(´A`。) 

September 05 [Tue], 2006, 21:33
ヤプログよ・・・ 全然更新してなくて申し訳ない・・・

実はずっとmixiやっててさ

ヤプログ消すのは勿体ないので、お休みしますoo

mixi やってる人!!! 是非見つけて〜

すたすた=3 てくてく=3 

June 28 [Wed], 2006, 0:59
はい- 1歳1ヶ月を過ぎまして やっとやっと2、3メートル程は

歩けるように なりました

公園に行った日にゃあ・・ も-う 母はクタクタ



まだヨチヨチ。。。やから危なっかしいし

でもハイハイなんかしだしたら早い早い!!!

水道めがけてスタスタ行くのを すかさず阻止したり

砂を投げるし ギャー・・・

でも一緒に すべり台滑ったら爆笑で来て良かったーと。

でーも これから暑~~~・・・・・ く なるしさあ

8月とかなったら歩くの余裕そうやし おっ 恐ろひい

お肌が真っ白な親子でしたが そのうち真っ黒親子になるのでしょうかね。。ヤダわ~

この際 クレナさんに付き合ってヘトヘトになる代わりに

激痩せ!!! を狙います


おうちでは こんな感じです。 前髪は気にしないで!笑笑

はっぴ- ばあすでい★ 

June 27 [Tue], 2006, 20:29
書くときは いっつも久しぶりな

でも全然見てくれてる人が居ないからね・・・orz

まあ置いといて

うちの娘も無事1歳なりました- パチパチ
((正確には1歳と1ヶ月なりましたが・・・))

誕生日当日パパは仕事で居てないから

わたくしの実家の家族が来てくれてお祝い

ス○○オ ○リ○ 笑 に行って写真も撮ったんです

((ちなみに費用は実家の家族持ちですw))

生後1ヶ月ん時のお宮参り時の写真に比べたら

めちゃめちゃ可愛く撮れました 

でも やっぱりウチの娘はベビ-ドレスと言うものが

イマイチしっくりこなくて・・・

なんか彼女は ヒラヒラ お姫 が

似合わない!!!

これが1ヶ月ん時のです。

頭のやつが・・ どうなんやろ的な。。。

だから衣装のチョイスが少しオモシロオカシクなって






あっ ドレスもありますがね。



カナリの おてんばです。 



チビっこ魔女

やっぱ こういうのが似合う!!
しかも一定期間 店頭に飾られていましたw




んで お気に入りのインディアンガール


何故、誕生日にインディアンなのか。
これが1番可愛いから良いのですがね





さあ 1歳児というのは

どんな感じなんかスゴイ楽しみな母です

ちなみに1歳の時点では全然歩けてません


次へ つづく 

welcome!! 

May 10 [Wed], 2006, 17:22
我が家にブライスちゃんが来ました。



って キモい?

ほんでこの娘の他にあと2人とプチちゃん1人

我が家にやってきます

オクで見つけて前々から気になってたけど・・・

なんてったって高い お人形やけど た〜か〜い〜。。

でも最近お財布に余裕が出てきてね

買っちまったー><

勿論!!! 旦那様には内緒でやんす。


これからパソ見てカスタムとか覚えて

めっちゃ可愛くしたいんですよ

・・・・・・・・って やっぱキモいですか

そりゃあね いつもならお洋服買ってたけど

今本間に自分の体がヤバくって Orz

スカートどころかパンツスタイルでも隠せんぐらい・・・

実家に帰ってときに体を詳しく測れるやつ ←名前知らん。w

で 測ったら本気やばかったんです。

体脂肪よ・・・ いつの間に?!(゜Д゜;)!!!

ショックで ショックで。 ショックすぎて。

そして脚の筋肉量 多いって。。

なんか・・・ もはやアスリートの脚やわ。

だから当分 お洋服は買いません!!!             多分。。

夏やしね!! これからハジケたいしね!!w

お部屋で眠ってるワンピが着れるようにならんとね

とりあえず夜

炭水化物取りません。 19時以降食べません。

なんか他に良い方法ないかなあ・・・

春でえむん 

May 02 [Tue], 2006, 11:55
別にコレと言ってネタがないんですのよ

だから更新できんかった訳で・・・

最近お外あったかいねえ

クレと2人でお外出るのが楽しいもん><

散歩して公園行ったりベランダ出てシャボン玉したり

平凡ながらも楽しんでおります

今月20日はクレピさんの1歳の誕生日なんですよう〜

早いなあ‐。 1年早すぎ!!

だって去年の今頃はデッカイお腹抱えて 早く生まれろ〜!! って

毎日歩いてたしw 病院もバス使わんで歩いたり・・・

予定日すぎたら階段昇り降り、スクワットもしたし

毎日が長くてしょうがなかったなあ

でも生まれたら早すぎるわ 子供の成長はあっと言う間やね

            万博公園行った時のん

   

話は変わって

 買い物が楽しすぎる>< すぐ衝動買いしてしまう・・・

なんかオシャレするのが楽しいくて〜

雑誌読んでたら こんな服着たいなぁとかコンナ合わせ方もいいなぁとか・・・

めちゃいろいろ考えて

ってかお金がナンボあっても足りへんねぇ

今は赤パンプスが欲しいよ〜ゥサイズないから探すのに苦戦中。。

前まではワンピが欲しい欲しい!!やってんけどねぇ

露出していく季節にワンピは無理やし 足が大根

最近は重ね着ばっかりになっています!! あとはいかに細く見せるかコーデw

本気痩せないと全身ヤバイし・・・

食事制限はしてるけど、それだけでは痩せへんしな

なんか良いダイエットないですか

あったら是非×∞ 教えてくださいいいいい


泣きながらマンマ〜あ と。笑

1か月ぶり。 

April 06 [Thu], 2006, 2:11
いつも久々になってまうねえ。。

あっ そうそう!














断乳 無事成功!!! しました

やっぱアレやね♪ 大変なのは最初の3日間で乗り切ったら

あとは慣れ でしたわ。

ほんでさ- 今は紅ミルクめちゃ飲んでご飯も食べる食べる。

頑張れば辛い夜泣きもイライラも乗り切れるもんやねえ〜

ってか 頑張ったね自分 紅もね!


話は変わって  ですね〜え

春といえば???



春物の服ね。w

さっきも言うたけどさ、断乳したおかげで念願のバストサイズダウン

着れる服が増えた!!!

まあブタやからまずは痩せんといかんがなorz

授乳もせんでいいからワンピも惜しみなく着れる 足ヤバイけど。。

だ・か・ら 買い物狂い に戻りま〜す

オクで荒稼ぎして そのお金を全部服に・・・

で〜もでもでも

紅ちゃんがもうすぐ歩いたりできるし大きくなったしで着れる服も増えるねん・・・

だから今以上に紅の服自分の服になっちまいそうだや。

はあああああああああ

でも絶対絶対絶対 ワンピは買ってやる

子供服も合わせて欲しいものがいっぱいやわ〜ん

ム‐ビ‐追加しときます



紅が12CH見て めちゃ踊ってます

と言うよりパッション屋良並に激しい

断乳!! 

March 08 [Wed], 2006, 11:04
クレナ 只今 断乳4日目ですッ






はじめた日からイライラっしっぱなしです
胸もゴッツ張るし寝不足やし何回も 無理無理無理!!! て思ったね、うん。
そんで今日は4日目。 山はなんとか乗り越えた?かな{多分
でもやっぱ夜が怖すぎる 昼寝は何とか乗り切れるけど
断乳前のクレちゃんはオッパイ大好き!!勿論 添い乳!!やったからさ。。
寝かすのん本間しんどい。
添い寝でトントンとか絶対無理ってかコレで寝かすの
どんだけ夢か・・・
せやけどおっぱいやめたら まとめて寝るって言うやん?
あれを信じてやるしかないわな〜。。
でも断乳して良いこともあったよ



1、 お茶をゴクゴク飲むようになった。
2、 ご飯を今までにないぐらい食べる(3食きっちり
3、 快便すぎ (苦笑






ウンチは最初見たとき笑ったわ!
でも1つ難点アリ
ミルク フォロ- アップ 牛乳
まったく受け付けへん こんなんじゃ完璧じゃないわ・・・
正直 3食のご飯では栄養足りてないやん{心配・・・
せめて1歳までは飲んで欲しい。 どうにかならんかな??
ミルク飲むようになる良い方法なんかないもんかね。。
まあ最初の3日乗り切れたし、頑張ったら報われるハズ
絶対断乳成功させますから!!



てかさ- ヤプログ動画いけるようになってるやん
テスト テスト

 

一難去ってまた一難? 

February 22 [Wed], 2006, 16:01
はあ~。

ウチの娘、先週から咳と鼻水が酷くて3種混合受けれず風邪薬貰って

薬なくなったし また今日病院行ってお腹まくったら・・・・・・・・・・・・・・・・


















ブチブチ!!?(゜д゜;)ェーーーーーーーー














風疹または麻疹 にかかっちまった・・・。

お腹と背中はブチブチ・・・
しかも熱38度あるって言うのにさ、何故か元気元気!!

ってか何でこんなに病気なるんやろ

水分取れって言われたけど未だ母乳以外は嫌がる
ご飯も最近食べへんし、悩みまくり
母ちゃん 参りました。

まッ いつもどおり適当にがむばりますがね・・ハハ

それにしても更新が気まぐれでスンマセン><
リンクに追加したプチダイヤは毎日更新中!! ってか料理ブログです。

晩御飯はカナリショボいですが 
旦那サンが遅番の時のお弁当には結構チカラ入れてますよ
最近キャラ弁はじめましてん。
良かったら見てくださいよ

やっと。 

February 06 [Mon], 2006, 21:04
やっと やっと・・・

決まったよ−

結構予算オ−バ−してんけどさ。てか知らん間に

買ってたから、買うの 反対!!! も糞も無かったが。

とりあえず今日の昼起きてきて第一声

「あ 車決まったから〜

ですッて。別にイイんやけどサ

かなりの大金なので一言教えて欲しかった。

まあコレで休みの日のイライラから解放される・・・

ほんで車がきたら

旅行に行ける−キャ−!!!

別にどこ行く?とか決まってないけど

旦那サンが言い出した事ですから必ず行きます。

ぃゃ 行って見せます。



*髪型* 

January 28 [Sat], 2006, 18:27
最近好きな芸能人 篠原 涼子 な私。

実は その影響もあって前髪伸ばしてる訳ww なんて単純て?

今やCMやらドラマやら引っ張りだこやん彼女

だから好き!とかいう訳じゃないのよ〜。

も-う アノ人の 顔 ファッション ト-ク が好きなん。

昔は ごっつとか出ててYOUと2人で何やかんやしてて

可愛いキャラやったのに・・・今は母親役もバッチリとか

で 今やってるマキア-ジュのCMの篠原さん!!!!

めちゃめちゃ素敵じゃない?! これこれ

なあんで マキア-ジュの商品で

エビちゃん色が1番売れてるんかワカラン・・・

でね今 髪伸ばして、ゆくゆくはこんな感じに したいねん。

前髪以外はまだまだ短いからエクステで盛る^^;;

でもなかなか伸びんし、仮にココまで伸ばして私に似合うのか

って考えてたらスゴイ挫折しそう てかリタイヤしたくなる。

今までは形で言うたらこんなんでして。

前髪長いのなんかアリエナイ!!目にかかったら切る切る

やって、今これに戻ろうか我慢しようかスゴイ悩。

旦那サンに しつこく問いただした所

「もうちょっとアゴラインまで伸ばしたら?」 と。

あああああああ゛  どうするよ私
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像麻衣
» い-らいらいらいら。 (2006年01月23日)
アイコン画像まりな
» キターーーーーーーーーー (2005年12月27日)
アイコン画像まい
» 最近の過ごし方。 (2005年11月28日)
アイコン画像ぇみ
» だーーーーーーーーーー (2005年11月21日)
アイコン画像麻衣
» だーーーーーーーーーー (2005年11月20日)
アイコン画像麻衣
» リビング (2005年11月18日)
アイコン画像まい
» 愚痴りますが(´З`;)=33 (2005年11月10日)
アイコン画像麻衣
» マイブ-ム★ (2005年10月26日)
アイコン画像ぇみ
» とっとこ〜(へ´Д`)へ♪ (2005年10月26日)
アイコン画像マイ
» ラスト★名古屋その3. (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kureko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる