サマンサタバサ! 

March 12 [Sun], 2006, 11:44


サマンサのバッグゲット!
めためたかわゆい!(´∀`)

サマンサタバサのバッグ、いっこもなかったからうれしい!
大きめで使いやすそうだし、マジでいいよ〜!

朝ご飯 

March 12 [Sun], 2006, 10:14


ごはん
お味噌汁
トマトとレタスとリンゴのサラダ
卵焼き

ママが来てるのできちんと作ってみました!
卵焼きに砂糖いっぱい入れたらめためた甘くてうま!

ロコモコ 

March 11 [Sat], 2006, 21:29


ママがきたので、ロコモコ作ってあげまんた!
パイナップルの代わりにリンゴいれたんですがまたかなりうまかったです!

たまごやき 

March 09 [Thu], 2006, 8:54


たまごやきうまーvv
砂糖いっぱい投入しますた!

カレー 

March 08 [Wed], 2006, 18:53


またまたカレー。
あと残り一食分になりまんた!

パスタ 

March 07 [Tue], 2006, 19:55


今日はまたパスタ…。
ご飯炊いてないし買い物もしてなかったので、冷凍しておいたソース使ってパスタ!

でもパスタ大好きだから、毎日毎食パスタでも飽きないお!w

ロコモコ! 

March 06 [Mon], 2006, 19:15


今日はロコモコ作ってみました!
ご飯にレタスのっけて、煮込みハンバーグとソース掛けて、目玉焼き乗せて、パイナップルとおまけに蜜柑入れてみました。

真面目に美味しくてヤバス!w
ロコモコ本物食べたことないからロコモコとして美味しいのかは謎だけどw

料理楽しいーvv

昼食 

March 06 [Mon], 2006, 12:08


昼食はお味噌汁とご飯と唐揚げと春巻きー
ニチレイの唐揚げかなりウマーなんですけど。

味噌汁はインスタントじゃないのに三分くらいで作れますw
お湯沸騰させて、出し入り味噌溶いて、わかめとお揚げとエノキ入れるだけなので。

カレーの鉄人 

March 05 [Sun], 2006, 20:01


今日の夕食はカレーです!
昨日作っておいたカレーに、牛乳とコーヒーと玉子混ぜたカレーです!

カレーと言えばイエロー、イエローと言えば三沢大地!
三沢大地をよろしくお願いします。
三沢に清い出番を

パスタ 

March 04 [Sat], 2006, 19:17


今日の夕食はミートスパゲッティのみw
缶詰のミートソースに生クリーム投入したらまろやかになりまんた!

今日は明日のと冷凍分のカレーも作っておきました!

最近お料理楽しいです。
伊達にはなまる見てないよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kureha1132
読者になる
Yapme!一覧
読者になる