ブログ引越し 

2010年03月21日(日) 16時42分
三日月湊、ブログを諸事情により引越しました!
これからはガンガン更新目標!よろしくお願いいたします。

新三日月湊ブログ
http://mikazukiminato.269g.net/

追伸

リンク集より新しいブログへ行けるようにしましたので、ご利用下さいm(__)m

最近の事 

2010年03月07日(日) 13時09分
随分ご無沙汰になってしまいました。
実は諸々の活動をしておりました!

児玉は劇団競泳水着さんの演出助手を終えたところです。
競泳水着は当日運営を唇〜の時お願いしていた、会沢さんの劇団。
私と友成と新劇団員で炊き出しのお手伝いにいきました。
炊き出しは、やってみるもんだなあ〜。楽しかったです。

私はその後、二月末に劇団KAKUTAの公演に演出部として参加させていただきました。
本当に刺激的な二週間を送り、またまた良い出会いもしました!日程はまだわかりませんがNHKで放送されます。是非みてみて下さい。

そして、都築の客演が決まりました。

少しづつですがそれぞれ活動をしてます。

次回公演についても近々のせれたらいいなと思います。

はっとしてグッ!! 

2010年02月09日(火) 11時09分
いやはや、

気がつけば今年も残すところ10ヵ月ちょい。

早いものです、時の経つのは。

先日、劇団旗揚げ以来初めての客演「オフィスチャーププロデュース公演 三転倒立!」が終わりました。

御覧頂いた方々、本当にありがとうございました!!


今回得られた多くの経験・発見を、少しでもミカヅキミナトに還元していきたいと、このように思っておる次第でございます。


皆様におかれましては、今後とも、我が劇団ミカヅキミナトを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


霍本晋規

ここ最近の事。 

2010年01月17日(日) 0時36分
さて、客演情報をのせさてていただきましたが、ここでは最近の事を。

まず、三日月湊は年末から年始とミーティングをかさね、新しくうまれかわるつもりです。

年末から、劇団員はプライベートで大変だったよう!
忘年会後はそれぞれで過ごしました。

私は、年明けに師匠と呼んでいる高都さんのワークショップで四日間、演出助手をさせていただきました。
もうっ!楽しいやら大変やらで、あっというま。ただ、参加者にも高都さんにも「よかった」と言って貰えたのでよかった!
次のお話もちらほらもらいました。
前回の「唇に聴いてみる」に出演してくれた、宿谷さんと林さんも参加してて、実りあるものに。

あ、そうそう。
私が出る「羽衣」では、前回出てくれた添野さんも出ますよ〜
稽古場で会うと、安心します。

演劇界は狭い!


三日月湊は来週から劇団稽古をします。
私たちは下手くそなので、もっともっと稽古をしなくてはね!
写真は関係ないけどウチの犬。

ツルモトも!  

2010年01月17日(日) 0時20分
そしてそして、大男・霍本晋規も2月に客演させていただきます!


【公演名】
オフィスチャーププロデュース公演 『三転倒立!』

?「びじぶる」
作・演出 吉田衣里
?「たわごと」
作・演出 鈴木穣
?「まるなげ」
作・演出 市野龍一

【日時】
2/3(水) 19時〜
4(木) 14時〜/19時〜
5(金) 14時〜/19時〜
6(土) 14時〜/19時〜
7(日) 15時〜
※受付は開演の1時間前に開始、開場は開演の30分前です。

【劇場】
ザムザ阿佐ヶ谷
◎JR線 阿佐ヶ谷駅北口より徒歩2分

【チケット】
前売 \3,000
平日昼前売 \2,800
高校生前売 \2,500
当日 \3,200
平日昼当日 \3,000
高校生当日 \2,700

どうぞよろしくお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:劇団ミカヅキミナト
  • アイコン画像 誕生日:2009年3月13日
  • アイコン画像 職業:
読者になる
劇団ミカヅキミナトの徒然BLOGです。
稽古場での出来事や劇団員の日々の事など、徒然なるままに書いてます。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トモナリヨーコ
» ワークショップ開催 (2009年07月12日)