うあーーーーー 

May 31 [Wed], 2006, 2:02
ダメだダメだダメだ。
こんなに人を好きになったのはほんっと久しぶり。
今日サークルないしキャンパス違うから会えなかったけどなんか…頭から離れないぃいいーっ
ここでこんなこと書いてどうするんでしょうかね私。
自己満足ですよ。そうですよ。
どこかで吐き出さないとおかしくなりそう…。
今日友達にぶっちゃけたけどごっつい恥ずかしかったぁっ
明日会えますか?会いたいですね。

だんだん夜型復活してきたので。
オタクしよう、そうしよう。(最低
14巻の初回限定版早いうちに予約しなくちゃあーーー

あぁーちなみに。大学ではそっちの顔はまだ明かしてません。
仲間探さなきゃ!!

また放置… 

May 30 [Tue], 2006, 0:01
ネットはばっちり繋いでますがすっかり自宅放置な今日この頃です。
閉鎖も考えましたがちょっと寂しいので思いとどまってます。

今はやりの(?)mixiはじめてみました。
サークルの知り合いが相当たくさんいてびっくり。
そこでも日記は書くけどやっぱ知人に見られるのってなんか緊張。
ってことでそこに書けない事はここに書くのです。
まぁオフ友で見てる人がいるかもしれませんが。
…久々に恋をしました。
サークルの先輩ですね。やだ恥ずかしい!!(何言ってるんだろう私…
恐ろしく優しくてつらいとき相談のってもらってます。。
あーでも絶対相手にされない!!これは苦しい恋になりそうだ。

そんな今日この頃。
夜更かししてもちゃんと朝起きられるようになったんでオタク活動復活したいもんですね。

だって昨日暴れてきたんだもん。 

May 23 [Tue], 2006, 13:50
授業寝すぎてアイタタタな今日この頃です。(こら
なんていうかね、正直大学生ってもっと暇なもんかと思ってた…!!!!
課題が出るわ出るわでもうグタグタです。
こなしてもこなしてもぼんぼん出るんだもん。

木曜日が一番修羅場です。
レポート2つにデザインの授業の実習1つに数学のテスト。
それでも水曜日のサークルはなんとしても行きたいっていうね。
はは。無理だろ!!!!(…)

まわりは色恋沙汰がどうこうで頑張っているようです。
私は周りけっこう男子多いけどいまだに恋愛のひとつもしてません。
むしろ相談相手のおばちゃんみたいなノリで男女問わずいろいろ聞いたげてますよ。
自分のキャラって一体なんなんだ!!
(どうでもいいよね!)

レポートが!レポートが!!ってことで現実に還ります。

キターっ!!!! 

May 17 [Wed], 2006, 16:49
つ、つ、ついに
自宅でネットが繋げるようになりました!!!!
よっしゃぁー!!これでオタク生活の本格始動!!(黙るといいよ
これでもう図書館で背後を気にしながらネットつなぎに行く必要もないんだと思うと嬉しくて仕方がありませんね

…とか言って何も更新するものがありません。(最低
とりあえず過去ログで乗り切ります。
だって課題こなしてもこなしてもどんどん出るんだもん!!

憂鬱… 

May 10 [Wed], 2006, 10:38
雨です。雨です。
そして私は今日も背後を気にしながら学校でブログなんか書いてます。
あふぉですね。知ってますよ。

今日1コマ目(8:40授業開始)から授業だったくせにばっちり9時過ぎに起きてしまってまだ5月なのに早速サボってみました。
だって途中から行ってもどうしようもない時間だし。
(そしてゆっくり化粧でもしてみる←最悪)

新しく買ったパンプスがでかくて歩きにくいことに気づきました。
そして雨でびしょびしょに濡れてしまいました。
最悪です。
しかも楽しみにしてたサークルもなさそうだし…orz
家でオタクしようと思ってもいつもなぜか時間がありません。不思議だ。
最近ただでさえ絵を描いていないのでひどいことになっていそうです;

今から梅雨が嫌で嫌で仕方がありません。
片手で自転車乗れるようにならないとな…

連休明けはつらいね 

May 09 [Tue], 2006, 12:41
5連休なんてほんっとあっという間ですぬ。
とりあえず実家には帰れないんで広島行ってきました。
いろいろ携帯で写真も撮ったのにね。写メくらいすればよかったのにね。
(でも今更するのもまためんどくさいとか言う)
最近やたら気がたるんでいる気がします。ていうかたるんでます。
気づいたらレポートやら課題がたまってて…!!!!
というわけでお昼の暇な時間を使って図書館とか来てみたんですが結局ネットとかしちゃってます。
大丈夫!!これからちゃんと中国語の宿題するから!!(…)

ネットまだ繋がりません。
友達いわく申し込みしてからもだいぶ時間がかかるらしいorz
今月中に繋がらないとほんと死にますって!!
そいうえば503の日に描こうと思った雑絵は途中断念しております…。
最近サークルにはまっててとにかく楽しみで仕方がありません。
というわけでなかなかオタクする暇がない…。
ぶっちゃけ閉鎖も考えたのですが多分ネット繋がるようになってから激しく後悔しそうなのでしばらくはこのダラダラした状態で続けますよ。最低ですね。

そろそろ真面目に宿題しまーす。
今日は夕方から始めてバイトとやらに挑戦してきます。

図書館にて 

May 02 [Tue], 2006, 16:53
私はここです。
誰かオタク仲間いらっしゃったらぜひ声かけてくださいっ!!
自宅でネット使えないからって学校の図書館から更新作業しようとしてる馬鹿ですから私。
今日なんかパソコン使う授業中にブログ書こうとしたらばっちり先生にブラウザ見られててすんごい恥ずかしかったですね。
まぁ内容まではみられてないからいいとして。

明日は5月3日=エドウィンの日じゃないですかっ

やっべーすんごいまつりたいんですがっ!!
昨日で絵描いて今日頑張って図書館でアップする(こら)予定だったのに無理でした…orz
でもとりあえず描くだけ描こうと思うよ。
アップは連休明けだから…8日以降かな?おっせー…
自宅でネット使えないとすごい不便不便。
ネトオタにはつらいもんですぬ。

皆様よい連休を〜

もういくつ寝ると… 

May 01 [Mon], 2006, 14:48
明日授業耐えたらGW−っ!!
おっしゃー!!っつかいっそのこと今日、明日休みにしてほしかったです。
まぁ休講になる授業もちらほらあって明日2コマだけで済むんですが。

周りの友達は結構地元帰っちゃうようで。
自分は帰れない(往復5万なんてやってらんねーよ!)のでまぁ帰れないなりに楽しめたらな、と。
とりあえず広島に知人がいるので1泊してみたりあとはバイト…を1日入れてみたり。
登録制のバイト始めることにしたんです。
空いてるときにだけできる&自給がいいので。
昨日友達と面接行ってみたんですけどちょっと会社の雰囲気があやしくて…まぁ仕事は普通そうですが。
あーそれにしても今図書館で、まわりの学生さんとかまじめに勉強してるのに私なにやってるんだろ…。とりあえず課題しに来たつもりなんですが。
やっぱ自分のパソコンでネット繋いじゃうとお気に入りに入れてあるサイトさん巡ったりすんのに夢中になっちゃうダメ人間。
GWここぞとばかりにいろんな教科でめちゃめちゃ課題出てます。
さっさと片付けてGW明けからサークル行きたいもんです。
まぁなんか大学生っぽい!!笑

以下バトンキャッチということで。

バトンバトン。 

April 28 [Fri], 2006, 13:06
OASISのいくちゃんからバトン頂いてたようなので。(気づくの遅っ…

人間性バトン

1.回してくれた方に対しての印象
>>片思いの人。(待て)尊敬してる人。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
>>奇人、変人、妖怪。(最悪

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
>>優しくて思いやりがある
  自分の考えをはっきり持っている
  周りの空気が読める
  一緒にいたら元気が出る、プラス思考
  人の話をしっかり聞ける

4.では反対に嫌いなタイプは?
>>どうしようもなく自己中
  周りの空気が読めない
  キャピキャピしてて自分が可愛いと思ってそうな感じ
  見てて痛い
  うじうじしてる、優柔不断

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
>>ポジティブで明るく元気、かつしっかり者。(超無理…orz

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
>>…んな人いないって!!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名
>>私そんなに人脈ないのでアンカーで!!

あと一個あるけど今授業中なので(こら)また今度。

味噌汁失敗…orz 

April 27 [Thu], 2006, 20:53
もうすぐネット使えるようになるぞ〜!!
よっしゃあー!!
P R
Who am I?
長かった受験生活にさよなら。
本州のはじっこあたりでまったり女子大生します。
将来の夢は一級建築士。
鋼のエドウィンに激しく萌えvv
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kureha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる