もう5月だよ! 

2008年05月01日(木) 11時02分
早いものでもう5月ですね〜。
マビは3周年。私のマビ暦は1年9ヶ月になりましたよ@@

3周年でまたクーポンイベントやってますなぁ〜。
でも、今回のはイマイチ・・・狙いはネリスのレア色武器くらいでしょうか。
呉葉が必死にプレゼント手に入れようと必死にやってます(笑
がんばれ呉葉!!(中身は同じだっつーのw


ファンタジー職業適性診断 

2008年04月24日(木) 10時37分
別に宣伝じゃないんですが(宣伝しても得ないし@@

サイドにメロメロパークというサイトの可愛い生き物が出来ました。
ぼちぼちかまって育ててる感じです。
気になった方は見てみて?w
ほかにも熱帯魚と下の方に「勇者育成」とかってのがいますw
私は勇者じゃなくて武道家選んだんですけどねw

タイトルは追記にてー。

結婚しました。 

2008年04月21日(月) 9時21分
もう1週間くらいしてるんですけど、奈海が結婚しましたw
セイレーンをナオ1回でクリアしろとか、私のPS上、無茶な約束があったんですが、それをクリアすることなく結婚ですw
何があったのかは秘密ですが・・・w

深夜にプロポーズしてもらって、ソッコーで式をしましたw
事情あって、二人だけでやろうということになったので、フレの皆様、結婚式に呼べなくてごめんなさい><


ほかのSSもたくさん撮ったんですが、それは自分のアルバムにしまっておきますw
あまり公開すると、旦那様も恥ずかしいようなので(笑)
まぁ、めでたく綾神姓をいただきまして、「綾神奈海」になりましたw

ばととん 

2008年04月06日(日) 18時13分
すかいさんのとこと、らぱんさんのとこで踏んだバトンちゃん

ネタがないのでやってみる・・・

なんていい加減なブログなんだorz
最近なんかネタになるSSがないんです(泣


そういえば、今のギルメンのG1ラストを、ギルド変わる前に手伝ったことがあったんですけど
まだ男だったんですよね、その時。
そしたら、ギルメンさんに覚えてもらえてなくって・・・
「え!?あれ奈海さんだったの!?」って言われました・・・

そんなわけで証拠SS(笑)

4月になりましたね〜 

2008年04月01日(火) 9時08分
ぼちぼち、のんびりまったりマビやってます。
あんまりダンジョンに行ってないんで、レベルが30ぎりぎりで転生してしまいました@@
前回の転生からの変化と言ったら、LBがBに、料理がAに、製錬が5になったことくらいでしょうか・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈海(佳絵・呉葉・レイディアス)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
キホールサーバー生息。
見かけたら是非絡んでやってください。

「奈海」(なみ)
メインキャラ  ギルド「不死鳥騎士団」
もともと脳筋だったが今やバランス型。生産にも手を出し始めています。


「佳絵」(かえ)
人間サブ ギルド「竹馬之友」
鉱石採取用サブ


「呉葉」(くれは)
サブエルフ  ギルド「不死鳥騎士団」
一応魔法使い


「レイディアス」
サブジャイアント  ギルド「しゃぶれよ」
ネタ脳筋キャラ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» もう5月だよ! (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» もう5月だよ! (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» もう5月だよ! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» もう5月だよ! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» もう5月だよ! (2008年09月24日)
アイコン画像シュラ
» もう5月だよ! (2008年06月17日)
アイコン画像奈海
» 結婚しました。 (2008年05月07日)
アイコン画像サイキス
» 結婚しました。 (2008年05月03日)
アイコン画像奈海
» 結婚しました。 (2008年04月27日)
アイコン画像たこくらげ
» 結婚しました。 (2008年04月27日)