七夕(椿) 

July 07 [Fri], 2006, 13:38
今日は七夕ですねぇ。
遊びすぎのカップルの皆さんは今日だけしか会えないんだろうな。
かわいそうに。 ってそんな訳ねぇし!
そういう人は年中無休で遊んでるし!!!
という感じでウージィさんはようやくテストがおわった模様です。

ロケ 

July 05 [Wed], 2006, 18:11

こんにちは、椿です。
昨日はロケをして参りました。
というわけで管理人紹介もちこっと変更。
あと新メンバーが加入しました。
また写真もupしていく予定ですので、楽しみにしていただければ幸いです。

んで昨日の思い出。
昨日はとりあえずお昼に集合、それから変身(漫画喫茶)
店員さんが笑いをこらえていました。
そりゃ縦線が3人もおしよせてきたら笑うしかありません。
ぜひ笑って下さい。うちらピエロなんで。
とでも言いたかった。
そう思いましたが彼は堪えきりました。
営業スマイルで切り抜けました。
笑っていいんですよっていえば良かったかな...(笑)

そして写真撮影。
いい写真とかPVみたいなのができあました。
みなさんありがとうございます。

青猫さん、りうさん、ウージィ

おつかれさまでした。
あ、上の画像みたいなプリクラも撮影しました。
楽しかったです。
またぴょこぴょこ飛びましょう。
ではー。

ペーパー(椿) 

July 03 [Mon], 2006, 15:55

ペーパーが完成しましたー。そんなこんなんで
どぼんと投下。
これに紙が黄色いのを見かけたらうちのペーパーです。
7/30にあるイベントに向けてこれからグッズの作成から
どかどか片付けてゆこうと思います。
30日にはいろいろなものがあるかもしれませんよ?
っというわけです。
さて、今日も昼間に起きた駄目人間椿ですが、
煙草、値上がりしましたね。。。
禁煙をしている椿には無縁の話です。
そうです。(無理をしている)
飴ちゃんでもなめて我慢しようかと思います。
ここ数日外出していないので、そろそろコンビニでもゆくかなー。
現在夕方だけど。
さてと、
もしかしたらまたイラスト描くかもです。
では!



真夜中に行進 

July 03 [Mon], 2006, 3:08
こんばんはー、椿です。
ウージィさんはテストというコトでですね。
今日はもやしの話をします。
もやしって豆と白いしゃきしゃきするやつがありますよねー、
んで某お嬢とスタバでもやし議論をしました。 お嬢『もやしのメイン豆でしょ?』
私『え、もやしの豆あんま好きじゃないから食べない』
という会話。
あれ?おかしいな?
もやしのメイン白いしゃきしゃきじゃないの???

もやしの白いとこが好きです。
今日は夕飯が冷しゃぶだったのでもやしをがぼっと食べました。
そういえば好きな男性に友人がもやしが好きだと言うたところ
『安い女』と言われたらしいです。
安い女って!!!! どうやら夕食に何を食べたいかの話だったらしいです。
あぁ、ラーメン食べたい。

無事リニュ完了 

July 02 [Sun], 2006, 1:26
リニュ完了しますた!!
先生この一週間缶詰でよくもまぁ本当にありがとうでしたー。
スライディングDO☆GE☆ZAで感謝です。
マジで。
というわけでペーパーもさくさく美しく仕上げた次第でする。
でもウージィのコメント場所ないけど。
A4の紙は狭いな。
でもでかいとうざいので堪忍ね。
そんな感じで皆さんご訪問ありがとうございます。

缶詰とお酒とわたし(椿) 

July 01 [Sat], 2006, 1:35
こんにちは、椿です。最近蒸し暑いです。
そんな感じで、HP更新もあとわずかです...多分。
そしたら原稿が待っております。いやあ。
こわい。
さてさて、今日は缶詰のバーにいきました。ので
その内容とかをだらだらします。
セイカ嬢と一緒に遊ぶのは久しぶりだったので、楽しかったです。
缶詰バーではひとまずお酒を飲み(ビール)
ビールは飲めないと思っていたのに飲めました。
おつまみはサバカレーとさんま。
バーテンさんにコミックライブのお話をしてきましたら、強く興味をお持ちになったので
『いかない方がいいよ』と二人で責め立てました。
だって.....いや、本当に好きな人以外には勧めない主義なんです。私。
コミックライブは好きですよw

そしてお酒も....。
バーテンさんは乙女座でした。
友達はカニちゃんで、わたしはうおちゃん。
そんな感じで水属性パワーでオセオセな感じでした。
あ、管理人紹介が白塗り画像になりましたけど。
私、恐くないです。
あれは笑うところです!
と主張しておこうと思います。
さて、そろそろ寝ます。
おやすみなさいませ。

本日 

June 30 [Fri], 2006, 3:20
本日は通販の部分変更、新作のステッカーの通販を開始しまする☆
よろしくお願いします☆
さてさて、明日もたぶんがんばって更新します。
出掛けてないのでおもしろいネタがないなぁ...(((´Д`;)))

おはようございにゃす 

June 29 [Thu], 2006, 6:50
昨日はなかなか寝付けず大変でしたん。
更新携帯からの方が楽ね。パソ様からだと重くてかないにゃせん。
昨日通信販売にメールフォーム設置しましたよ!!!ご希望の方いらっしゃいましたらご利用してくださいませませ。
そんな風な感じで
昨夜夜食にカレーパンマンとコーラを食しましたー。ねれなかったのでついつい。
もはや女ではない食生活で申し訳ない。
あ、リニュ金曜あたりには終わりたい次第です。
ご迷惑おかけしますがよろしくおねがいしまする★

サイトリニューアル 

June 24 [Sat], 2006, 20:50
昨夜から本日にかけてどどっと改装しました。
いやはや、今まで何も考えていなかったということと不精きわまりないということが
手に取るようにわかるサイトで、申し訳なかとでしたー。

というわけで、とりあえずまたこっから前進したいと思います。

スペシャルサンクス☆ゆいちゃん
昨日と今日と本当にありがとう。
まだまだお世話になるかもだけどよろしくです。

椿

イベント告知 

June 23 [Fri], 2006, 17:32
次回参加のイベントが決まりました。

コミックライブin名古屋 サマースペシャル2006
会場 名古屋市国際展示場(ポートメッセなごや)
ジャンル:芸能スペース

開催日時 7月30日 11:00〜15:00
パンフレット 全員購入制 \900(予価)


コミックライブin名古屋 夏フェスタ2006
会場 名古屋市国際展示場(ポートメッセなごや)
ジャンル:未定
開催日時 8月26日、27日(2deys) 11:00〜15:00
パンフレット 全員購入制 \1000(予価)
(2deysなのでパンフレットは一冊で2日入場可能)

の予定です。
8月のイベントは土曜の参加が濃厚です。
よろしければぜひ遊びにいらしてくださいまし。

芸能スペース参加の場合は白塗りの人がいる可能性がありますが、
ピエロだと思い込んで話しかけてくれると喜びます。

あと諸事情により、bbsをオエビのみに変更しました。
みなさんの書き込み、拍手。励みになっております。
ぜひ、またHPをご訪問くださいませV
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 画像変更しました (2006年06月25日)
アイコン画像椿
» 飲酒 (2006年06月08日)
アイコン画像水上秋月
» 飲酒 (2006年05月01日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 森! (2006年01月03日)
アイコン画像椿
» ワイは駄目人間や (2005年12月12日)
アイコン画像りう。
» ワイは駄目人間や (2005年12月12日)
アイコン画像椿
» きゃー (2005年12月06日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurematisu02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる