15〜18歳の子ども4人が関与した疑いが強まったとして、殺人未遂容疑で逮捕状を取った。近く米軍から身柄の引き渡しを受け逮捕する方針。捜査関係者によると、同基地の憲兵隊の事情聴取に4人は事件への関与を否定しているが、現場付近の防犯カメラの映像などから4人がかかわったと判断した。>>続きを読む

 捜査関係者によると、ロープを張るのを目撃した人はいなかったが、近くの防犯カメラを分析したところ、4人の姿が映っていた。また、4人のうち1人が事故直後、現場を通りかかった車の運転手に「人がロープに引っかかった」と119番を依頼していたことも判明したという。

  • URL:http://yaplog.jp/kuremenwindy/archive/211
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R