見えなくてもラビ×アレンって書 =?ISO-2022-JP?B?GyRCJCQkRiQiJGskcyRAJGgbKEIhKBskQkRLJCQkaBsoQik =?= 

2005年08月17日(水) 21時44分
田舎生活最終日従兄弟と海に行って来ましたww
従兄弟って言っても3歳5歳11歳の男の子ww
可愛くてたまらん(*´д`)
11歳の子がジャンプ読んでてかなり焦ったけどラビとアレンが好きなんやーって言われただけでした(笑)
もちろんにこやかに頷いておきました(笑)

久々居酒屋☆ 

2005年08月16日(火) 7時12分
昨日飲みすぎたみたい…(笑)
久々の友達とビールの飲み合いとかしちゃった。
手前のがあたしなのは言うまでもなく…。
サワーもかなり飲みました。
あれ、あたしお酒弱いんじゃなかったっけな;
…二日酔いぽいです(´д`)

メールのお相手をして下さっているSさん、Mさん、Aさん、Yさん…返信できずにすみません↓

線路は続くよ どこまでも 

2005年08月14日(日) 7時06分
線路の上を歩くのかなり好きv
15分に1本しか走らないので安全です(笑)

あと5日程で帰ります(o´∀`)ノ

交尾って何かエロいよね(笑) 

2005年08月12日(金) 19時45分
朝早く近くに散歩に行ったら蜂が交尾してました(笑)
空で交尾するものだと思ってたんですが(アホ)良く考えたら有り得ないっていう…。
面白くもなんともないんですけど珍しかったんで。

あー…アレンどっかに落ちてないかな(笑)

ラビハピバ♪ 

2005年08月10日(水) 22時26分
ラビ誕生日おめでとー☆
何かパソコンも無くていまいち実感無いけど(笑)
誕生日小説もUPしといてるからあれで許してもらいますv(ぉ)

今日は素敵なチャペルのあるホテルに行って来ましたー。
こういうところで結婚したいなーとか思ってみたり…しばらくは無理そうですけどね(汗)
まぁラビとアレンが結婚してくれればそれでいいんですよ(待て)
…神アレだったら和風かな。

10時になれば眠気はしてくるし6時には目が覚める。
…すごい健康的!(笑)維持できたらすごいなあたし。

それに伴い(?) 

2005年08月07日(日) 16時11分
マジDグレ話せる友達いないんで良かったらメールとかしてやってください(^^)
サブですが、本アドの場合は本アドで返します。
あたしと話してもいいよって人、24時間受け付けてます(笑)
気軽にメールしてくださいvv

→アド:kureha.x_x@e-box.jp

ほんとバカですみません… 

2005年08月07日(日) 15時32分
メアド変更したらここの書き込めなくなることを、メアド変更してから知りました。(←バカ)
設定ぐらい携帯でできるんだろうとか思ってたあたしがバカでした。無理だったんだね…!
だからこんな田舎でがんばってネットカフェを探して、今そこで設定変更しましたよ。
よかった…。これからはまた更新できますので(笑)

最近のあたしはというと…何でしょうかね、アレンが心配で寝れないことでしょうかね。(ぉ)
だってジャンプ明日までないんだもん…!
友達に昨日電話したら、アレンエクソシストじゃなくなったよーって普通に言われました。
それってどういう…(泣)しかもラビとは別れちゃったっていうしさ!
あんなに仲が良かったのに…(←誤解)
何かどんどんまた暗い方向に進んでくんだね…。
ミランダがでたよーって言われたとき、アレンで頭がいっぱいで「いいよそんな人は!」と大声で叫びましたアホですね…。
ごめんね友人&ミランダ。君たちのことは大好きだからね!(笑)

話し変わってやっぱりネット無いといろいろ辛いです。
そりゃあ畑仕事だとか子守り(?)とか自分の仕事で忙しいけど、やっぱり萌えがなくちゃ(腐)
友人とSS交換とかしてるけど、やっぱりなぁ…。ちゃんとしたもの、携帯なんかじゃ書けませんよ。
いや、パソコンで書いたところでちゃんとしてないんですが…(苦笑)
ネタはちょっとあるけど、ここで書いてたら何気に金くいそうなんで帰ってからにしますね。
それにしてもネットカフェって思ったより高いな…!(←実は初めて)
田舎だからかな…。

夏コミはこんな田舎にいるから参加できないけど、友達に頼みましたv
暑いんだろうなあ…参加する方は熱中症などに気をつけて下さいね。
それではまた後日、携帯から現れます。
…明日のジャンプ発売が待ち遠しいくれはでした(笑)

目から血が出てるし… 

2005年08月01日(月) 21時53分
海行って新作ビーズアクセの材料調達してきました。
人があんまりいない上にシーグラスが大量で満足。

ジャンプ読みました…。
何か辛くて直視出来ませんでした。
ボロボロになって助けを求めるリナリーも可哀想。
きっとまたアレンは巻き戻しの町以上の傷負っちゃうんだろうな。
死にはしないだろうけど辛いですよ。
ラビの活躍に期待します(泣)

花火(*´д`) 

2005年07月31日(日) 21時27分
家からこれだけ見れれば幸せ(>ω<*)
人混みは苦手なんでわざわざは行きませんでした。
でも綺麗だったなぁ…。

ネット無くてかなりラビアレに飢えてます(´_ゝ`)(何

お祭りに行ってきましたvv 

2005年07月30日(土) 22時06分
小学校の頃の同級生(!)と地元のお祭りに行ってきました☆
浴衣着て遊んで来ましたよvv
飼えもしないのに金魚すくいして、結局近くにいた子にあげた(笑)
それと…!面白半分でクジしたらデジカメ当たっちゃったよ!
あー何かもう仕事ほっぽっといていっぱい写真撮って帰ろう。
写真素材屋とか密かに夢だったりします…(笑)

横浜のWJ早売で買える友達と電話しましたよー。
ああこのブログ反転の仕方がわからない…。ということで大したことではないですがネタバレです。↓






アレン死にそうなんだって!?しかもティキ兄さん意地悪なんだってねぇ。
意地悪なのは大いに構わないんだけどアレン手にかけるなんてやだやだやだやだ!(煩)
目から血が出たとかいうし…(泣)
早く助けに行ってよラビ!…ラビも1コマ出たらしいですね(笑)
妄想がかなり駆り立てられるよ…!月曜まで我慢します(;´д`)


SS書きたいんだけどやっぱり携帯は辛い…。
昔は長く打てたのになぁ、年かなぁ…あんまり打ってると手が攣る(泣)
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 解放感(>ω<*) (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kureha26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる