追加人員の人。 

2005年06月16日(木) 10時40分
ハイ、趣味です。
ハイ、妄想及び創作です。



元は倉の人たちだけを使うつもりだったのですが…
いっその事未完気味だったもう一本も、くっつけてしまおう!
とかいう適当さから、追加人員決定。

本編にはそこまで関わらない予定ですが、違うクラスの人を…
無駄に主人公達に敵対心を抱いてる連中を。

ハイ、髭クラスです。
ゴメンナサ。

因みに、保育科クラス予定。
揃いも揃って、遊園地に毎日研修実習の刑。予定。

コレのドコに関連性が?

…みたいな。
うーん、説明は難しいね。

っていうか路頭? 

2005年06月13日(月) 14時33分
どんもです。
創作用最近書いてないなってオモッタンデスケド、
軽くスランプ中みたいで。

キャラとかも、脳内ではちゃんと細かく決まってるんだけど、
書きすぎるとネタバレするし、はたしてどこまでがセーフティなのかも分からない…。
だーーーー!!!!!!!!!!!

話しを書いていくうちに説明していけばいいのかもしれないけど、
文才無いしナァ。

↑結構今更。
もう少し勉強しよう。

カバラ数秘術 

2005年06月11日(土) 18時34分
コピペが出来ないので、コッチで報告。

カバラ数秘術っていう占いしました。
コレ恐ろしいくらい当てられました。(僕は。)

結果はコメントのところに放置します。
僕を知ってる人が見ると笑えるやも。
良かったらためしにヤッテミルといいかもです。

やるだけタダだよ!!!

ガバラ数秘術

面白結果お待ちしてま。

なんと! 

2005年06月09日(木) 1時31分
気が付いたらもう訪問者数が100超えでした。
大した事書いてませんけど、もっぱら趣味ですけど!
それでもありがとうございます。

つーことで、こりもせず妄想自己満上等です。
嫌な人は画面を消してくだたい(切実)。



って事で、主役とヒロイン。
一応、身内の人を当てはめているので身内に分かるような隠語で書きます。
隠語かどうかは別ですけど。
名前…あるんですけども、よりよい名前を求めて非掲載。
誰か、名前クダサイ。



・・・とか言っておきながら体力の限界!
またすぎに回します。

っていうか、永眠?
ぐあー

割と今更ですけども。 

2005年06月06日(月) 17時59分
もう何か設定とか書くって割り切りました。
そういうの嫌な人は見ないほうがいいです。
なんつーか、妄想、想像バンザイな方針です。





自己満足ながら割と楽しくなってきた。
つー事で、各調査団体。
キャラも書きたいが、コレ書かないと話が進まない。



無論名前が決まってない今日この頃。

組織・1 →国外研究組織からの調査チーム。所属4人。内訳、研究員のはしくれ1名、実験対象者1名、実験対象者保護2名。研究の違法性を調べるというよりは、研究の結果データを我が物にしたい方向性。

組織・2 →国内警察の監視チーム。所属3人と参考人、1人。警察の名前を借りた私立探偵扱い(警察手帳とかはあるといいな…矛盾だ)。研究自体の違法性と人権などを主に調査している方向性。

組織・3 →(ラスボスへの)スポンサーとなっている(悪っぽい)権力者達から調査を依頼された下請け会社のチーム。所属3人。スポンサーに依頼された内容に沿って研究しているのか、自分達の名前が明かされてないのか、明かされているようなら速やかに隠す、みたいな尻拭いの方向性。

組織・4 →日本政権の一部の党による調査。所属4人。遺伝子改造研究をよく思わない党による実質調査。これで入手したデータをもとに、現総理大臣(この国での研究を公認した人)を降ろすのが目的。調査には党員の子息を用いている感じ。

組織・5 →遺伝子改造された集団の復讐を目的にしているチーム。所属3人。内訳遺伝子改造者2人、管理者1人。調査というよりは破壊、抹消が目的。強いて言うなれば、集団の犠牲者や延命の手段を探している。

組織・6 →情報収集チーム。所属5人。内訳、情報流通屋1人、流通者警護2人情報収集者2人、ワイヤーネットでの情報流通をする集団。確実性がある情報をモットーに商売をする集団。情報屋以外にも色々な商売をしているらしい(けど未定)。


組織以外にも単独で、3人ほど暗躍中。
TV局のAD・勘違いカネモチ忍者・ごく普通の優等生。


あー何が書きたいんだ!?
割とこんな感じです。

記憶のうちに 

2005年06月04日(土) 2時13分
前日同様激しく自己満足に身内ネタで書き連ねる予定です。
興味のない人はマジで下スクしないでください。
















ということで作品の土台。
(妄想ですからね。)

ラスボスの研究 →人間の遺伝子改造。国が認定した、提供者と研究者の間での研究は許可されているが無論ラスボスなので非公式

舞台になる科 →『新人間進化概論』と呼ばれ、遺伝子改造をコンピューターによってシュミレートするだけの科。公式に遺伝子改造できる学校もあるのだが、膨大な研究費と認定料、調査があるのでめったに開講されない。それでなくとも金がかかる事が多いので『金持ちの道楽』と呼ばれる事が多いし実際有権者の子息の点数稼ぎにしかなっていないのが現状。

遺伝子改造人間 →外見では区別がつかないが、体内の一部の構造に異常なまでの進化をとげる人間。『モデルタイプ・ゼロ』という名称から、一部では『メゾ』と呼ばれる。ちなみに、メゾは傍らに体調管理できる人が居ないと存在が危ぶまれるとか…(未定)

犯罪 →遺伝子改造の研究者が増え始めてから同じく増加し始めたのが非公認研究用人材の売買である。近年、性犯罪の被害者数に追いつく勢いがある。特に日本が著しい傾向にある。

ネットワーク →時代の進化と同じくして機械の進化も急速になり、現在では情報収集の中枢装置のあるところで、対応した再生装置さえもっていれば自動的にかつ迅速に情報収集が可能(呼び名考え中)。関東全域を囲うように中枢装置があるので関東ではドコでも情報が引き出せる。

ワイヤーネット →上のネットワークとは違い、ある決まった場所からでないと情報を引き出せないネットワーク。犯罪スレスレのラインの人が使用することが多い。ハッカーやヒッキー世間的に悪い意味で一歩引かれる人も少なくない。



取りあえずそんな時代予定。
うーんサッパリ。(意味無いね)
でも、上手く説明しにくいから自分語で書くとこうなるんだろうなぁ…。
もっと面白い意見求む。


次は各調査団体とか書けるとイイネ。

問題はコレ(本編)を書き上げる気力と愛。

記憶があるうちに。 

2005年06月03日(金) 18時50分
今現在、佐藤さんのお力を借りながら考えてる設定を垂れ流しておきます。
正直僕本体が忘れないためになんですけど。

激しく自己満足に身内ネタで書き連ねる予定です、興味のない人は下スクしないでください。マジで
読まれてるこっちが恥ずかしいんで(本音)



時代設定 →割と未来、割と都会の一等地。
年齢設定 →大学生希望。(一部を省く)
やらかす事→クラス全員をスパイや諜報員にして、揃いも揃って超疑心暗鬼。
        適当に勢力分けをしてクラス内闘争とか? 
ジャンル  →都会とか大学とか言ってるくせに超ファンタジー希望。
        ゾンビとかモンスターとか出てくると嬉しい。(リアルに嫌いだけど)

ラスボス →鼻。(ボーボボみたい)髭も少々。
ヲタク    →それなりに。
電波    →ちゃんねるじゃないほうのサイコ寄り多数予定。
ポロリ  →書きたい
長さ     →それはもう。
萌え    →全国共通の萌えが分からない。
馬と鹿   →特に作者が。

悪乗りしだしたので今日はこの辺で。
こんなのに土台として出たくない皆さんはあらかじめご連絡を。

…あ、読んでないか☆

むずかしいよね。 

2005年05月24日(火) 1時07分
ヤプログ引越しから何だかんだでしばらくが経過しました。皆城です。

最近何となくささやかに分かった事があります。

…僕、ココのシステム上手に使えないや。

英単語とかな。(俗称HP作成技術ともいう。)
もう少し勉強すりゃあいいんですけど、今何やっても体は覚えないだろうな、と。
誰か教官になってください!!

って事で、気力が出るまで、両ブログともにもさもさと更新したいと思います。

出来ればどっちかで、今考えてる小説とか掲載できればいいなと思ってるんですけど…
ですけど…

まだちゃんとプロットが立ってない!!(お約束)

いやですね…専門学校の時のお友達をキャラの土台にして馬鹿な事書こうかなーって…。

僕の勝手な解釈で設定垂れ流してるんですけど…ですけど。
反感買いそうな内容だから…
あーでも書きたい。

なんか、そんな毎日です。

おそらくコッチであほな内容更新予定です。

宣言した殻には書かないとな…。
ハハハハh…

時代の最後尾 

2005年05月20日(金) 16時22分
どうも!
万年両親に反抗期(キャッチフレーズ)皆城もとい沢口勇人(割と二つ名)です。

とうとう家族に亀裂が入った事を自ら確認できたので、もう一度空港のロビーで捨て子生活です。

身内ネタで申し訳ないですけど、今更ながら堪忍袋の緒が切れた感じです。
まぁ、僕は貴方にとって全く都合が良くないから全然どーでも良かったんでしょうけど…
僕も貴方にはそんな気持ちしか抱いてないんで、お互い様デスネ。
今更と承知してるのにもかかわらず、何かでウサを晴らしたい今日この頃です。
気が付いたら忘れている事を祈るまでです。
今の心境だと、取りあえず、ボコらないと気がすまなそうなので暫くヒッキーします。
ボコるにしても力が無いのでギターの侍さんみたく『残念』で。

のっけからこんなテンションで申し訳ないです。
実際こんな人間です。

欝だ。

スリッパ 

2005年05月19日(木) 18時01分
日時変更を利用してタイムスリッパミナシロです。

そんなんでは永遠の汚れ友達(超失礼)のI氏と池袋に逝ってきました。
今日の目的は、『鋼の(以下略)』の映画の前売りを買うか買わないか?という相談とちょっとした買い物。

が、しかし2人して本調子じゃないのに無理して

心身ともにロボカイな一日ですた。

取りあえず、目的の前売りの物を見にAメイトに行ったまでは良かったんですけども、
ローソンでも限定発売してるみたいだったので、
じゃあローソン探してみようか?
みたいなノリで駅周辺を練り歩き始めてから地獄が始まりました。

(開始3分)「あ、ファミマあった」
(開始5分)「あすこにもファミマあるよ」
(開始10分)「おぉ!ここら辺多いなファミマ」
(開始15分)「にしてもファミマだねぇ」
(開始18分)「違うと思ったらエーピーだよ残念」
       「待って!アレもファミマ?」
・・・
・・


(開始XX分)「もういいよファミマ」

池袋は万年ファミ祭りです。
マジで気が遠くなりそうでした。

一応、映画の前売りが目的だったので、映画館もチラ見しました。
映画の電車男のポスター貼ってあった!!!
にしても、役者さんが豪華だなコノヤロウ!
とか、思いました。
その内公式のHPとか見に行きたいです。
つか、映画見に行きたいナァ・・・。

とか言いながら、何度見に行かなかったか…
時間と流行が過ぎるのは早いなぁ…
と思いながら、年寄り発言。

取りあえず、蜀…じゃなくて職探そう。

ってことで、ご飯食べよ。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ダメシロ(当人)
» カバラ数秘術 (2005年06月11日)
アイコン画像ミナシロ
» なんと! (2005年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kureha_213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる