戦ヴァル2!

February 05 [Fri], 2010, 23:33
戦場のヴァルキュリア2の学園祭があるということで!
発売前から気になっていたエイリアス(気になっている人ってかなりいるんじゃないかな・・・)について稚拙で単純かもしれないですが書きます!

公式サイトで戸松さんボイス!を発していたこともちょっっっっとだけ関係しているのですが、やっぱりストーリーの中心といってもいいヴァルキュリア人ということもあったり、あの外見や行動の様子が自分の趣味と言いますか、好みと言いますか、そこにど真ん中どストライクでしたよ!ほんとかわいいです。おもちかえりしたい・・・。

実際ゲームでは一度しか出会ってなくて、噛まれた上に「べーっだ」と(アバンが)言われてしまいがっかりです・・・(・_・;)ママに嫉妬ーー! 仲良くなったりするイベントがありますように!小夜ちゃんに10000メセタくらい払ってお祈りしてもらいます。

七月七日

July 07 [Tue], 2009, 23:47
かなり久しぶりな更新です(^△^;)
暑さにやられてて、かつテストの真っ只中な今日この頃です!

今日は7月7日ですね〜。短冊は作ってないですが、お願いはします!もちのろんします!足を冷水に突っ込むという姿勢(?)にままで(笑)暑すぎる!!

思い立ったが吉日?

June 14 [Sun], 2009, 23:47
タイトルどおり思いついたので記事更新しました。

誕生日に発売日だった「しゅごキャラ!」第9巻買いました!当日に・・・(^‐^;)

こういうのって貼っちゃっていいのかな・・・?
まぁ、気にしない気にしない!とういことで。

最近はちょっと前に発売されたシャイニングウィンドやってます。あのゲームはイラストがかわいいからけっこうお気に入りです(≧▽≦)/自分の場合、イラストの可愛さで選んでしまいます。ほとんどの人がそうなのかな?

いちばんぶろっ!

June 09 [Tue], 2009, 22:24
恐れていた三日坊主という<現象>が起きてしまいました・・・。
今までの経験から「これだけはっ!!」って思ってたのですが、とうとうやっちゃいました(・・;)
気を取り直してっ!

今日は久しぶりに一番風呂を味わってしまいました(≧▽≦)/ いつもは妹が一番がいいって言って、入るのが遅くなっちゃうのですが・・・今日はうちの妹さま(笑)が塾だったので1番に入ることができました!やっぱり気持ちいいですよね、一番風呂!

おなかいっぱい

May 15 [Fri], 2009, 17:55
今日はおばあちゃんが中華そばを作ってくれました^_^
中華そば屋さんで食べるのと同じような味がして、とーーってもおいしかったよ!
さっすがおばあちゃんd≧_≦b

ちなみにうどんはもっと好き!特に四国のうどん!ちっちゃい頃からよく食べてたけど、いっくら食べても飽きません>ω<
おすすめっ!

続きェ

May 15 [Fri], 2009, 0:15
今日!戸松遥さんのニューシングルの初回限定を買いに行きました(≧ω≦)/

…ほんとは13日に取りに行ったのですが、地方だから1日遅れ・・・。

とにかくゲットできたので良かった>_<

現在好評放送中の神曲奏界ポリフォニカクリムゾンSで聴いたことあったけど、やっぱりCDで聴くとちがうな〜って思いました。

初ブログ!

May 14 [Thu], 2009, 23:31
初めてマイブログを作ってみた・・・けど、日記とか3日も続いたことないから少し心配かな(・_・;)

このブログ始めたのはあることがきっかけなのだけど、今日中に書き残しておきたいのでひとまずここまで
ぷろ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HIROYUKI
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月5日
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
WHITE ALBUM −綴られる冬の想い出− / AQUAPLUS