阿修羅城の瞳 

2005年04月23日(土) 10時48分
昨夜姉と映画を見に行きました。特に見たいと思った訳でもなくたまたま姉が映画の券を
を持っていたので行ったのです…たぶん寝てしまうだろうと思っていたのですが〜すごーく面白かったです〜阿修羅城の瞳
宮沢りえはあまり好きではないけれどなかなか凄いと思いました。そしてなにより
染様がよかった〜特に好きではないけれど歌舞伎が見たいなと思ってしまいました。
実はこの映画のチケットは姉が染様の歌舞伎かなを大阪に見に行ったとき
売っていたので買ったそうで映画の中の歌舞伎のシーンは見に行ったときと同じだった
とか姉は感激していました。
もう一度見たいと思う映画でした。

お花見でーす♪ 

2005年04月09日(土) 22時06分
お天気がよくて絶好の行楽日和花粉がいっぱい飛んでいる中
朝から張り切ってお花見に行ってきました〜
友達のrieponnと土佐犬に間違えられたちょっとおでぶのルージュさん(ラブラドール)と
一緒になんだか駿河平自然公園はさくらフェスタとやらをやっていてメインの
桜の所は沢山の人お琴なんて弾いちゃって犬を連れて歩くのはちょっとジャマな感じ…なのでちょっと離れた所で買ってきたお花見弁当を広げてのんびり桜を見ていました。

偶然ひめのままセナちゃん達に会いました。
いい天気で最高の桜でした。

いつもの散歩 

2005年04月06日(水) 20時45分
毎日のお散歩コースの紹介ですー
まずはそんじょそこらのドックランへ行くならここへおいでってくらい広いところ
ガード下なのでの日は本当に助かってます。周りは全部ネットで囲んであり
誰も入ってこないのでがるがるクレチンが気兼ねなくのびのび出来る
場所なのです。

そこからちょっと行った所に河川敷があります。
のんびりお散歩できてひめちゃんはここではフリー草をかんだりのり面を走ったり
のびのびしています。

(富士山がよく見えます。)
約40分のんびりお散歩して帰ります。
最近ひめちゃんひっぱるのでぼちぼちしつけしなければ

ドッグラン 

2005年04月03日(日) 16時12分
天気予報がはずれて今日はお天気の一日になり裾野のドッグランへ行って来ました
旦那さんもいっしょに行きましたよ〜
ドッグランの中にはボルゾイとダックス2匹とボーダーコリーが遊んでいました。
クレはがるがるくんなので入れないかなと思っていたら全部女の子なのでのびのび遊べました〜ボルゾイちゃんは7ヶ月のまだ子供と聞いてびっくりすでにクレより大きい…
なんだかクレに寄ってきます。振り向くと大きなボルゾイにたじたじのクレちんでした。


そのうちなんとひめの兄姉達も偶然遊びに来てボーダーだらけのドッグランなのでした。

お仕事 

2005年04月02日(土) 22時01分
今日は土曜日ですが仕事でした土曜は午前中なのでひめを会社に連れて行きました。
事務所の裏に社長がドッグランを作って兄姉達が遊んでいるので1匹増えても分からないかなと思い混ぜて仕事に…ひめは嬉しそうにはしゃいで兄姉達と遊んでいました。
嬉しそうでしょ笑っているみたい〜
事務所に入ると招き猫いえいえみゃーちゃんです。

なんだか私にすり寄ってきます。餌がないのかなと思い見ると沢山入ってます。
なんだろ聞くところによると『餌をダイエットフードにしたら食べない』との事
味が薄いのだろうか

駿河平自然公園 

2005年03月21日(月) 21時13分
3月20日(日)クレとひめちゃんとまた駿河平自然公園に行って来ました。
お散歩の途中でグレートテンの女の子に会いました。
すっごく大きくてびっくりで写真を撮るのも忘れてしまいました
一緒にあそぼーって感じでしたがあまりにも大きくてクレちんとひめは逃げ腰〜
今度会うことがあれば仲良く遊べるといいな〜
            フリスビーで遊んだよー

       お父たん最近沢山お散歩行ってくれるよ〜

ユーミン(苗場) 

2005年03月21日(月) 20時52分
ちょっと前になってしまいましたが2月28日・3月1日とユーミンの苗場コンサートに姉と行って来ました。
ユーミンのコンサートは今回で3回目ですが苗場のコンサートはユーミンの素顔が見られる
最高のコンサートだと思います。席は少し後ろの方でしたが最初からのりのりの私でした。
これは毎年行きたい〜

ひめちゃん注射 

2005年03月19日(土) 19時35分
今日はみんなで注射に行きました。久しぶりに兄姉達に会ってひめちゃんは
嬉しそうでした。迎えに行くと帰りたくない〜って感じ
みんな可愛いけどやっぱり家のひめちゃんが一番可愛いかな
写真は以前撮った物ですが可愛いでしょ




ひめの兄姉 

2005年03月18日(金) 20時36分
はっちゃん(ひめの弟)がもらわれてあと4匹になってしまいました。
1番のティナちゃんです。セナちゃんに似てます。

2番のジャイ君です。

4番のルナちゃん 耳がながーい美人さん

7番のななちゃん 一番性格が良くて 人なつこい

明日は3回目の注射の日はっちゃんも来てみんなで行って来ます。

お散歩 

2005年03月18日(金) 20時00分
日曜日クレとひめを連れて駿河平自然公園に散歩に行きました。
電池がなくて2枚しか撮れませんでした

ひめはノーリードでも遠くに行かないのでとても楽です

上の写真小さく白黒がひめちゃんです。
もうすぐここは桜で満開になります。楽しみ

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像hinya
» いつもの散歩 (2005年04月07日)
アイコン画像hinya
» お仕事 (2005年04月05日)
アイコン画像taku
» ユーミン(苗場) (2005年03月26日)
アイコン画像hinya
» ひめの兄姉 (2005年03月26日)
アイコン画像hinya
» お散歩 (2005年03月24日)
アイコン画像hinya
» 駿河平自然公園 (2005年03月22日)
アイコン画像hinya
» ハイパー黒ジャイ (2005年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurehime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる