サッカーニュース 

February 24 [Sun], 2008, 12:43
昨日は勝てなかったけど負けなくて良かったと言いたいところですが優勝をのがしてしまったのは悔しい><中沢選手…2006年ワールド杯が終わった後には代表引退の声もありましたがやはり必要不可欠な存在に間違えありません。これからワールドカップ予選にむけても頑張ってください!!!
サッカー東アジア選手権は残念だったけど中沢選手は非常に目立っていた!
むしろDFのかなめとしてだけでなく日本代表のかなめとして何度大声を出していたかわからないくらいでした!
これからも日本代表には必要不可欠な存在だ!!


芸能ニュースから 

February 04 [Mon], 2008, 21:57
最近はゲームの業界や携帯の業界がすごいですね〜
競争が激しいというかなんともwiiリモコンや携帯の新機種など色々と出ていますが本当に業界の人たちは大変だと思います!!
頑張ってください!!