ぷろふ絵

August 30 [Fri], 2013, 11:10
プロフ絵変更したので
そんだけに記事を書く...w


だらだら書いたんですけど
絵を投げるんでたたんでおきます(・ω・)ノ

MMO〜!

August 26 [Mon], 2013, 18:54
どうも、こんばんわ。
らと子です。


FF14 の先行体験版をやった感想などを書いていこうかと!
明日発売日ですしおすし。


んでは、駄文と駄絵はたたんだ先へおいておきますー。


いつもどおり私の主観ばっかなんで^^;
参考にはならないと思われます。
まぁ、期待してみてる人なんかおらんけどさ。。。ww


んではではw今度こそw








りりー描いてみた。

August 05 [Mon], 2013, 21:26

こんにちは。
こんばんは?


らと子です^^


GE2の自キャラをらくがき。
らくがきだから、カテゴリはらくがきでいいかになった。。。w


ネタ思いついたら漫画かきたいけれどもねぇ...



UPはいつもどおり、たたんだ先でござる。






体験版 その2

August 04 [Sun], 2013, 11:53

どうも、らと子でござりまする。

昨日からぼっちぼっちと体験版やっていってますよー。
宣言どおり槍子を続けておりますが
いかんせん攻撃と捕食が当たらない日々です(゚ーÅ) ホロリ(ダメダメ


一応体験版でのネタバレを含みますので
続きはたたんでおきますよ。

といっても、まだ難易度2に入ったばっかりなんで
ネタバレあんま無いかもですけれども
そんなちょっとしか進めてないで
書くことあるほうがおかしいな...www


では たたみます('◇')ゞ


体験版♪

August 03 [Sat], 2013, 13:30
新しくカテゴリ作成いたしまして。

みなさまこんにちは〜。らと子でございます。


基本的にGE2の話をしていこうと思います。

といってもネタバレできるような事はなんもなくて...orz

ちょっとやった感想と主人公についてつらつら書こうと思います('◇')ゞ




続きはたたむんだぜ☆彡


あばばばばばば

July 25 [Thu], 2013, 18:03

販促に漫画でも描こうと思ってたら
この前はまった例のアレの所為で(言い訳)
なんか、かっぷりんぐ漫画になってしまって

あーうー
どーしよー
とか思ってたら

何か発売日が決まってたよΣ(゚Д゚;


ってわけで

2013/11/14 発売ですよーーーーー!!!!!


まだ引継ぎチェッカーを入手されていない、GEの皆様はダウンロードして
目指せ神機12種引き継ぎいたしましょーね☆彡


あ、私ですか?
私は無事に12種は終わりましたよー ヽ(´ー`)ノ

リア友にお手伝いいただいたんですけど><
最大の鬼門はソロクリアでした

でも、ひとつだけ良かったことが・・・
オース/コプニル クリア条件に判定はいってなくて
良かった;;;;;;;

あれだけ何度やってもダメなんですよねぇ...
こまったもんだz


お祝い絵にすげぇ適当な絵をとりあえず描いたので
ちょっとのせときまs

たたんだ先にのせるy!!!!



生存報告!

June 19 [Wed], 2013, 21:25

読んでくださってる方は
きっと皆無だと思いますが^^;

生存報告です!!!!


私自身、もう自分が前回何かいたか覚えてなくて...orz


そんな感じで放置していましたが;
ちょっとだけ復活して

えーっと
近況とか
わざわざの生存報告とか

色々書いてみようかなと

一応ゲーム関連話もしようとは思いますが
一様カテゴリは日記で(汗)


とりあえず・・・
たたみます!!!!

春ですねぇ

April 14 [Thu], 2011, 15:59

お久しぶりです!
3.11の震災後
いっさい、ネットから姿を消していて
…まだ、SNSの方は放置中なんですけど...^^;


うちの方は特になんともなく
ただ、余震で怖い思いをするぐらいなので
被災された方々に比べたら
普通の生活をおくれています。


とりあえずカテゴリの話を先に済ませておこーかな!


本日4/14。
GEB追加ダウンロードみっそんの配信日ですー!!
今回は新荒神追加ですよっ!!!

なんというか
猿っぽく混ざるって書いてあって
めんどくさ…とかなったりしましたが

仕事が動かなくて自宅待機な日々なので
GEBなんとなく2週目はじめてしまいました...www

へたれ男子キャラです
ああ、イベントが男の子だとしっくり来るなぁ...w
しょうがないんだけど
GEBって主人公は男の子設定ですよねぇ話が、なんとなく...
でも、女子のが可愛い服が多いんですよっ!!

とりあえずGEのEDは見れたので
GEBEDに向けて頑張っていこーかなと!

たたんだ先は落書きと
私の最近はまってるものについてだらだらかきます。
カテゴリとは関係なくなるのでご注意を!!





トイレのおばあちゃん

January 13 [Thu], 2011, 20:55
こんばはー!
らと子ですm(_ _)m

のっけから変なタイトルでごめんなさいw

毎日寒いですねぇ
皆様も風邪などお気をつけ下さいませね><

今朝、会社に行く途中で一緒になった
定年間近系のおじ様の話。

私「おはようございます」
おじ様「おはようー。ふんふーん♪」
(何か鼻歌を歌っている)
同僚の人「何の歌ですか?」
おじ様「今度クラス回があって、そこで歌おうと思って練習してるんだよねぇ」


おじ様「トイレのおばあちゃん」



私「……」
同僚「ああ、そうなんですか?紅白で歌やってましたよねぇ」
私(も…もしかして…トイ/レの神/様かっ?!)


一瞬、ドキュメンタリーか何かと思ってしまったょ...w
違ったょ...wwwwww


同僚の人が突っ込まなかったので
そのまま話を流してしまいましたが...w
ちゃんと教えてあげたほうが良かったんだろうか...wwww




はい、こっからちゃんとカテゴリにあった話でも!




さて!
まいどおなじみ
GEかってに広報部(ぉぃ
ダウンロードみっそんのダウンロード開始日ですよーーー!


今回は、ついにカリギュラ配信ですねっ!!!w



今更お正月用駄絵upしたので畳んでおきますw
じゃっかん、ゴッドイーターモバイルのネタバレを含みますので
ご注意下さい。
それでも大丈夫という方は
続きをどーぞ^^





身の無い記事

December 18 [Sat], 2010, 19:59

これからアドパとか言ってるのに
まだこんなことしているらと子です。

こんばんは。

ちなみに、アドパ予定は20時からでs
(現在時刻19時56分:リアルタイム)


もう、間に合わなくない??wwww



はい、というわけで
身の無い記事UPの為に更新でs...w

本当はお正月絵にしよーかなぁと思ったのですが
あまりにもみがないのでフライング。

画像は持ち出しokですが
恥ずかしいので再配布は無しでお願いしますwwwwww


ってわけでたたんだ先にアップだz





最近変なテンションの記事が多くてすみません...w
反省しててもやめない駄目な子ですね(*ノノ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Latona
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
適当に30分ぐらいで描いた絵でござる。
クォリティ下がりすぎww
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人。
» あばばばばばば (2013年07月25日)
アイコン画像最近保険が居ないとミッションに行けない管理人
» 某そーしゃるげーむ (2010年12月18日)
アイコン画像最近ソーマに浮気中の弟子
» 某そーしゃるげーむ (2010年12月16日)
アイコン画像師匠になりきれない管理人
» 今日から配信! (2010年12月12日)
アイコン画像弟子
» 今日から配信! (2010年12月10日)
アイコン画像管理人
» 捕まえたく無い猿もいるんです... (2010年06月23日)
アイコン画像
» 捕まえたく無い猿もいるんです... (2010年06月22日)
アイコン画像管理人
» 猿はヤバイ。 (2010年06月21日)
アイコン画像
» 猿はヤバイ。 (2010年06月20日)
アイコン画像管理人
» 料理は火力?! (2010年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる