今日から9月 

September 01 [Thu], 2005, 23:34
今日から9月 ずっと相談役日報をさぼっていた
社長から毎日日報を書くように注意された クレア社長は厳しい〜
これからはできるだけ 日報を書くことにしよ〜

マロン 

May 13 [Fri], 2005, 18:29
数日前からマロンが食べたものを吐くようになった
ごはんを食べてから3〜4時間経過していても消化されずに
そのまま嘔吐する 生後3ヶ月頃の時にお腹の手術をしているけど
その時の症状とよく似ている ちょっと心配 

ペンキ塗り 

May 04 [Wed], 2005, 23:34
ガレージのペンキ塗りをした まだ建てて3年くらいしか経ってないけど
何故か錆だらけ・・・ 手抜き工事でもされたかな?
どうやら下地処理の錆び止めが塗ってないようだ  
もちろん錆止めを塗ってからペンキを上塗りした これでしばらくは大丈夫そう

当て逃げ 

April 30 [Sat], 2005, 21:10
フィラリアの検査と予防薬をもらいにセナとマロンをつれて病院へ行った
いつも込んでて病院前の駐車場にはなかなか駐車できないことが多いけど
今日はたまたま1台分あいていた 
一番隅っこで隣の車との距離をあけ壁際いっぱいに車をとめた
車を降りるとき何故か嫌な予感が・・・ そのまま病院へ入り診察してもらった
無事検査も終わり薬をもらって車へ戻ってみると助手席側のドアに無残な傷がある
おまけに虚しいへこみも・・・ 嫌な予感は的中した
車を降りる時直感したことは 「ボロイ軽トラで、こういう車に乗ってるやつは雑に車を扱うし多少の傷・凹みは気にしない奴が多い・・ 大丈夫かな・・・」  今後悔しても遅い
こうなるんだったらいつものように路駐すればよかった 

当選 

April 29 [Fri], 2005, 12:15
仕事が終わり家に帰ったら宅配便で荷物が届いていた
何かな〜と思ってあけてみた 
発泡酒だった あるビール会社のキャンペーンに応募していたことを忘れていた
テレビでよくCMやってます 「何よこれ!?」 「キャンペーンなんだよ」ってやつ?

誕生日 

April 21 [Thu], 2005, 22:27
セナ・れもん・さくらの1歳の誕生日
1年あっという間だった これまで特に大きな病気や怪我もなくてよかった
これからもずっと健康でいてほしい

ローダウン完了 

April 16 [Sat], 2005, 22:17
今日は仕事は休みだったが朝から会社の工場へ行った
目的はサスペンション交換 自宅のガレージで作業するのは大変
思ったより時間がかかってちょっと苦労したけど無事ローダウン完了 

カエル 

April 10 [Sun], 2005, 22:07
家の周りは田舎のため田んぼがいっぱいある
この時期は田植えの準備で田んぼに水が入っている
夜になるとカエルが鳴きだす まだそれほどうるさくはないが
もうしばらくするとめちゃくちゃうるさい 

ローダウン 

April 01 [Fri], 2005, 11:59
車のローダウン計画がスタートした
ノーマルのサスペンションは万人向けの味付けのため不満
カーブではロールが大きいし高速道路でのレーンチェンジはフワフワして怖い

車高調キットは高価なためとりあえずローダウンスプリングからスタート
暇な時に会社の工場で早速取り付け〜 もちろんDIYの為工賃タダ

花粉最悪 

March 29 [Tue], 2005, 21:11
花粉症 大変 市販の鼻炎薬が効かなくなってきた
病院での本格的な治療が必要か?
鼻水・くしゃみ・涙目・・ あー いったいいつになったら終わるのかな?
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像クレマロパパ
» 花粉最悪 (2005年04月02日)
アイコン画像ワンコママ
» 花粉最悪 (2005年04月01日)
アイコン画像まこ
» インチアップ (2005年03月10日)
アイコン画像まこ
» たこ焼き (2005年01月17日)
アイコン画像くれまろぱぱ
» たこ焼き (2005年01月17日)
アイコン画像瑠音
» たこ焼き (2005年01月17日)
アイコン画像まこ
» 掃除 (2004年12月27日)
アイコン画像くれまろぱぱ
» くまちゃん (2004年12月25日)
アイコン画像瑠音
» くまちゃん (2004年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuremaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる