だぁー!! 

2007年05月30日(水) 21時45分
音楽があって良かったなぁ〜と思いましたww
音楽がなければ太鼓もないし、X系っていうのもないわけで・・・
シドなど(DVDのやつではないですよww)にも出会えてないわけで・・・
本当に音楽があって良かったですvv

あ〜そうだ、そろそろ携帯の方のアドレスを変えようと思います。
なににしようかなぁ〜・・・。毎回意味のあるものにしてるのですが・・・今回かどんな意味にしようか迷ってます。
好きなものをとことん入れるか、好きな言葉にするか・・・んー迷います!ww

時雨ちゃーん!!日記見たよ!!
カラオケで何をしても藍華はウエルカムだよ´∀`←ぇ
なんでも、ドンと来いです!!修学旅行が終わったあとのカラオケではハッチャケます!!

では!!

我に続け〜・・・ 

2007年05月30日(水) 19時29分
昨日載せた、小説的なものはどうでしたか??
これから載せていこうかと思いますvv(ただの自己満ですよww

ラルク!!!!!!!!!!!!!!!!!
いきなり何!?と思うと思うのですが・・・・・

藍華の中で、ラルクはキテます!!!!!!!!!!!!!!
ハイドさんカッコ良すぎですvv歌も最高です☆ライブに行きたいです!!でも・・・
チケット予約の時、試合で予約の電話が出来なかったのです・・・;:
あー悔しい!!!!!!!!

ハイドさーん!!!!!!!会いたいです!!
そういえば、今日シングルの発売日なんですよね・・・
欲しいーーーーーー!!でも・・・お金貯めたいので今回は我慢しました;:

では、このへんで失礼します!!

ただいま!! 

2007年05月29日(火) 15時12分
疲れました・・・orz
今日は、学年練習があったのですが・・・とにかく疲れました;:

何をやったのかをあまり覚えてません・・・wwでも、コケたことだけは鮮明に覚えています!ww
昨日コケてしまった所をさらにコケてしまったので、痛かったです;:

話変わるのですが・・・今日の学年練習の前に美術と国語の授業があったのですが・・・
その、2時間で小説みたいなのを書いちゃいました!ww
内容は小説というよりも主人公が語っているみたいなのですが・・・結構切なく書けました☆

披露したいなぁ〜と思うのですが・・・藍華は自分のサイトを今は持ってないのです・・・;:
なので、此処で披露しちゃいたいと思います!(ぇ
タグが使えるようになったら、自分のサイトを作りたいと思いますvv

では、これからお出かけしてきますvv

あ〜カッコいい!! 

2007年05月26日(土) 23時05分
ただいま太鼓から帰ってきましたvv
ん〜疲れました・・・汗でも、かなり楽しかったです♪今日の練習はお兄ちゃんの学校の同好会の人達も来ましたvvあに人達は最高です!!もう大好き!ww

T君に関しては上手いし面白いですしねww
Sさんは、かなり好きです!wwあの、キャラ大好きです☆
S君は・・・はい・・・面白いけど絡みづらいです・・・ww否定してるわけではないのですよ!ww
面白いから許しちゃいますwwОさんは純粋です♪wwこれからもその純粋さを忘れずに!ww

で、練習の内容なのですが・・・
ハードでした・・・;:とことん叩きまくりましたwwう〜んやっぱ疲れました・・・汗
なんか、二人でペアを組んで練習をしたのですが・・・
T君に誘われちゃいました☆アハ♪(ぇ
いや〜嬉しかったですよ〜ww
T君の叩き方好きなのでね♪キャラも好きですよbbそれで・・・
お互いに叩きあって良い所とか悪いところとか言ったりするのですが、T君に悪いとこなんてないです!
ガン見してたのですがねぇ〜ww藍華はあとは、声を出せようにと言われました。
出したいのは、やまやまなのですが・・・周りは男ばかりで女の藍華が声を張ると浮くのですよ(苦笑
でも、T君に言われたからには藍華はやりました!!(ぇ
褒められちゃいましたよ〜(ぇ…

あ〜もうT君!!早く受験終わらせて下さい!!!ww
受験が終わったら、T君は藍華の所属している団に入ってくれるのです☆ミ
Sさんも入ってくれたら良いのになぁ〜;:本当に入ってもらいたいです!!!

色々と叩き込んだあとに最後の締めで、全力で叩くみたいなのがあって・・・死にました(苦笑・・・
マメが2個ぐらい割れまして・・・自分のバチで自分の指を叩いてしまったのです・・・・orz
その時に叫んだのが今日一番の叫びでしたねwwk君に笑われちゃいましたよww
k君とk君(別人ですよw)には、色々と邪魔をされちゃったりしました;:ww

まぁ、そんなこんなで太鼓の練習は終わりましたvv
帰りは一人かなぁ〜と思っていたら、Yちゃんが途中まで送ってくれましたvv
この前も送ってくれました♪毎回毎回、ありがとうですm(_)m

色んなことを話しましたvvもっと話していたかったなぁ〜。
ってか!!!!!Yちゃん!!頼もしすぎるよ!!!
あ〜もう愛華は嬉しすぎて泣きそうでしたよ!ww

なんか、もう終わりにしない大変なことになりそうなので終わります!!



夏風香る、5月に歌う〜 

2007年05月26日(土) 12時11分
はい、おはようございます♪今日は部活があったはずなのですが・・・
お母さんに、「今日は休みなさい、最近寝てないしご飯も食べてないでしょ」
と、言われ休むことになりました。あーこのことは秘密ですよwwまぁ、確かに寝てないし食べてないしで体力がありません;:でみ、夜の太鼓の練習には行きますよvvこのことも、秘密ですよ!ww

シドの携帯サイトの写メ日記というのがあるのですが・・・・
最近、頻繁に更新されるのですよ!!!!
しかも、明希様なんか2回も更新されてるのではないですか!!!!!!!
なんか、新しい髪形なのですが・・・素晴らしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
凄すぎ言葉で言えませんwwしかも、しかも!!(しつこい
明希様が・・・メイクをしてるではありませんか!!
美しすぎる・・・//その写メを見たのは夜なのですが、夜にもかかわらず咲きたくなりましたww
明希様がメイクをしているのですよ!!いやー久々に見ましたvv
美しいー!!!!!!このまま、喪服時代ぐらいになれば良いなぁ〜とつくづく思います。

空オーケストラ行きたいです!!早く、振り替えにならないかしら♪
振り替えは平日だから、某カラオケ屋さんだとフリーで550円だったかしら?安いですよねvv

ガゼットの曲を結構歌えるようになったので、早く実演してみたいです♪
でも、どの曲も悲しいのばかりなのです;:ww
未成年やら、ザクロ型の憂鬱など・・・あぁー・・・
この曲達は悲しすぎます!!!!
でも、好きな曲ですwwPVも好きです☆

では、失礼します!!

あー 

2007年05月25日(金) 23時29分
いやー寝れない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そう・・・すべては・・・あの歯医者のせいだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
昨日痛くて寝れなくて、夕方に痛みが引いて爆睡をしてしまったのだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗
明日の天気、晴れとかないから!!!
あー誰も居ない暗くて狭い所に行きたいです。
早くライブに行きたい!!

あっそうだ、やっとのことで藍華の家にホームページ・ビルダーがきたのですよvv
でも使い方がイマイチわからないのですよorz
でも、タグは覚えたいです☆なんか、ホームページ・ビルダーでもタグが使えるみたいなのでねvv
ホームページ・ビルダーはやっぱ使いにくいですね(苦笑
文字の大きさが一定のよりか、大きくならないのです;:
あーもう面倒くさい!!
では寝ます!!

めぐるめぐる〜♪ 

2007年05月25日(金) 10時58分
はいはーい!今日も学校を休みました;:
理由は・・・歯医者に行ったり内科に行ったりと病院巡りをしなくてはいけないからです。


いや〜ひとまず、歯医者が終わりました☆
ずっと痛くて昨日なんか、痛みと戦い続けてたため3時間程しか寝ていませんorz
眠いです・・・。
病院に行ったのは良いのですが・・・先生・・・治療をして下さい!!
かなり痛くてどうしようもないから病院に行ったのになんの治療もしてくれないなんて・・・
酷いよ・・・;:
ホッペの腫れが未だに引きません・・・汗
明日部活とか、太鼓とかあるのにこんな顔では外に出たくないとです・・・(ヒロシ風/古ッ!

あ〜内科にも行かなくては・・・orz
何を隠そう私・・・紅希 愛華は・・・病院嫌いなのですよ;:
事の始まりは・・・中学2年生の秋・・・
目が痛くて病院に行ったのですが・・・「逆さ睫」ち診断され手術をしなくていけないと言われ、
採血をしたのですが・・・一回目・・・・
先生「あら?ないなぁ〜」
愛華(ないなぁ〜っておかしいだろ!)←心の叫びww

2回目・・・
先生「ないなぁ〜・・・」
グリッグリグリ・・・(注射で血管を探り当ててる音

3回目・・・
先生「反対の手でやろうか・・・」
藍華(おいおい・・・かなり痛いのですが・・・)
先生「ないなぁ」
4回目・・・
グリグリ・・・ガックン・・・!!
そう、この時あのヤブ医者のお陰で藍華は倒れてしまったのです・・・。

あ〜怖い怖い・・・このときから病院が嫌いになりましたねww

では、なんか内科に行くようなので失礼します!!


今年2回目の・・・ 

2007年05月23日(水) 19時33分
イエーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今年2回目のライブ参戦が決定しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんのライブかといいますと・・・

「メガマソ」というバンドのライブなのですが・・・友達にメガマソのライブに行きたいなぁ〜
と、呟いてみたら・・・なんとチケットを取ってくれたのですvv
オークションだったので、3800円のが5000円もしてしまったのですが、リョペコに会えるとなれば
話は違いますよwwあの涼平ことリョペコに会えるのですからね(ハァト)
今年の目標はライブい2回程行ければなと思ってたので、目標達成です☆
でも、シドのライブがあれば絶対に行きますよ!ww

でも、天嘉に行きたいなぁ〜といっても、12月の24日で倍率もたかいからぁ〜・・・
まぁ、そのとき考えようww

話、変わるのですが今日は学校を休みました。
何でかは、あえて言いませんww
それで、なんか暇になってしまったのでロリィタのお店などを探してたら可愛いのを2つ程に見つけました。
写真載せますね♪青い方は只のアリスじゃないのですよ!!柄がとっても可愛い♪
黒いほうは、可愛いというよりもカッコいいですねvv

ではこの辺で、失礼します!!

某レンタルショップで1時間 

2007年05月22日(火) 19時22分
先ほど、某レンタルショップで1時間程、彷徨ってましたww
最初に、シドやガゼットなどを探してまして・・・なんと・・・なんと・・・なんと・・・(しつこい

ガゼットのラックって言うのでしょうか?まぁ、ガゼットのコーナーが出来てたのですよ!!!!!
おもわず、写メっちゃいました(*´∀`*)/(良いのかよ!
あと、X系の特集もしていました!!!!愛しのシド様や愛して止まないガゼット様やナイトメア様や色んな意味で尊敬をしていいる雅様などなどが特集されていました・・・//(何を照れているのだよ!
店員様に感謝ですm(_)m
でも一つだけ不満が・・・!!

シドだけのコーナーが無いではないですか!!!!!!!!!!!
店員様に文句を言ってやろうと重いましたが、ここは紳士らしくやめましたww
でも、面白いことしてきました♪

その面白いことは・・・・

シド様のアルバムが今までに3枚出されているのですが、その3枚が別々で置いてあったので、
勝手に移動して、シド様のコーナーを作ってしまいましたww
作った達成感で、なにを借りに行ったのか忘れてしまうところでしたww

シド様のコーナーを作ったあと、当初の目的のCDを探しましたvv
ポルノグラフィティ様のアルバムを借りました♪m−CABIを借りました(ハァト)
あとは、陰陽座の、アルバムを借りました♪

ではこの辺で失礼します!!
あっ、m−CABIのオススメの聴き方があるという方がいらっしゃいましたら教えてくださると
嬉しいですvv



暇!! 

2007年05月19日(土) 14時44分
ん〜暇です;:
今日は部活があるはずなのですが、熱が出てしまったのでお休みしました。
今、熱も結構引いてパソコンをいじってるってわけですww

明日暇だな〜ww何しようかしら??誰か誘ってカラオケにでも行こうかしら?
でも、明日暇な人居るのかぁ〜?なんかお財布も貧しいことになってるからなぁ〜(苦笑
独学で、タグ学ぼうとも思ったけど、一回それをやって挫折したことがあるからなぁww
予定通り、時雨ちゃんに教えてもらうことにしますvv
その時は時雨ちゃん!!お願いしますm(_)m


今、普通にブログを書いてるのですが、メールの調子が悪いのです;:
なんか、メールが届かなかったりしてるのですorz
誰か暇な方が居れば、藍華にメールをしてくれると嬉しいですm(_)m
それで、送ったらニフティの方のアドレスをまだ持っていましたら、そっちの方に「メールしたよvv」と送ってもらえるとさらに嬉しいです♪


今、ポルノを聴きながらこれを書いてるのですが、いい曲ばかりですねvv
シスターとか結構好きですvvお小遣いが入れば、色々とCDを借りれるのですがね;@;
ライブ行きたいー!!!!!!!!!
とにかくお金が欲しいこの頃ですww

では、チョットこれからお裁縫に入りたいと思います!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅希 藍華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
東京に住む典型的なB型の中学3年生です♪
いわゆる、X系オタクですww
シド・ガゼット・ラルク・X・ルナシー・陰陽座・メガマソ・雅・などを主に聴きますvv
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる