幼馴染。 

August 05 [Tue], 2008, 18:55
今日幼馴染の澪に会いましたー
何か色々とお土産を持ってきてくれたのに何もあげられなかったのが申し訳ない・・・
強いて言えばあげたのは昼食のピザ代ぐらい・・・・・
本当申し訳ない。orz
すまん・・・今度会う時は君の好きそうな物を持っていくよ・・・・・
具体的に何をしたかといえば・・・
インターネットいじくったり1年間描き溜めた絵を見せ合ったりお土産の漫画読んだり・・・
・・・その漫画なんだけど・・・・・
NARUTOの43巻持ってきてくれた訳ですよ。
しかもなんか貰っちゃったんだけど・・・(本当にありがとうっ;;)
その43巻・・・・・イタチVSサスケ編の後半だった訳だ。
・・・悪い。本当に久々に感動して号泣した。
号泣って程でもないかもしれないけど、しばらく涙が止まらなかったよ・・・・・
兄さん・・・どれだけ自己犠牲にしてきたんだ・・・・・(泣)
もうサスケを憎めないね。コレは。
なんたって兄さんの忘れ形見だし。

だけどサスケって全然学習しないねー
復習した結果がコレなのにまた復習の道を行こうとする!
兄さんが一番に守ってたのはサスケだけど、その次に里を守ってたじゃんか!!
それを壊したら本当に兄さんが悲しむよ!!!
サスケの馬鹿野郎!!!!!
ちょっとは考えろ!!!!!(怒)

他に今日あった事といえば・・・
澪がすばせかサントラと主題歌のCDを持ってきてくれたからそれをPCに入れたり・・・
本当に申し訳ない事にDSのソフトを2つも頂いて・・・
澪!本当にありがとう!!!
更にCOMICWORKSというPCソフトまで持ってきてくれたよ・・・
本当にありがとう!!!これからは澪様と呼ばせてもらうよっ!!!(笑)

・・・もう一つの目的は合作小説の続きを考えようとか合作絵を描こうとかだったのにそっちは全くやらなかった。(笑)
まあ、また今度って事で!

それでは、今日はこれぐらいで。

イタチの誕生日。(とゆうかむしろサスケの) 

July 23 [Wed], 2008, 19:30

・・・は6月9日でしたね。(またこのパターンか)
我ながら最近の放置率はすごい。
なんかもう・・・逝って来ます。(マジで逝って来い)
軽く一ヶ月以上すぎてますが、せっかく描いたので一応載せました。
これは原画トリミングしたものです。クリックで全体図が見れます。
イタチは分かるが・・・隣の女、誰?
って思った人、少なくないですよねw(たりめーだ)
あー・・・この娘がNARUTOサイドの「    」というオリキャラです。(すみませんばれる危機があるので一旦隠します)
別に紅葉(あたし)をキャラにした訳ではなく、寧ろその名前が気に入ったからハンドルネームを紅葉にしました。
性格も全然違いますw
分かる人は「夢主」で分かるはず。
今回はいつもと違ってアナログ塗りの絵をスキャンして合成して作った絵です。
実は背景に地味に時間かけたw
・・・それにしてもよりによってサスケの誕生日にイタチの絵をうpするとかwww
どんだけKYなんだ自分www
あ、イヤ、わざとなんですけどね?(笑)
本当は昨日うpしようかと思ってたんですけど、サスケがやらかしちゃったんで嫌がらせに。
サスケファンの方ごめんなさい。
・・・と思ったのですが、それではあんまりなので・・・
ちゃちゃっと落書きしたサスケをば・・・

色なんて塗る気は無かったんですが、何となく適当に色つけておきました。
実は兄さん追悼絵も描いたんですが、そちらはまだ主線で止まっておりまして・・・
・・・たぶん兄さん一周忌絵になると思われ。(ダメじゃん)
それからとっくに4000HITもしていたんですがそちらの絵も背景がまだです。
本当にいっぺん死んできます。

とりあえず近状報告・・・
ぶっちゃけ今日本に居ますw
おじさんの家に泊めてもらってるんです。
で、大切なのは日本に来る前の事です。
元学に体験入学に行ったんですよ。
現学は6月24日に終わっていたので、6月31日から元学に体験に行ってました。
で、行った次の日がテストとかwww
点数?死にましたが何か??
だって・・・ねぇ?(何がねぇだよ)
テスト範囲貰ったってプリントとか持ってないのあるし大体半年も勉強遅れてるしやってる内容も違うし日本の勉強は実質1年遅れてるし授業もフランス語だから全部は理解できてないしそれに・・・(強制終了)
・・・言い訳はこれぐらいにしておきます。ハイ。
色々愚痴っておいてなんですが、何にしろ一番の理由は日本の勉強をおろそかにしていたあたしです。
なんかもうすみませんでした。

・・・ってそんな事を言いたいんじゃなくて!!
体験入学に行って久々にみんなに会いましたっ!
I崎は見ないうちにちょっと明るくなったかな?
というか雰囲気がちょっと変わった。
驚いたのはみんなすっかり受験生らしくなってた事。
勉強の話が飛び交ってて・・・一年前のこの時期からは想像もつかない雰囲気になってた・・・
でもクラスの明るいところは相変わらずで少し安心しました。
やっぱりすごく楽しいクラスで、改めて自分はこのクラスがすごく好きなんだという事を自覚しました。
先生は国語の武富先生の代わりに岡野先生が、数学の4年間残ったというイレギュラーの藤井先生の代わりに周藤先生が担当になっていました。
岡野先生は去年ものすごく評判が悪いと噂されていたけど、いい先生でした。
しかもなんか昔雑誌に漫画を投稿して載った事があるとか!
すごい・・・是非技を伝授して欲しいです・・・・・
周藤先生は昔少年院の一歩手前の学校の教師をしていたみたいで、授業丸一時間使って(大脱線とも言う)その頃の経験を話してくれました。
一応弁護士を目指してる身なので興味深い話が聞けました。
面白かったのはその学校の生徒で自販機からジュースをパクるのが得意で先生に奢ろうとしたり、バイクの盗み乗りが得意でそれを先生に自慢する生徒がいる事でした。
しかも聞けば10数台乗ってるとか答えるらしいし。(笑)
良くそんな事言えますよね・・・・・
でもやっぱりそうゆう学校だから生徒との取っ組み合いなんかも日常茶飯事だったらしいです。
ヤキ入れてる生徒も男女構わず居たとか・・・
先生の目の前で逮捕される生徒も何人か居たらしいです。
その上、後にヤクザになる生徒もいたとか・・・
他に面白かったのは、先生の生徒にヤクザの組長の息子が居たらしいんですが、運動会にその組長が来た時の事とか。
本当に黒塗りのリムジンと護衛(?)の黒い車が3台で来て、降りる時部下がドアを開けてボディガードつけて歩くらしいです。
組長は礼儀正しいけどボディガードの二人はゴツくて怖かったらしい。
やっぱりチンピラと違って貫禄があって、比べ物にならない程怖いって言ってました。
・・・まあこの話はこれぐらいにしておいて。(笑)

今回の体験は学習発表会の話が多かったです。
かなり時間かけて決めたんですが、今年はaqua timezの虹とスガシカオのprogressを歌う事になりました。
・・・飛び入り参加してえ・・・!!
ま、無理だけどね。
で、今回の学発の実行委員なんですが、ココちゃんとI崎と柴君でした。
I崎が結構指揮取ってた。ああゆう事もちゃんとやればできるんだよね、あいつ・・・
そういえば今回は割と普通にI崎と話をした。
もう終わったも同然の恋だから、普通に元クラスメイトとして接してくれればそれだけで嬉しい。

最後の日は世話になった先生方と握手して帰った。
バスの中ではK木と思い出話した。
降りる時に手を差し出してきたから握手した(めーちゃんも)んだけど、そうゆうあたり大人になったなぁと思った。
だって小さい頃はお別れといったら思いっきり手を振るでしょう?
それが大人な握手しなったんだと思うと・・・うちら、大きくなったなぁ・・・
H川とも去り際に握手したんだけど、I崎はさっさと逃げやがった。
待てコラ握手はともかく挨拶すらしてねぇぞ。(怒)
・・・まぁ、奴らしいけどね。(笑)
で、T田とも握手して別れた。
といっても実質今回本当に別れるのはH川だけで後の人達にはまだ会えるんですけどね。

・・・まぁこんな感じかな。
とにかくとても楽しかったです。
やっぱり元学はあたしの故郷ですから!
・・・最後はあたしが残るんだよね・・・
一番最初に来て一番最後に残るのは、やっぱり寂しいです・・・
でもまあ、めーちゃんが一緒にいてくれるので!!
そうじゃなきゃ本当に辛かったと思う・・・
終業式で校歌を歌った時はちょっと泣きそうになりました。
これが、この学校の生徒として全校生徒で歌う最後の校歌なんだなぁと思って・・・
・・・とにかく!これから頑張っていかなくてはです。

えっと・・・長くなりました。(ホントにな!)
ここまで読んだ人いるんだろうか・・・
長々と話に付き合ってくれて有難うございます;;
それでは、今日はこれで・・・・・

神田の誕生日。 

June 08 [Sun], 2008, 21:59

・・・は6月6日でしたね・・・・・間に合わなかった・・・・・orz
もういいや。知らね。(オイ)
でも絵は描きました!!!
相変わらず背景描けない&低クオリティですみません。
ハッピーバースデートゥーユウです。
誰でも考えるネタですね。(苦笑)
例によってクリックで原寸大です。

ちなみにこちらが修正&色塗り前。

こっちの方がマシだったかも知れないという。(゜∀゜*)
しかしこの服の神田には萌えましたw
かわいすぐるwww
もちろんカッコイイ神田も大好きですが!

・・・まぁ、とにかく神田お誕生日おめでとうっっ!!!


・・・て ゆ う か ! ! !

何かまた放置してたYO!!!
本当にすみません。(逝ってこい)

思ったよりも忙しいみたいで・・・・・orz
とりあえず細々と更新はするかもしれませんが、yapme!や相リン様方のブログに顔を出すのは難しいと思われます・・・・・
申し訳・・・・・!!!
7月頃からは少し余裕ができるので、必ずやその時に巡りに行きます!!!

えっと・・・とりあえず近状報告ー
なんか・・・えぇと・・・・・
一生ありえないと思っていたことが起きました・・・・・
なんか・・・初めてナンパされた・・・・・
フランス人のチャラ男が「一緒にどっか行かない?」とか言ってきて耳を疑いました。(笑)
え?え??あ、隣に友達いるからその娘に言ってるんだよね?そうだよね!
とか思ってたら・・・え?オレ?マジっすか?
お前眼科行った方がいいZE! Σd(゜∀゜*)
でもまぁ時間無いし怪しいしそもそも年下は興味無ぇよって事で断りました。
そしたら泣きまねし出してウザかった。

あ、それとまさしく6月6日の出来事!
うちの学校の高3の方々の最後の登校日だったんだけど・・・・・
校庭が超カオスだったwww
学園祭以上だった!!!(笑)
あ、言い忘れてたけど実は5月31日に学園祭があったのです。
急に知ったので友達が呼べなかった事が残念でした・・・・・
あれもなかなかすごかった・・・・・(笑)
なんか遊園地みたくなってたwww
色んな所でスプレーやら水鉄砲やら持った人がやらかしたし。(笑)
だ け ど 。
その日はもっとすごかった!!!
ものすごい仮装した高3の人達(きぐるみやら女装(モロにスカート)やら色々)が水鉄砲やスプレーやペットボトル(モチロン水入り)やらを持って追いかけてくるわ・・・
煙弾の色の付いた煙が掛かって髪が変な色に染まっちゃった人とかいました。(笑)
他にも小麦粉玉やら水風船やら卵やら色んなものが飛び交ってましたよ。
あたしは奇跡的に高3の猛攻から逃げ切りました。(笑)
仕舞いにはお尻を出す高3の男子生徒人まで・・・・・(引)
途端に思いついたのは「おしりを出した子一等賞☆」だった。(何故!?)
昼家に帰って食べる人達がリンチ受けてるのは可哀想だったな・・・(笑)

そういや今日社会の勉強してたら資料に「マンモスの戦い」てのがあって・・・
・・・え?ちょっと待って、アメリカ革命あたりだよ?
そこでマンモスの戦い・・・?
とか思ってたら「モンマスの戦い」でした。(笑)
(おバカ・・・!!)

えー・・・ま、他にも色々ありましたがとりあえずこの辺で・・・
それでは!!!

五連休ドイツ・チェコ旅行記。 

May 25 [Sun], 2008, 23:29

見たら分かると思いますが、随分前の事ですw
(5月10日〜14日。正確には5月9日の午後から。)
我ながらものすごい放置プレイw
あ、上の写真はドイツの「小ヴェニス」って呼ばれてる所らしいです。
綺麗ですよね〜(^ω^)
今日はとにかく写真を載せながら色々書いていきたいと思います。

旅行一日目はドイツのバーデンバーデンに行ってきました。
直訳で温泉温泉っていう名前らしい。(笑)
ドイツ旅行の時良く行く場所です。
ちなみに上の写真は2日目に泊まった場所です。
ここの近辺の家の写真を撮ってきました。


・・・分かりますか?
小さいんです。
確かにあたしは無駄にでかいですが、良く見て下さい。
この目線は2階です。
いくらなんでも2階に届くほどでかくありません。
ドイツの人達って大きいのになんで家がこんなに小さいんだろう・・・って思いましたね。
理由は、寒いので部屋が小さい方が良いからだそうです。
入る時に頭ぶつける人いそう・・・(・ω・)
後、思うんだけどドイツの料理ってしょっぱい・・・・・
味付けはやっぱりフランスの方が断然いいね・・・(そりゃフランス料理は有名だからな)

えー・・・非常に短いですが、とりあえずここで一区切りします。
何故なら1つの記事に写真が5枚以上貼れないから!!
そしてこれ以上貼ると話が微妙なところで途切れるから!!
って事で続きは後日!!
おやすみなさーいっ

ディズニー行って参りました!!! 

May 08 [Thu], 2008, 21:05
・・・の前に!盛大に謝ります。
ごめんなさ・・・!!!(死んで来い)
うああああああああああああああああああああ!!!!
逝って来ます。
はい・・・先月の更新率は最悪でした・・・・・
これでもまだ一日1人は訪ねてきて下さってた事に感謝です!!
ありがとうございます・・・!!!
コメ返しもようやくできました・・・お待たせしてすみません・・・
あ、そして下の記事の手直しもしました。
今更見る気になんかならないかもしれませんが、「仕方ねぇなちょっと覗いて冷笑してやるよ」と言う方がいましたらどうぞ見てやって下さい・・・!
(ヤプミーや相リンの方々のブログもろくに巡れてない奴がそんな事言ってんじゃねぇよ)
あぅ・・・・・確かにそうですね・・・・・
すみません・・・やっぱり逝ってきます・・・・・
実はこのブログ始める時に「予告無しで2週間以上音沙汰無かったら死んでると思ってください」的な事を冗談で書こうとか無防備なことをしようと思ったのですが・・・
やらなくて良かった・・・!
そんな事書いてたら確実に死んでた事になりましたね・・・!
さて・・・謝罪はもっとしなきゃいけないんでしょうがとりあえずこれぐらいで・・・

題名の通り(EURO)ディズニーに行って参りました!!!
・・・ちなみに4月26日の話です。(遅いわ!!!)
ヨーロッパに一つしかないディズニーが丁度フランスにあるとか最高ですよねー(´∀`*)
メンバーは随分前に出てきたISPのMとその友達二人&あたし。
男子二人女子二人でした。
その内一人はH条先輩(学年1個上)といって、F木先輩の知り合いらしい。
可哀想な人でした。(笑)
なんでも前日まで日本にいたのにMの「ドタキャンしたら死刑」とかいう脅しメールを受けて来ちゃったらしい人です。
その上無理やりタワテラに乗せられちゃった哀れな人です。
ご愁傷様・・・・・(犯人の一味)←
もう一人の女の子はヘタレなMが頑張って誘った子。
Y菜ちゃんといってかわいい娘でしたv
つい最近までウザイの意味すら知らなかった良い子ちゃんです。(笑)
いや、決してけなしてる訳じゃないんですよ!?
褒めてるんですよ!!?いい事なんですよ!
ちなみに此処にご本人が来る可能性大ですw

えー・・・絶叫ツアーやりました!
クフッv(キモイ)
具体的にいうと・・・
タワテラ乗ってバズ(だっけ?光線銃でやるやつ)に乗ってスペマに直行してインディジョーンズ乗ってスペマ乗って(2回目)昼ご飯(ホットドッグ)食べてビッグサンダーの乗って、2回目のスペマに並んだ時暑すぎたため、水を求めてカリブ行って涼しさ求めてホンテッドマンション(だっけ??)行って、ディズニースタジオの方のジェットコースター(スペマ並み)に連続で2回乗って最後に嫌がるH条さんを無理やり連れてもう一度タワテラに乗りましたv(笑)←(鬼)
楽しかったー

途中でMが「射的やりたい」とか言い出して「みんなでやって競おうよー」とか言ってたけど無視して結局M一人でやってるのを見物してました。(笑)
そしたら意外と良く当たってた。(゜ω゜)
まあとにかく楽しんできました!
ストレス発散してきました!!(^ω^*)

・・・ところで、5月5日の雲雀の誕生日・・・・・
すっぽかしてた訳じゃないんです。
絵も用意してあるんです。(加工前だけど!)←(ダメじゃん)
しかもその絵、クリスマスにお正月向け描いたものだけど!!
でも実は今チェコに旅行に来てまして、準備ができないのです・・・・・
ので、遅れますがその内・・・・・いつも通り気長にお待ちください・・・・・

・・・言い逃げしますv(オイ)
では!!!(逃)

いらすと。 

April 10 [Thu], 2008, 7:23


時間無いのでこれだけ。
後日修正します。

※上手い具合に縮小できたので絵を変えました。
記事については未だに手を付ける時間が無いのでまた修正します;;
本当にすみません!!!;;


その・・・本当もう土下座します。
ごめんなさい。
ああああああああああああああ

まず絵について!
下描きせずにペンタブでいきなり直描きとかいう無防備なことやっちゃいました。
でもまぁなんとかなった・・・かな?
髪の毛の光の入れ方が適当です。(殴)
他の人のPC絵を見て真似してみたけどあっけなく失敗。orz
慣れない事はするもんじゃないですね・・・・・
影の付け方も真似です。真似ばっかしてんじゃねーよって感じですね・・・
そして何より背景がひどいです。手抜きにも程がある・・・!
頂いたコメントの中で「絵を修正するの?」っていうのがありましたが・・・
ホントですね。しなきゃまずいですよねーこれは・・・・・
手書きの背景って上手くあれば可愛い感じ出せるじゃないですかー
アレやってみたかったんですけど・・・(また真似か)
あえなく撃沈☆(゜∀゜)
あたしには無理でした・・・・・
と言うことでその内背景直して別バージョンをうpするかもしれません。

と、とりあえず近状報告をば!!;;
メモしてたネタを一気に書き上げます!

その1ぃいいいいい!!
メトチケ(メトロチケット=フランスの地下鉄の切符)を間違えて自動販売機に入れようとしました!!(アホ)
ちなみにコンバトでミルク入りココア買おうとした時のことです。

その2ぃいいいいい!!
実は最近ピアノの試験がありました。
本物の試験ではなく模擬試験のようなもので助かったのですが、評価はかなり低かったです・・・・・orz
今年はテストが無いと言われてたので準備してなかったんですとか言い訳してみる。
・・・はぁ・・・・・

その3んんんんん!!

数週間前古い知り合い(晶子さんという人と夫のマルシアノさん)が家に来ました。
一緒に夕飯を食べに行った、ブローニュの森の湖の向こう側にあるレストランで・・・
なんとその日5人もの人が誕生日でした。(゜Д゜)
次々とケーキが運ばれてきて「ハッピーバースデートゥーユー♪」とか歌い始めるわけです。
その度に周りの人達も拍手するわけです。
いや、いくらなんでも一夜に5人も同じレストランで祝うのは多くねぇか?
まぁ、おめでたいからいいですけどね。

とりあえず今日はこれぐらいで!!
明日ちゃんと謝罪しますので!!!!!
おやすみなさい!!!!!(もう起きなくて良し)

学校辞めます 

April 01 [Tue], 2008, 23:41
酷い虐めに遭いました。
人生で初めて精神的にかなり参ってます。
もう、人間不信になりそうです。
なので勝手ながらしばらくブログを休ませてもらいます。復活するかどうか分かりません。
スクロールで受けた虐めの内容を一部公開しています。
それでは、また会う事がありましたら・・・・・








































※嘘です。すいません・・・なんせエイプリルフールだったので・・・
あ、日本はもう違うか。
本気で心配してくれた人・・・いるといいな。(笑)
久々の更新なのに出だしがこれって・・・
てかコレ面白いですよね。(笑)


バトンでーす!!!



※タイトルに

『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『妊娠しました』
『別れました』
『彼氏(彼女)が出来ました』
のどれか一つを必ず書くこと!!

見た人はコメントを残し
自分も絶対やること。
絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。
・・・だそうです

騙された人、お願いします☆(笑)



★現在のメルアドの意味は?
まんまです。本名と誕生日。(笑)

★現在の着信音は?
携帯無いっス。

★待ち受け画像は?
だから携帯無いって・・・

★告白する?
またその内。

★同性から告白された事は?
遊びでなら。(笑)

★片思いで振られたら?
今まではスパッと諦めてたけど、今回は諦められていません。

★ラブレター貰った事は?
ないよ

★ラブレターあげた事は?
ある

★キスした事は?
友達の頬になら。

★人前でキスする事は平気?
無理だと思うよ・・・

★同性とキスした事は?
頬になら。後は間接キスとか?

★恋人と手を繋いで歩く?
恋人いた事ない

★恋人とプリクラを撮ってどっかに貼る?
だからいた事ないって。

★話したこと無い人を好きになる?
それはない!

★きよしが好き?
え?氷川きよし??別に・・・

★ひろしが好き?
・・・誰?

★年上が好き?
嫌いじゃないけど同い年が一番。

★年下が好き?
ちょっと無理。

★外見重視?
性格と両方です。

★最近結婚を意識?
早すぎだろ

★結婚した事は?
あるわけねぇ!!!;;

★子供産んだ?
14歳の母ではありませんので。

★ダメな人を好きになりやすい?
それはない。

★温泉行く?
たまに

★指輪もらう?
欲しい!!女の子の夢でしょ!!

★指輪あげる?
いいけど・・・どっちかってーと欲しい・・・・・

★恋人に結婚しょうねと約束されたら?
そりゃあもう嬉しいですよ。それだけで昇天しそうですよ!

★嫉妬深い?
どうだろ?まぁまぁかな?

★二股以上した?
ないよ。

★二股以上された?
てか付きあった事ないし。

★好きでもない人と付き合っていた?
無理に決まってんじゃん。

★バレンタインデーあげた事は?
あるよー

★バレンタインデーに貰った事は?
あるよ!女友達になら。(笑)

★手作りマフラー貰った事は?
あるよ!この冬おかんのお姉にもらったv気に入ってます♪

★ペアルックしてる?
友達となら。

★恋人と同じ携帯にする?
わざわざ合わせようとしません。

★好きな人がいる?
はい

★惚れやすい?
好きな人がいない時はそうかも。
でも股はかけません!

★腕枕すき?
しらん。でも寝心地悪そう・・・

★果たせてない元恋人との約束?
ないよ

★今まで恋人10人以上?
0ですが何か?

★恋人の親と食事した事は?
ないですって。

★抱きしめすき?
好きですよ!!!
たぶんコレが一番愛を感じる行為だと思う!!!

★ドラマのような経験?
一応・・・

★恋人は活力?
まぁ・・・そうでしょうね。

★好きの意味がわからない?
微妙・・・たぶん分かってる、と思う。

★ビビビっときた事は?
ありますあります。(笑)

★恋人のために禁煙?
煙草嫌いです。

★親に別れさせられたら?
親なんて関係ないです。自分のしたいようにする。

★赤い糸を信じてる?
まぁ一応・・・

★何フェチ?
鎖骨・・・?でもそれほどでもない。

★恋がしたい?
してます。

★お願いしますッ
踏んだ人どんまい!(・ω・)
とびきり面白い騙し記事を書いてください!(笑)

寒い春の暖かな景色。 

March 28 [Fri], 2008, 23:48

ていうか唯の桜。(笑)
で良いですよね桜って。春らしい花で。
今年は元学の校庭の八重桜が見れなくて残念です・・・
前に住んでた所なんてアパートの玄関出れば桜並木だったんですけどねぇ・・・・・
引っ越してしまったので・・・(苦笑)
どうもまた更新が遅れて申し訳ありませんでした!
本当に皆さんコメントありがとうございます!!

3月21日月曜日。チョコが日本に帰ってしまいしました。
学校は祭日で休みだったので紅葉も見送りに行ってきた。
元学の人達はどんどん帰っていく。
来年の今は、あたしはもう、一人だろう。
・・・まぁ、みなみんと男子の何人かはいるけどね。(笑)
でも学校が違うのでなかなか会えなくて寂しいです・・・・・

えー・・・ところで話が変わりますが・・・
スキャナーを一週間前に買ったのですが、まだ繋げてなくて・・・
今週末中には繋げて初描き凪を載せようと思います!
運良く今週の木曜に提出せずに済んだのでv(笑)
あ、そうだ。日本の皆さんは今春休みなんですよね。
あたしは現地校なので今休みじゃないんですよー・・・
それに今までちょっと現実逃避で勉強サボり気味だったので、今になってヤバイ事に。orz(自業自得)
まぁ、色々あって更新率低下中です・・・・・
時になればまた更新率が上がるんではないかと思います。

そういえば昨日、一昨日と連続で知り合いの誕生日が続きました。
昨日は社会の先生であり、担任でもあるゲガン先生。
・・・うわぁ、日本語にしてみると何か変だなぁ・・・・・(笑)←(失礼)
で、一昨日の3月26日はMの誕生日でした。
ホラ、あれですよ。あのカラオケの日にBOOK OFFに寄った奴。
あれの誕生日でした。・・・「あれ」って・・・我ながら酷いな。(笑)
で、まぁ何か電話番号持ってたんで電話かけてみたんですよ。
ちょうど水曜日だったもので、現地校は水曜の午後は休みなので昼に電話かけちゃった訳です。
そしたらI.S.P.は水曜日の午後もちゃんと学校があった訳です。
昼休み中だった訳です。
・・・授業中じゃなくてホント助かった・・・・・;;
で、奴と話してたらどうやら周りに日本人が寄ってきた様で、「誰?妹??」とか訊かれたみたい。
「今、日本人居るからー」
「え・・・あ、そうなの?」
「うん。何かすっごいけなされて『とるなとるな』って言われてさー」
『言ってねーよ!!』(聞こえた。(笑))
「そっかーじゃあもう切るわー」
「うん、ごめんねー」
「じゃあねー」
みたいな会話して終わった。(笑)

あ、今日先生の誕生日にお祝いイラストを一日遅れたけど描いたんですよー
出来はまぁまぁでした。
で、色塗る前にコピーをしてもらおうと頼みに行ったわけですよ。
でも普通は断られるのがオチ。
だけど今日、「ゲガン先生へのプレゼントなんです。」って友達と一緒に頼みに言ったら優しい先生が居て、「あ、じゃあいいよー」と快く承知してくれました!!
運が良かったです
しかも「失敗した時用にコピーを頼んだんです」って言ったら、「じゃあもう一枚やってあげる」って・・・!!
おまけにカラーができてから見せたら「カラーでコピーできるか試してみてあげる」って・・・・・!!!
優しい!!!先生優しいよ!!!!!(涙)
結局カラーはインクがなくて無理だったけど今日は本当にお世話になりました!!!
ちなみにその絵もスキャナーを繋いだら加工して載せたいと思ってます。
おっさんですが(酷いな)とりあえずある物は載せておく。(笑)

では、今日はこの辺で。




未来編。 

March 22 [Sat], 2008, 2:31
REBORN!アニメ、ついに未来編に突入しましたね!!!
てか遅いですよね。サーセン・・・・・
もう一週間前のネタだっつの。(ホントだよ)
って違うよ!!!その前にもっと謝らなきゃいけない事があるよ!!!
また更新停止してました!!(んな事ぁ分かってる)
しばらく来なかった間にたくさんのコメントをありがとうございます!!
それなのにこっちは全然返せてなくて・・・
もう、本当に申し訳ないです・・・・・orz
でも、今日全て返信いたしましたので!
長らくお待たせしてすみませんでしたっ!!

さて、話に戻りましょう。(笑)
REBORN!アニメの新OPの話ですが・・・
今回はLM.Cの『88』ですねっ!!
LM.C大好きですvV
『Boys & Girls』についてはi podでの再生回数が475回とかいう異常なまでの数値に達しています。(笑)
『88』はまだフルバージョンが出てないですけどね。
でもとにかく曲がカッコイイ!!!
フルバージョンが楽しみだーっ

それから近状報告ー
今日も知らない人に「Salut Kureha!」(やっほー紅葉!)って言われたv
返さないのは失礼なのでとりあえず「Salut!」とか返しておいたけど・・・・・
・・・ゴメン。あなた誰?
なんだろう・・・本当に知らない人に名前呼ばれるんだけど・・・
入りたての時に名前訊かれまくった覚えがあるから、もしかしてその時の人達なのかなぁ・・・?
まぁ、分かんないからもうどうでもいいや。(良く無ぇよ)

あっ!そういや一昨日我ながら傑作の絵が描けたんですよ!!
初描き凪!!!
うん!初描きにしちゃあ上出来だった!!
髑髏じゃなくて凪な所については、学校の美術の宿題に使うからです。
だって眼帯してるとフランス人に「ねぇねぇなんで眼帯してるの?怪我してるの??」とか訊かれて、答えなきゃいけないから面倒くさいじゃないですか!(そんな理由か)
そんな理由さ!!(酷いな)何を今更!!!
とにかくかなり上手く描けた・・・と思うので、課題提出して帰ってきたらスキャン、もしくは写真でも撮って載せます!!
あ、写真だったらもうちょいで載せられるかな??
とゆうのは、線をなぞった時点でスキャンしてパソコン塗りをしようと思ったんですけど、運悪くスキャナーが壊れていたためにスキャンできず・・・・・
だから色塗りは今度にしてとりあえずコピーでもとってもらおうと思った・・・思ったんですけど!!!
絵描きの性というか・・・塗りたくて塗りたくて我慢できなくて塗っちゃったんですよ・・・・・
割と上手くぬれたから良かったものの、今はちょっと反省してます・・・・・(後悔するぐらいならやるなよ)ハイ、全くそうですね・・・;;

それと、3月22日に「Salon du livre」っていう、いわゆる本がたくさんあつまるイベント?みたいなのに学校に連れて行かれたんですよ。
そこで『蹴りたい背中』でしたっけ?そんな本が仏語訳されてて『Appel du pied』っていう訳の分からん題名になって売ってました!!!
思わず買っちゃいましたね。(笑)
今頑張って読もうと思ってるところです。(思うだけ!?)
他には漫画を描くための本を仏語で買ってみたり漫画(すもももももも)を仏語版で買ってみたり。
まぁ、何を読もうがあたしにとっては仏語の勉強になるので。(笑)

・・・うにー・・・っ・・・眠い・・・・・っ
す・・・すみませ・・・・・これからみなさんのブログを巡りに行こうと思ってたのに、どうやら無理そうです・・・・・
明日は・・・土曜日ってあたし何気に忙しいんですよね・・・
まず、昼の12時半頃まで寝て・・・(寝すぎ)
だ・・・だって日頃まともに寝れてないから眠いんだもん!
休日にたっぷり寝ておかないと!!
あぁ話が逸れました。それから2時半からピアノのレッスンがあって・・・
今レッスンと打とうとして「れすっすん」とか訳の分からん事打っちゃったあたしは多分(イヤ、間違いなく)もう末期。
しかもコンバトが遠いから2時に出発・・・
3時15分にピアノが終わって3時45分頃帰宅。
2時間後ソルフェージュの先生が来る。
6時45分にソルフェージュの授業終了。
7時頃恐らく散歩から帰ってきた親に「外食しに行くから降りてきて」と電話が掛かる。(3週間ぐらいこれが続いてる。)
家に帰ってくると9時頃。
ちょっとメールチェックして宿題やって、もたもたしてる内に11時。
眠いのに意地張ってパソコンをやる。気付いたら11時半に。
もたもた寝る準備して、ベッドに入ったら12時過ぎ。
こうして大抵土曜日は終わる・・・・・
ぁー・・・我ながらぐだぐだだな!!!(ホントだよ)
特に明日は他にもちょっと予定入ってるので忙しいです・・・
て事で多分明日はちょっと無理かも・・・・・;;

てかこの記事一応カテゴリREBORN!になってるけど、いいのかなぁ・・・?全然関係ない話ばっかりしてるような・・・・・
ぅあぁ・・・眠いです・・・今日はもう寝ます・・・・・
それでは・・・・・

101記事♪ 

March 13 [Thu], 2008, 23:06
なんか更新率下がってます・・・・・
つまらないから更新率が割と高めだった事だけがとりえのブログだったのに・・・・・
ってそんなに高くも無かったか・・・・・
まぁいいや!!!(良く無ぇよ)

昨日はチョコの家に行ってきたんです!!!
最初は全然そんな予定無かったんだけど、チョコを迎えに行ったらなんか栗鼠とマッキーとM澤とかいう面白い面子が一緒にバスから降りてきたからびっくりしましたよ。(笑)
で、バス停が違うはずのこの2人が何でいたかというと・・・
当初は男二人組み(M澤&マッキー)が一緒に他の男子も誘って遊ぶ予定だったのが、男子が1人も誘えなかった。
そんなところに栗鼠が「チョコの家に遊びに行く」と言い出し、そこでノッたマッキーがM澤を道連れにして4人でチョコの家で遊ぶことに。(笑)
で、面白そうだったのであたしも付いていった・・・ってトコですかね。
唐突に遊びに行くことになってこれが後々「ヤベぇ宿題終わって無ぇー!!!!!」とか叫ぶ事になるのですが。(自業自得)
でも楽しかったからヨシとしよう!

具体的に何をやったかというと・・・
あれですね。リンチ?(笑)
最初にM澤があたしを除く全員にリンチに遭わされ(くすぐられ)、次にマッキーがリンチに遭い、その次に栗鼠、そして仕舞いには4人でくすぐり合って訳の分からん状態になってました。(笑)
え、あたし?
あたしもチョコに「あ!紅葉やってないじゃん!!」とか言われてリンチされかけましたが、残念だったね・・・
紅葉にくすぐりは効かないのだよ。
で、反応が面白くないって事で諦めてましたとさ。(笑)
まぁあたしは横で写真とって笑ってました。(ぇええ)
ええ、撮りまくりましたよ。写真。
さすがに載せませんけどね。
リンチ写真やらマッキーが無視される写真やら色々。

あ、でも一つ嫌な事ありました。
栗鼠が急に「紅葉のブログ見たくなってきた」とか言い出して、「じゃあ見るかー」って言ってチョコが男子二人の前で検索し始めた。
・・・うぉおおおおおい!!!お前らぁああああ!!!!!

・・・しかも見つかった。

・・・・・冗談じゃ無ぇええええええええ!!!!!
あぁぁ・・・・・(泣)
まさか奴ら検索方法覚えてないだろうな・・・?
覚えて見てたらこれブログ削除or移転ものだぞ・・・・・!?
・・・もういいや。眠い。(ぇー)

あ、そういや今日体育しにクラスで出かけた時にスポーツジムの前にあった大きな水溜りが朱かったんですよー
・・・もう、紅葉の頭ですからね。
おもわず「殺人現場!?」とか思っちゃいましたよ。(ぅおーい)
うむ。恐らく誰かがインクでも落としたのであろう。

では、今日は眠いのでこの辺で。
☆My date☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-絵を描くのが好きです。
    ・音楽-毎日聴いてます。
読者になる
好きなマンガ
家庭教師ヒットマンREBORN!、D.Gray-man、NARUTO、黒執事 などなど...

よろしくお願いします
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪最新コメント♪
アイコン画像盗賊
» 幼馴染。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 幼馴染。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 幼馴染。 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 幼馴染。 (2008年10月11日)
アイコン画像ノーミン(ぽやぽや)
» 幼馴染。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 幼馴染。 (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» 幼馴染。 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 幼馴染。 (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» 幼馴染。 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 幼馴染。 (2008年09月29日)