吉井和哉オフィシャルショップ開店!

February 25 [Fri], 2011, 0:07


2004年に解散していまなおリアルタイムで多くの人に聞かれている、邦楽ロックバンド
「THE YELLOW MONKEY」。
一時は、男の子のカラオケリストに必ず入ってるくらいだったんだよねー。
なんかリストに入れている人に言わすと、「俺の美声を聴かせることができるから」ってさ。ふーん。

そんなイエモンのボーカル吉井和哉が動き出して、シングル発売を記念してオフィシャルショップを出しましたよ、な話。
その名は「LOVE&PEACE」。2/16にリリースされたシングルと同名です。

場所は東京の新宿パルコ、会期は…え?2/27(日)?
もう今週末じゃない?!やばー!!
…というわけで、東京の人はお急ぎをー。

そして、続いて、名古屋と大阪でもショップがオープンしますー。
名古屋がFM愛知の入っているbeat Plazaにて、3/1(火)から3/6(日)までの6日間。

しかも、此処では、3/1になんと吉井和哉ご本人を招いて公開生放送を行います。
観覧方法は…

FM AICHIから応募(2/25…本日までです、投函は急いで!)と
ショップオープン当日にあたる3/1に一点以上お買い上げの上、抽選と

2通り有りますので、ふるってご参加くださいねー。

一方、大阪は心斎橋パルコ・DUE館4Fにて、3/9(水)から3/13(日)の4日間となりますー。

グッズのほうも過去のツアーグッズの復刻や此処限定のレアTシャツ、CDやDVDまで盛りだくさん!
ほかにもいろいろな情報がありますので、是非ショップ公式サイトにアクセスをー。
http://www.pgs.ne.jp/loveandpeace/

そして、凝縮された吉井和哉の世界を堪能しちゃえ!
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kureha_mux/index1_0.rdf