サヨナラ カワイイ夢ノニオイ 

January 26 [Fri], 2007, 7:07
さて、2006年で幕を閉じたこの赤蝶日記ですが・・・
今日改めて一つ一つを読み返してみました。

自身で書いた詩がほとんどだったんだけども
なかなかいい詩書いてるじゃんwと自己満足(コラ

この頃はなんつぅか若いですよねw
今の自分にないエネルギーみたいなもんを感じました゚+.(*ノωノ)゚+.

赤蝶の頃にはなかった壁、現在突き当たってます。
この頃には考えもしなかった事、今考えていたりするの。
それは大人になるか否か。

あたしの周りって俗に言う子供って感じの大人が多いんだよね。
いや、子供って言い方はよくないかな。
まぁそれはまたそのうちね。
別の日記でも作ってやるとするか〜と思います。

ここを見ているかわからないけれど・・・
マスター、最後にお手紙を。

お手紙 

December 16 [Sat], 2006, 9:41
えっとごめんなさい。
書くところが他に思いつかずここに書くことにしました^^;
手紙を宛てた相手は・・・多分わかるかな。

ってなわけでここから先は自分かな〜って思う人だけ見てください。

いつか 

December 11 [Mon], 2006, 5:35
昨日の日記超ネガティブでした♪

いや。まぢあたしの場合これで終わるんだよね〜言えば満足するみたいな。
昔からそうでさ〜告白も何も言っちゃえば満足するんだよね♪
タバコの煙みたいに吐き出せば消えちゃうのさー
口先だけ?それってあたしの事じゃん?それでも別に生きてっからいいんだよねー
しっかり生きろとか言われても〜誰だってこうネガティブになる事はあるし
これがあたしのネガティブの消化法だったりすんだよね。
リスカとかより全然いいんでねー?とか思うんすー痛くないし〜すっきりするし〜

ともかく心配してくれた方、ありがとうございました。
とりあえず心配いりませんので〜あたしがネガティブなんはいつものことっすよw
それがどこからだとかいつからだとか何故かとかそういうの考えると
どーしても他人のせいにしたくなるんですねー
あはw超馬鹿な悲劇のヒロイン体質w
本当に迷惑かけてごめんなさい。

んで思ったんです
ここのブログ公開するの辞めます^^
だって自分のネガティブを消化するために文章を書くならば
わざわざ公開せんでもいいわけですし
何よりみた人に余計な心配かけてるのは事実だし
ってかまぁこっちとしちゃぶっちゃけ関係ねぇだろほっといてくれよって話しなんだけど(爆
公開してる以上こんな事いえないので、(自業自得なんで)
キリが良いので今年いっぱいでこのブログ閉めようと思います(*- -)(*_ _)ペコリ
今まで見てくれてた方ありがとうございました。
思えば心配ばかりかけてしまうブログだったと思いますorz
そのたびに声かけてくれた方々本当に申し訳ないです、振り回してごめんなさい。
そして本当にありがとうございました。
そのたびに色々勉強になったし、考える事もたくさんありました。
あたし基本的にネガティブですけど根本的には「今生きてりゃなんとかなるんだよ〜」
ってのがあるんです。
だからそう簡単には死なないし。
本当に人間が死ぬときはきっと何も言わないと思います。
誰かに弱音を吐くのはとても簡単で、とても楽でスッキリする方法です
そしてそれに意見をしようものならばきっとものすごく反発するでしょう。
けれどそれは相手に死ぬほどの迷惑かけます。
何より自分の人生人に委ねてるだけの様な気がします。

誰かに迷惑かけたいがためのブログじゃないので
そして何よりあたしが糞餓鬼なのでもっと苦労すべきだと思います〜♪
(といいつつ苦労から逃げようとする人w
誰かに心配して欲しいのは誰だってそうだと思うし、それを受けて安心するのはあたしだけじゃないと思う。
けれど本当に心配して欲しい誰かってのは決まってて・・・

うん。まぁいいやw
とりあえずありがとうございました^^で閉めときますw
それでわ^^

整理 

December 10 [Sun], 2006, 2:26
久々に更新
なんだかやる気ナッシングです。

こっから先ネガティブだから見ない方がよさげです。
じゃぁ何で書くのか
自分の生きた跡を残すためと自分の考えをまとめるためです。

京都旅行♪ 

October 30 [Mon], 2006, 5:10
10月の26日から二日間京都の方へ行って参りました♪
メンツはマビ友の陽さんと凪たんです♪

とりあえず徹夜決め込んで5時11分の電車で横浜へ!!
横浜から乗り換え乗り換えの羽田行きへ!!
チケットもらって即出発!!
飛行機の中ではおばさんが二人となりに座っててひたすらうるさかったです><w
そして朝からがっつり幕の内みたいな弁当を食べてるのをひたすら驚愕しながら眺め〜♪
自分は眠気覚ましのためにコーヒーとサンドイッチをもぐもぐ・・・
離陸も着陸もあまり揺れなかったので運転手さんうまいなーと感動♪

事故もなく伊丹に到着して陽さんを探す!
ケータイで連絡取りつつアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタしてたら
何とか合流できてバスで奈良のほうへ♪
ギルドの話しやら学校の話しやらしつつ〜
(寝ようと思ってたんだけどひたすらしゃべってしまいました♪(つω`*)テヘ)
近鉄奈良駅で降りるのかJR奈良駅で降りるのか・・・悩み〜
結局近鉄の方へ!!
降りた後に連絡取ると凪たんはJR方面にいたそうで゚+.(*ノェノ)゚+.
近鉄の方が目的地に近いのでこちらに来てもらう事にb
駅前で柿に群がるおば様たちに圧倒されながら噴水に座って凪たんを待つ〜

陽さんがメールで連絡とりつつあれじゃない?と黒い人を指差す☆彡
あたしの中で凪たんはちっさいでホソーイイメージだったので
んぉ?あんなでかい人なんかなとちょっとびっくりw
噴水で座ってたらやっぱりその人が陽さんの予想通り凪たんで
向こうが立ってたからこっちは見下ろされるカンジになったんだけど
ん〜。。。睨まれてる??[岩陰]・ω・` )w
後にメガネかけた方が可愛いってことが判明b(ぁ

んで合流して正倉院展へ〜
途中陽さんにその靴じゃきついよ〜って言われたけど
(実際この日はミニスカに黒ストッキングにブーツでした♪)
普段からあまりヒール以外は履かないからあんまり変わんないのよねw
実際陽さんの方がつまずいたりしててちょっとコワコワw
鹿さんがたくさん道端にいてかわいかった〜(*´ω`*)ポッ

うだうだしてます゚+.(*ノェノ)゚+.w 

October 11 [Wed], 2006, 11:43
ふぅ。
だいぶ落ち着きました(つω`*)テヘ

あの人のために流す泪なんてないわね♪
もったいない事したわ〜

将来の夢なんて持たなくてよかったって思った☆彡

無駄に夢なんて描いてる暇ないもの♪
ただ生きるしかないものw

あたしは負けなんかじゃない
きっと負けなんかじゃない
まだ。
五体も満足で両親もいて友達もいて大学にも行けてて
ね、まだ恵まれているよ

だからもう泣かない

それにあたしの人生はあたしのもんだし♪
両親だろうがなんだろうが
血のつながりがなんだろうが
何者にも邪魔なんてさせない

そろそろ
自立したっていいんじゃない?

育ててもらった恩とか
そんなものやりたいって思った時にやればいいのよ♪
あぁ。やりたいって思った時にできないってよく言うけどw

だけど

だけど

泪だけ止まらないんだよねw
涙腺壊れたんかな♪
ホント、あ〜ぁだよねw
なんでこんなに弱いんだろうね〜
あたしが泣く事なんてないのにねw

ホント

バカだね(。-ω-)y─┛~~~~~

崩壊の鐘が聞こえる 

October 10 [Tue], 2006, 23:35
昨日かなしばりに会いました。
あんなの初めてです。
びっくりしました。

そして今日
母からメールが届きました。
父の話でした。

父なんて呼べないだろうあの男。
母は泣いておりました。

彼のおかした失敗のせいで。

母の心と
妹達の未来は崩れつつある。

ねぇあんなにガマンしたじゃない?

あたしはあなたに何度も何度も殴られたけれど
何度も何度も蹴られたけれど
たくさんたくさん傷つけられたけれど
それでも

「お父さん」って

呼んであげたじゃない?

ねぇなのに
どうして

母はあんなに泣いているの?

妹や弟の未来を

どうしてあなたはそんな簡単に崩そうって思えるの?

どうしたらいい?

あたしは

もうどうしたらいいのかわからないよ。

気になる事!!! 

October 01 [Sun], 2006, 13:01
最近特に気になる事があります・・・
それは〜!!!
自分がやたらと短気であるという事です!!!
もうやっばいぐらいイライラするんだよねぇ・・・
バイト先でもイライラ・・・日常生活でもイライラ・・・"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・*笑*

昨日もバイト先で〜ちょっと最近気になる人と一緒だったんですv(。・ω・。)vィェィ
その人あたしよりちょっと遅く入ったぐらいの人で〜
ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪とか思ってたのね
フロアも一緒だったからゎぁぃ♪ ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぁぃ♪
とか思ってたのねっ

しかし。。。デスヨ
その人びっくりするぐらい仕事出来ないんです
あたしも仕事できないけど・・・それ以上にひっどい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
その人のカバーで自分の仕事ができなくて
さすがに・・・"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・!!!
やっぱカッコいい人は見るぐらいがちょうどいいですorz
ホールにいる間すっごいイライラして無駄に疲れました(●´д`)=3ハァ*笑*
でもA気遣いはできるコなんだと思うんです〜というかいい子
先に駅に行って切符買ってくれてたりするし
(パシッたりしてないよ??゚+.(*ノェノ)゚+.)
一生懸命なのはわかるから〜がんばって仕事できる人になって下さいねっ

でも〜その人はまだこう頑張る〜ってのが感じられるからいいんだけどさー
もっとイラッとすんのは人生諦めてます系の人なんだよね
なんかじょーだんで言ったりとかすんのはいいんだけど
もう明らかに自分ダメです系な
それをクチに出さず察してください系な!!!
甘えんじゃねぇこんちくしょーー!!!(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!!
弱音吐かれたりとか相談されたりとかだったらさー
がんばれーって応援できるけど
つらいからなんか誰かかまってくれないかなぁみたいな?
そういうのって態度でいくら示したってこっちとしちゃどうしようもないんだよね
あたしってやたらと自意識過剰だからすっごい気になるんだけどどうしようもなくてイライラして
しかも体調不良だったりすると更にイライラして
その上そういう短気な自分に"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・*笑*
超悪循環じゃぁん(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!!
そんでもういいやーって、一人で落ち込んでればいいじゃぁんって
勝手に開き直ったりしてね*笑*

あーぁどっかに頼れる男の人いないかなぁ・・・
あたしの周りこんなんばっかやし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
愛される事ばかり考えてたら男なんてできんよ〜って友人に言われたけど
愛したいって思えるような人いないんだもん(`-ω-´)むぅ
昔から男運は悪いって自覚してっけど〜・・・
・・・あたしが悪いんだろうなぁきっと。゚(゚*ω⊂ グスン
自分磨こうっと(*´・ω・。)σィヂィヂ

悩み多し(●´д`)=3ハァ 

September 27 [Wed], 2006, 16:57
風邪もだいぶ治りつつあります〜赤蝶です。
いや、まだ咳はゲホゲホでてて痰に血が〜っていうのがなくなった程度なんだけどね♪
こんなだけど学校始まりました〜ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
久しぶりにみんなにあえて嬉しいよ〜とか思ってたら一言
「お前人付き合い悪すぎ(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!!」
いや、まぢでそうなのよね〜これ最近の悩みだけど・・・
原因はわかってます・・・ネトゲによる引きこもりですorz
やり始めちゃうと他のことしないから危ないのよね・・・
しかもネトゲの人間関係で悩んでても回りに相談できないし(*´・ω・。)σィヂィヂ
まだやってんのか!と怒られます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
と言うか、キモがられるってか心配されるんですよね('・c_・` ;)
「そんなのやってたらまた引きこもっちゃうじゃん><」
だよね・・・ですよね・・・そのとおりですよねぇ(●´д`)=3ハァ
しかもあたしってだらしないんです(。´Д⊂) ウワァァァン!!
いくらネトゲやりたいからって日常生活に支障きたしてちゃだめだろ!と;;
音信不通になるので回りの人不安にさせてますorz
卒業かなぁとか思いつつなかなか抜け出せないのが現実orz
ゲームないで知り合い多いと引退とかできません∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
だって会えなくなるとかさびしいじゃん!!!
とはいえ。。。リアルそろそろ危ないなぁってのも事実現実目の前の壁だし。。。
「色白いよね〜うらやまし〜」
とかいわれても
「いやこれ、引きこもってるだけですからっ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!」
みたいな;;
飲みに行こうって言われていこいこ〜って乗り気でも
「あぁでも今日。。。ギルドの話し合いがあるし〜女神手伝いとかあるし〜」
とか考えちゃうってもう終わりですよねorz
どんだけ廃人ナンデスカあたし。。。
あぁもう自分にドン引き!!!!!
バイト行って来ます!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

風邪引きましたぁ(ノω`*)ノアチャパー*:・'゚☆ 

September 19 [Tue], 2006, 7:44
久々の更新なのに風邪引きですいませんorz
いやー最近寒くなって来たなぁと思ってたら早速かぜひいちゃいました゚+.(*ノωノ)゚+.
咳がひどくて眠れません(´-ω-`)
しかたないのでマビやってるんですけど・・・
もう息ひゅーひゅーいっててこれ病院いきかなぁとか思ったり・・・
いや、金もったいないから行かんケド(。-ω-)y─┛~~~~~

それでもまぁがんばって少しは寝てるんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
バイトも早退しちゃったし(*´・ω・。)σィヂィヂ
こういう時一人暮らしてきついなぁって思います〜単なる甘えですけど゚+.(*ノωノ)゚+.
誰かがいた方が安心するしね♪
特にこう体調悪いときは〜恐い夢ばっかり見るんですorz
それでまたマビを〜って超悪循環だし。。。

あぁ 咳キツイ
ちょっと前までこんな風邪ぐらいでへこたれなかったのに(´ДÅ)ょゎょゎ
自分が弱くなってくのを感じて嫌です〜
特に最近はバイト先でもダメッぷりがよく出てて
落ち込みモードなんだけど
落ち込んでちゃだめだ!!と思ってもまた
同じ失敗を繰り返すと言うorz
ったくしっかりしろよ自分(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!!
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 京都旅行♪ (2006年11月02日)
アイコン画像赤蝶
» 気になる事!!! (2006年10月04日)
アイコン画像AKIRA
» 気になる事!!! (2006年10月04日)
アイコン画像赤蝶
» あの木の下で (2006年08月14日)
アイコン画像
» あの木の下で (2006年08月12日)
アイコン画像赤蝶
» レポート@ (2006年07月03日)
アイコン画像AKIRA
» レポート@ (2006年07月03日)
アイコン画像モブログランキング
» 言の葉 (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kureira-vespa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる