ヴィーナスラブミーチェーン

March 05 [Tue], 2013, 23:46
こんばんわー。

昨日、cureに加工が出来たらいいんだけど・・・といって載せたヴィーナスの写真




をお優しい方が加工してくださり、画像を送ってくださいました!

本当に嬉しかったです!!



優しい方がいるんですねー。

なんか、とてもほっこりしました♪

撮影会の告知↓

衣装も決まりましたよー。
ヴィーナスと真夜子とオリジナル(ランジェリー)です。
*********************************************************
Cutie Factory撮影会

日程:2013年3月10日(日)3部制
   1部17:00〜17:50
   2部18:10〜19:00
   3部19:20〜20:10

金額:各部¥4,000/通し¥10,000

場所:京王井の頭線「永福町」駅[南口]から徒歩約3分

詳細:http://studio.cutie-factory.com/photography/
   (キューティーファクトリーさんのHP)
************************************************

桜とさくら

March 04 [Mon], 2013, 18:59
今日は少し寒いですねぇ・・。
でも今週からは温かくなるみたいなので、
春らしくなってくるかなー。

最近、色んなお店で桜関連のがたくさん出てるので
嬉しいです♪

毎年、桜のワインやお茶、紅茶そのほか色々と買い漁っていますww

今回はこんなの買っちゃいました!


見た目も可愛くて良いですよねー♪

桜といえば3/31に千本桜やります!

あ、撮影会のほうもよろしくお願いしますー。

*********************************************************
Cutie Factory撮影会

日程:2013年3月10日(日)3部制
   1部17:00〜17:50
   2部18:10〜19:00
   3部19:20〜20:10

金額:各部¥4,000/通し¥10,000

場所:京王井の頭線「永福町」駅[南口]から徒歩約3分

詳細:http://studio.cutie-factory.com/photography/
   (キューティーファクトリーさんのHP)
************************************************



ついにミクやっちゃいます!

March 03 [Sun], 2013, 20:50
最近あったくなってきてだんだんコスプレ日和になってきましたねww
早く暖かくなってほしい!!

寒いとどうしても血色とかがあんまり良くないので・・・。

3/17の予行練習したよー。
まさかのミクですよwwしかもWIMのあわせ!
今から楽しみだなー♪



その前に撮影会があるんです!!
嬉しいことに撮影会のお誘いをいただきまして初めて開催する事になりました!

今回はその撮影会の告知をさせていただきたく思います♪

*********************************************************
Cutie Factory撮影会

日程:2013年3月10日(日)3部制
   1部17:00〜17:50
   2部18:10〜19:00
   3部19:20〜20:10

金額:各部¥4,000/通し¥10,000

場所:京王井の頭線「永福町」駅[南口]から徒歩約3分

詳細:http://studio.cutie-factory.com/photography/
   (キューティーファクトリーさんのHP)
************************************************

初めての撮影会で何をすればいいのかもわからず緊張しているのですが、
一緒に楽しく撮影できればと思っております。

よろしくお願いします♪

うまくすれば撮影会の時に楓ちゃんに久しぶりに逢えるかもしれないのも楽しみだ♪

Nule Nule買ってみた

February 23 [Sat], 2013, 0:31
最近、いろいろなところで広告を見かけるLCコスメさんの
Nule Nuleという唇用美容液?を買ってみましたー。

荒れやすいので、いつも新しいものを買ったときはドキドキで使うのですが、
コレは大丈夫でしたー!!

しかもすっごいいい香り!!

おいしそうでしたww

グロスみたいに塗ってますよーっていう厚ぼったい感覚は無いけど
つやつやしてるのですごく使いやすいです♪

色んな香りがあるみたいなのでしばらくは色んな香りで楽しめそうです♪



最近、色々とコスメを買い足したので毎日、お化粧しながら試行錯誤ですww

2/10スタジオネロ

February 18 [Mon], 2013, 23:19
で、セラムン併せしてきましたー。

もう一週間たっちゃってるし!!


ムーン@望さん
マーズ@ひろとさん
マーキュリー@じょいさん
ジュピター@こもさん
ヴィーナス@澪





お写真@ピクミンさん

来月は君が望む永遠の遙とWIMのミクをやる予定♪

ヴィーナスもっとやりたいけど、
今はみちるさんがやりたいです!!!!!

深刻なカリスマ不足ですー。

やっと買いました

January 28 [Mon], 2013, 20:23
記事を見てからずっと探してて、
やっと見かけたので買えましたー!!



香りが気になってたんだけど、
やっぱり黄色好きな私、一番気に入ったのはSMILEでしたー。

ちょっと使ってみたけど、
しっとり感がいい感じなのでお気に入りです♪

サイズも小さめでポーチに入るので、
持ち運びも便利ですー。

流行に乗りました!

January 23 [Wed], 2013, 19:07
書かない間に色々行ったりしたから書きたかったんだけど、
すべて母からインフル移されてぶっ飛びましたww

久しぶりに39.7℃とかでてさすがにつらかったです。

最初に病院に行ったのが早すぎて、
インフルの検査したけど陰性で、インフルの薬が処方出来ないからと
薬がこんなに大量に・・・。



体調悪い時ってなぜか悪夢見やすいんだよねぇ・・・。
今回もこの薬ん中にZONE-00入ってたんじゃ!?みたいな感じでしたww

月曜にもう一回病院にいってインフル検査とレントゲンと採血してみたところ、
インフル陽性でした。
なんか、レントゲン見ながら喘息だよね?って言われたんだけど、
今までそんなこと言われたこと無かったからびっくりしちゃった。

で、無事にインフル用の薬もらってその日の夜には熱下がりましたー。
インフルは熱下がってもすぐに出勤できないのがつらい・・・。

やっと解熱後2日たったので明日から出勤する予定です!

・・・毎年のようにインフルにかかってるな。

はじめましての美容院

January 07 [Mon], 2013, 18:15
今日は美容院に行ってきました。

引っ越してからも前のところに通ってたんだけど、
面倒くさくなってきてしまったので、
家の近所のところに変えてみました!!

20センチくらい切って、パーマだった部分もさようならして、
毛先だけワンカールかけました。

思いっきり姫カットww

で、新しくなったケラスターゼやっと買えました!



さよなら、オレンジのボトル。
ようこそグリーンのボトルww

ピンクと悩んだんだけど、香りがピンクはきつかった。。。
女物の香水って感じで私は苦手だったのでグリーンで。
オイルのとろみ的にはピンクの方が好みだったんだけどなぁ〜。

コミックマーケット83

January 06 [Sun], 2013, 23:24
年末の3日間をコミケでバタバタと過ごし、気づいたら年が明けてて、
1月3日から出勤の為、すでに通常モードです。

なんか、まわりの友達今日まで休みの人が多くてうらやましい!!

ってことでコミケの時のお写真。
メディアファクトリーさんのブースでお仕事させていただいていました。


3日目だけは楓ちゃんが小鳩でみかちゃんが星奈でした。




夜空@あさみちゃん
星奈@みかちゃん
小鳩@楓ちゃん
理科@澪



↑この1枚はぼるさんに撮っていただきました♪

ってことで、年末まで安定のコスプレ三昧でしたww

コスはじめは1/20のゾンゼロの真夜子になりそうです。
こもさんの千両とあわせとか今から緊張するわ!!
とりあえずダイエットと腹筋に勤しんでおります。

コミケC83

December 30 [Sun], 2012, 21:04
今日はコミケC83の2日目でした。

冬コミは3日間メディアファクトリーさんの企業ブースで
僕は友達が少ないの【志熊 理科】のコスでコンパニオンやらせていただいております。





コミケも明日でおしまいですねー。

いらっしゃる方はぜひメディアファクトリーブースにも遊びに来てくださいね♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結城 澪
読者になる
コスプレイヤーです。 閲覧の際はご注意ください!!
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像キレイ探検隊プラス
» やっと買いました (2013年01月29日)
アイコン画像結城 澪
» 4連休〜 (2012年10月13日)
アイコン画像ayako
» 4連休〜 (2012年10月13日)
アイコン画像結城 澪
» おひさ思春期ww (2012年07月30日)
アイコン画像ayako
» おひさ思春期ww (2012年07月30日)
アイコン画像ayako
» GW期間の画像もらった!! (2012年05月18日)
アイコン画像田中 礼二
» 明日は総会 (2012年05月17日)
http://yaplog.jp/kureha1025/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる