成分分析♪ 

April 09 [Sun], 2006, 22:27
書くことないし流行?の成分分析やってきました><ノ

Maiの成分分析結果

Mai の48%は鉄の意志で出来ています
Mai の38%は三大成人病で出来ています
Mai の10%はロマンで出来ています
Mai の3%は相撲で出来ています
Mai の1%は宗教的なメッセージで出来ています

(。-`ω'-)・・・・・
38%三大成人病ですかww

次、羊の瑠莉の成分分析結果

*瑠莉* の92%は和の心で出来ています
*瑠莉* の6%はウスターソースで出来ています
*瑠莉* の2%は相撲で出来ています

92%和の心ってΣ(゚Д゚;)
また相撲かょ・・・見たことないし(・∀・;)

次、最近がんばってる獅子の志門の成分分析結果

志門 の74%は患者で出来ています
志門 の16%はガソリンで出来ています
志門 の10%は墨汁で出来ています

何。。私は病気になるの?
墨汁とガソリンってww

次、リアルネームで・・・
「迪莉朱」ですw
読めないと思うから公開(ぁ

迪莉朱 の95%はミネラルで出来ています
迪莉朱 の2%はオレンジジュースで出来ています
迪莉朱 の2%は清潔で出来ています
迪莉朱 の1%は不良債権で出来ています

ミネラル・・・

みなさん是非おためしあれ!(何

成分分析 

April 09 [Sun], 2006, 22:13
書くことないし流行?の成分分析やってきました><ノ

Maiの成分分析結果

Mai の48%は鉄の意志で出来ています
Mai の38%は三大成人病で出来ています
Mai の10%はロマンで出来ています
Mai の3%は相撲で出来ています
Mai の1%は宗教的なメッセージで出来ています

(。-`ω'-)・・・・・
38%三大成人病ですかww

次、羊の瑠莉の成分分析結果

*瑠莉* の92%は和の心で出来ています
*瑠莉* の6%はウスターソースで出来ています
*瑠莉* の2%は相撲で出来ています

92%和の心ってΣ(゚Д゚;)
また相撲かょ・・・見たことないし(・∀・;)

次、最近がんばってる獅子の志門の成分分析結果

志門 の74%は患者で出来ています
志門 の16%はガソリンで出来ています
志門 の10%は墨汁で出来ています

何。。私は病気になるの?
墨汁とガソリンってww

次、リアルネームで・・・
「迪莉朱」ですw
読めないと思うから公開(ぁ

迪莉朱 の95%はミネラルで出来ています
迪莉朱 の2%はオレンジジュースで出来ています
迪莉朱 の2%は清潔で出来ています
迪莉朱 の1%は不良債権で出来ています

ミネラル・・・

みなさん是非おためしあれ!(何


またまた久しぶり。。 

April 09 [Sun], 2006, 1:53
1週間ぶりにinしましたw(一昨日だけどね)
バイト忙しー、学校もはじまって土日しかinしずらいかも;;

昨日は調子乗って4レベ上げちゃいましたw

それでもまだまだ156だけど><;;

HK+FS HK+サティスでアイシクルうまうましてます

それで、ホーリーさん、愛さん、ゆぅちゃんとソキ行ってきましたヾ(。・∀・)ノ

ソキ初体験(*´ェ`*)ポッ



後ろ向き。。気にするな!(ぇ

10kとか平気ででるね!
ややHP装備で12kあるので壁役とレム倒しであとはホーリーさんたちにまかせちゃったw



勲章ゲット!

プレの勲章10個くらいあったんだけど。。撒き戻っちゃってます^^;

最近獅子まじめにやってて。。
今日44→56にしました!

明日に転職できるぞー


キャラクター紹介変更しないとなぁ

疲れた〜 

March 29 [Wed], 2006, 21:28
学校卒業してバイトよくやってます((o(*′I`*)(*′I`*)o))
昨日、今日と忙しくてTS入れない・゚・(つД`)・゚・

今日は今から入れるか〜
ギルメンと雑談でもしてきますw

ってわけで・・・TSネタが無いのでリアルネタと昔話(TS)でも

バイトの休み時間にバイト仲間の友達とカフェケーキ食べてきました><ノ



リンゴと蜂蜜のタルトのケーキセットを
うはw これ美味しい〜(*´ェ`*)
毎日行きたいくらいだけど太るね><。

くぅちゃん式(倖田來未)の6時以降ダイエットやってるけどケーキ食べちゃ意味ないねw(・∀・;)

コーヒー苦手なのでココアにしたんだけど・・・苦いココアかよ(#゚Д゚)
タルトに添えてある生クリームボテッといれたらちょうど甘く(´ω`*)

お店の雰囲気もよくてくつろげました

ここからTSの過去話でも



去年の7月のメイド装備とプチメイドが実装された時のメイドコンテストの時のSSですw

これはMaiじゃなくてAILIって猫でしたよん
私の右下辺りに居る黒い服にサングラスの兎・・・!

ゆk(ry ちゃんだね(´ω`*)

花見♪ 

March 26 [Sun], 2006, 18:32
昨日はギルドの集会で花見しました(´ω`*)



希望の風だけじゃなくルバトとも合流して花見

2時間くらい話してたなぁ・・・(。-`ω'-)



アイテムアートやったり(つ∀`*)っ
なんて書いてるから分かるかな・・・。
「リンゴ」です
棒が邪魔かな〜><;;



最後に集合写真
これだけいっぱいの人と話せて楽しかった〜。



オマケ☆

たまと顔が被ったら・・・分かりにくいかな



氷結のゆず味

さっぱりしてて美味しいです><b
飲める人はオススメ(´ω`*)

1ヶ月ぶり(´ω`*) 

March 22 [Wed], 2006, 12:21
3週間PC出来なくて先週からTS再開しましたρ(-д-。`)
天馬20日分減ってたか60日分も買わなければよかった〜><;;

マイのハンマー切れててやる気がしなかったなぁ(・∀・;)

ってことで羊育ててましたヽ(′ω`*ヽ)

やっと125になったんだけど・・・近距離職ばっかやってたりで飽きまし・・・\(′Д`_)

合成やりたいから狐再開させようかな〜 とか考えたんだけど・・・。
いまいちやる気が沸かない><。

狐消して銃士の獅子でもやってみよう(ノωヾ*)

あと頑張って更新します(`Д´)ゞ

風邪・・・orz 

February 16 [Thu], 2006, 14:42
ここ3日風邪でTSやれなかった〜・゚・(つД`)・゚・
今週中に150いこうと思ったのにヽ(o`皿´o)ノ゙

イベントも結局3人しか・・・orz

もうすぐバレンタイン♪ 

February 11 [Sat], 2006, 22:08
TSネタないよー・・・
臨時メンテだしぃー(´・ω・`)

この日記はじめて初!リアルネタでも><ノ

もうすぐバレンタインですね〜(*´ェ`*)
TS内の義理チョコなら言ってくれればあげますょw

それでですね、チョコ買ってきました(つ∀`*)っ



これは本命用

小さいって? 愛があればOKです><b



下の金のやつは自分用
ピンクのは弟の義理チョコ・・・
右上のが最近流行り?の友チョコってやつです
たくさん買ったから5200円・・・

お金が〜・゚・(つД`)・゚・

えーっと、TSネタじゃなくてすいません・・・!

たまにゎこういうのもいいかなぁとw

Σメンテ終わってるんじゃん!
ギルドの集会いってきまーす:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

あれ、入れないんだ(´・ω・`) 

February 10 [Fri], 2006, 23:43
今帰宅しました><ノ(遅

TS入ろうとしたんだけど・・・24時間メンテっぽぃねΣ(゚Д゚) 
いつ終わるんだろ〜

とりあえず温存してた(違 SS貼ろうかなー



先週土曜のの記念すべき第1回希望の風集会


雑談とかして楽しかった〜

たまにはまったりもいいよねぇ(*´▽`)



ジュパンニと記念撮影



魚龍狩り〜
私はスカンキ役でしたorz
雪ちゃんのバリブレがすごぃ!
結構な素敵スキルです

20秒くらいで倒せちゃいました(ノ∀`*)b

今日は遊び疲れたのでもう寝ます(*-ω人)zzZ.....

週1かな|ω・`)   

February 09 [Thu], 2006, 10:51
1週間ぶりです(´・ω・`)ノ
ネタあるんですけど書くのめんどくて暇がなくて・゚・(つД`)・゚・

バレンタインイベント始まったね〜><ノ

とりあえず猫だけど終わらせてハピバレ取ったのでOK(ノ∀`*)b

あとあと、5次転職スキル韓国で実装されそうですね

男キャラ(獅子以外)に範囲きそうですねw

今回羊は実装無しか・・・(´・ω・`)

猫は変身ラッシュパンチかー・・・
某MMORPG獣人化をTS風に可愛く書いた感じかなw

攻撃力、その他が変身中上がるけ回避 防御が下がると・・・
うーん・・・ラッシュパンチは変身してないとできなくて一瞬で近づき攻撃そして逃げみたいだねw

羊も100になったしブログにだそうかな|ω・`)  

5次スキルは回避猫に合うか考えてからにします(*´▽`)



城入り口近くの階段です><ノ

上がっていくと・・・



テラスに出れます(ノ∀`*)b
転職後の追加されてたんで買っちゃいました(*`艸´)

SS無しでも1日1回更新しようと思います(*´・Д・)(・Д・`*)ネー
Маi (マイ)
■代替テキスト■
Маi
ジュエリアワールド、ゴールド・アイランドをメインでやってる4114の回避極猫です!
所属ギルドは希望の風 まずは、気軽にコメントでも残してくださいね〜+.(o´∀`o)゜+
*紅葉*(くれは)
■代替テキスト■
*紅葉*
同じく金鯖活動の1144感知極狐です。
ドルル&OQ合成で結構使ってますよ(*´ェ`*) 所属ギルドはゆきねこ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こけし
» 成分分析♪ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 成分分析♪ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 成分分析♪ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 成分分析♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 成分分析♪ (2008年09月24日)
アイコン画像極夏彦
» 疲れた〜 (2008年02月29日)
アイコン画像横山秀夫
» 成分分析♪ (2008年02月29日)
アイコン画像でんちマン
» 成分分析♪ (2006年04月21日)
アイコン画像Mai
» 成分分析♪ (2006年04月15日)
アイコン画像Mai
» 疲れた〜 (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kureha0318
読者になる
Yapme!一覧
読者になる